2010年7月1日木曜日

2010-06-30

  1. @kurumidori おかえりなさい
  2. @reimoooon 後ろから抱きついて「温めてよるよ…心をな」
  3. @FranRB20DET おかえりなさい
  4. @HaReuDonDon ウホッいいうどんたん
  5. 焼肉行く
  6. んー部屋片付けるか
  7. 今日も猫が机の上で暴れまわっておる
  8. @ku_shi おつおつー
  9. @MirankO おはおは
  10. Twitbirdまた味読管理壊れた。
  11. @reimoooon ツンツン
  12. @iYui_ tlに皆いるじゃない
  13. @reimoooon おかえり
  14. @rindou_ おはようございます
  15. @rkun おつおつー
  16. がたっ RT@ayanan あっつ…ポニテにするのに時間かかった
  17. @aryzae TVの村上龍(カンブリア宮殿)観てるとそれほどでもない気がする。メールとかだとすごい気がするけどねー。
  18. @hinata_ichi 私を倒せば1upが(HP1mm)
  19. さて、クスリ飲むか…
  20. @Byakuren_Hiziri 聖さん、好きです。
  21. ただしPixivでR-18は見れない
  22. ま た 落 と し た
  23. @reimoooon GJ
  24. @saori0130 あぁ…明日中はずっとやってるんで我慢するしか…
  25. @aryzae おやすみなさい
  26. @saori0130 どうしたの?
  27. それも規制する意味でも、フレックスの意義の問い。 RT@JZX90ATMVZ@erlkonig それ・・・・呼ばれたらいつでも行けってことじゃ・・・・・ーー;)
  28. 生きてるうちに財産譲りたいなら贈与(生前贈与)があるしね。
  29. @reimoooon でかい…
  30. そういや営業職にフレックスって必要なのかな…?
  31. @torayaro おやすみなさい
  32. 本当にはた目にもそう見えるから困る… RT@dankogai それだと若くして無一文で死んだ人の遺族に何のメリットもない。だからBIと言っている。今の税制は情状酌量条項が大杉て強きを助け弱きをくじき状態<@YasKoh: 若くして死んだ人の家族には相続税も必要かと思われ。
  33. @reimoooon おつ(なでなで
  34. あ、あった
  35. @clamina おやすみなさい
  36. 順調になる4時増えとる
  37. @ayanan おやすみなさい
  38. 猫が何でも落とすので銀行のマトリックスパスワード書かれたカードなくした。やばいってレベルじゃねえハハッ
  39. HDD吹っ飛んでデータないんで現存する最古の絵(2008年7月5日) http://destardbar.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000005.jpg
  40. @clamina pooはVer上がってからCGI的な自由度が下がって結局使わなくなりましたね。アニメーションで本当にアニメ描く神絵師に戦慄していたあのころ。
  41. @reimoooon 君に獣になれるy(ry
  42. @clamina しぃペインターよりpainterBBSが好きでした。
  43. @clamina 私は成長してないお。
  44. @masakikagemiya いつの間に…
  45. 色塗りのセンスは劣化してる。まあお絵描き掲示板は制限大きいから頭使うからかもね。
  46. ちなみに私の腕はどんどん退化してます(主に背景的な意味で)
  47. @clamina - ステージ4。4年の歳月とはこれ程までに残酷なのか。ふともも!ふともも!
  48. 英語ページ上等だけど、あいぽんで小さすぎる文字は勘弁してwww
  49. @sarari wktk
  50. 山は遭難したら捜索の人件費が高い RT@tomomiji 夏と言えば登山! 海はリア充がいるから却下
  51. 頭痛なら任せろー(バリバリ
  52. キュンときた RT@zenokaiza@nijyou いつだろうと自分を貫きます(キリッ
  53. また筆記用具落とされた(2回目)
  54. @JZX90ATMVZ 落ちなかった(経験談)
  55. @JZX90ATMVZ どもです。単に眠れないっていうアレ
  56. 男は度胸、何でもヤってみるもんさ!(阿部さんより
  57. 頭いたいけど昨日寝た時間が…
  58. @aki_shigure おはようございます
  59. @reimoooon 透明の擬似アレとか
  60. 取り合えず腕はケツの位置より下、顔は肩幅より小さいってことで。 RT@aryzae こっちは前に比べてまともになったが…手と足が苦手すぎるな…。描いて慣れるしかないよなー。 http://tweetphoto.com/29847127
  61. @muku69komainu お疲れさまー
  62. @saori0130 師匠の作ったアイスコーヒーはいかが?
  63. りんどうさんの声が聞きたい。
  64. @sugina おやすみなさい
  65. @ayanan フォロアー1500人越えとか何それ怖い
  66. @reimoooon ブスッ
  67. 陛下!お許しを…お許しをッ!!!
  68. @ayanan 何そのbot
  69. 頭痛薬飲んだのに頭痛い
  70. @rindou_ ちなみに私は悪人です。もうしわけねえヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
  71. この絵何気に1ヶ月以上進めたり止めたりしてない…?
  72. @ayanan どんな結末でもTLの皆がいるよ!いるよ!
  73. ( ゚ω゚ )お引取りください
  74. ゼノブレイドやってないけどこのままお絵かきしようかしら…?
  75. ふぁぼったーすぐログアウトくらうんですけど?
  76. @reimoooon 多分東方知らない方だしなぁ…うどんげに座薬弾やっちゃう?
  77. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  78. @sewayaki 終わったよ
  79. @tack_sas おやすみなさい
  80. @reimoooon あ、ちなみに http://favotter.net/status.php?id=17343666167
  81. @chizuaquarii ちつさん、おやすみなさい
  82. @MirankO また明日遊びましょウフフフフフ
  83. @tela_ おやすみなさい
  84. なんで今日猫は色んなもの落とすの…?
  85. ついったーの中の人仕事してるんだなぁ…的な。
  86. @rkun おやすみなさい
  87. @Annulaire おやすみなさい
  88. @masakikagemiya 配信
  89. http://tl.gd/274pgb
  90. @chalcedony おやすみなさいKal Ort Por
  91. @surus 一応200で切ってくれる。それ以上よみたきゃ更新でろぐ読み込みな的な(twitbird
  92. @nanamomorio おやすみなさい●REC
  93. @nekorukia 明日って今日さ!
  94. @surus 味読管理付きのwebモードって、素敵じゃない⁇
  95. @chizuaquarii アイドルはちずさん1人
  96. @surus あいぽんwebモード多いけど、負担はそんなに感じない。
  97. 実況TLでバッテリーもってくれた。良かったよかった。
  98. @surus たまにはwebモードもいいじゃない
  99. @nekorukia もふもふ
  100. イドイド聴くかー
  101. @yosdady おやすみなさい
  102. @mizunohito おやすみなさいもぐもぐ
  103. @fuji_non_ 期待してる。
  104. @acounto おやすみなさい
  105. 日本が勝ったらうどんたんちゅっちゅ
  106. @ponde_S グハちゃん、おやすみなさい
  107. ググるにゅうすの情報の遅さが気にかかる。
  108. 今未来視きた
  109. ここで腹痛は辛いぜ
  110. @ayanan 一緒にワールドカップ見てキャッキャウフフな情景が目の前に浮かんだ。
  111. ワールドカップTLの裏で私は寝込んでいるのだった…
  112. 吉野屋行くと豚丼食べる。
  113. Twitbirdからスパム報告できないのは地味にめどい
  114. 言ってる事を曲げる、それ自体は恥ずかしくない。より正しい意見の前には。
  115. @Ghana_E_Srium おやすみなさい
  116. @mizunohito しろうとしないのは罪悪だよ
  117. お腹グルグルいうと思ったら壊れてるのね。
  118. @tela_ おかえりなさい
  119. RT@reimoooon 日本負けたらえっちぃなにかを描く
  120. @Saba_ibaa おかえりなさい
  121. @SilverBook87 おやすみなさい
  122. @Qonta おやすみなさい
  123. @HaReuDonDon うどんたんとマットの上で格闘技がしたいです。
  124. @kuzu_doh 私がいるじゃない!!
  125. @KanesuSota ライトニングソニックウェーイ
  126. @tomomiji おつかれちゃーん
  127. Object見るたびオブイェークト連呼したくなる。
  128. @surus 食べてもいいうさぎはいいウサギだけウサ。
  129. @grimoire013 ずっと霊夢Bで練習してる…
  130. Javaってるのは多分Ubuntuもやるから。
  131. @als_uz おやすみなさい
  132. @surus アイスアールグレイティーで。
  133. @chalcedony アイス食べて早朝3キ走るzzz
  134. そしてうちにきます。 RT@Erl_ 引退します
  135. @kuzu_doh おかえりなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: