2010年7月21日水曜日

2010-07-20

  1. @ayanan ほかえり
  2. @100neko もみもみ
  3. @clamorous はーい、あーんして(ゴシゴシ
  4. ニシオイシンとイソロイシンって兄弟?
  5. @clamorous 人に歯磨きしてもらうと気持ちいいって西尾維新がいってた。
  6. @mmmamtas おかり
  7. さて、たまりにたまったCDリッピングするか・・・
  8. 寝過ぎてやるべき勉強がたまりすぎてストレスがマッハでやばい
  9. @kuzu_doh おかえりなさい
  10. @nidieu おはです
  11. @nekotarou_ouzi ほかえり
  12. ちょうろおさんのPOST美味しいです
  13. RT@tyourou_ あまりラクでないのにラクダとはこれいかにwwRT@Dedenden: あちゃ、布告くらって70ラクダが1Tで28ラクダになっちまった。投了
  14. リグル RT@KanesuSota うわあ、黒くてすばしこいあいつを見かけてしまった。気分最悪
  15. 初めてのキスは、血の味わうでした。 RT@KanesuSota@olicht 俺はヴァンパイアじゃない
  16. @hisagi1 おかえりなさい
  17. @orange_jelly おかえりなさい
  18. 静止画の再生…回数…?
  19. @torayaro おかえりなさい
  20. @KanesuSota おつかれさまー
  21. @so_ryu_ おかえりなさい
  22. @reimoooon いいのよ
  23. RT@reimoooon RT@urasorayuki: RT@SHINOBU_Ver3 RT@chivalrouser: RT@kodafone: RT@urasorayuki: RT@aho_maru この発言が30RTされたら明日スキンヘッドにする。
  24. @mmmamtas いてらー
  25. どんな夢を見ているの? http://tweetphoto.com/33835501
  26. @kuratch おかえりなさい
  27. ぜのぶれいど順調にキャラbotがふえている。
  28. RT@tyourou_ 企業だけに起こすときは起業っていうんだなwwww
  29. @kuzu_doh おつかれさまー
  30. @hareno_t おやすみなさい
  31. @sayapon08 おかえりなさい
  32. 壊すのはまかせろー(バリバリ(静電気)) RT@chizuaquarii たまにパソコンをたたき壊したくなる衝動はあるけど大丈夫
  33. @ponde_S きんつばでも食べてゆっくりしていってね!!
  34. @Erl_ おかえるるん
  35. つんつん RT@KanesuSota ああ、また一人になっちまった
  36. @MirankO なでなで
  37. @ponde_S 許さないよ
  38. @SilverBook87 おかえりなさい
  39. RT@tulaca そーた許さないよ!
  40. 猫がお腹の上で寝てました。
  41. @rain__tone おかえりなさい
  42. @nanase_lene おかえりなさい
  43. @surus 雲☆山で運用
  44. @koutyousan あなた疲れてるのよ
  45. @bomcat おかえりなさい
  46. @nekorukia いいのよ(もふもふ
  47. @chalcedony おつかれさまー
  48. まあ、なんにせよデスクトップ(i7)環境復活したわけで。
  49. @saku_osake_love おはようごじざいます。お大事に
  50. @grimoire013 ううむ確かにこれなら…でも猫がいるのでちょいと厳しそうです(´・ω・`)
  51. @masakikagemiya おはようございます
  52. これ空冷が凄いケース買うしかないんだろうか
  53. @kuzu_doh どうしたの?
  54. ケース開けたら温度下がったwww
  55. @als_uz おはです
  56. @m_orzet 呼んだ?
  57. @seventh81 おかえりなさい
  58. @hinata_ichi おやすみなさい
  59. @yagi_356 おやすみなさい
  60. @grimoire013 嫁と旅行?
  61. @nidieu おやすみなさい
  62. @aki_shigure おはようございます
  63. 遅延しとるのう
  64. @grimoire013 いってらっしゃい
  65. @kuzu_doh おやすみなさい
  66. @masakikagemiya おやすみなさい
  67. @memento_vivi おやすみなさい
  68. wii fit終了。全身の筋肉が悲鳴を上げている。
  69. @ma_sa_o おつかれさまです
  70. @MirankO おやすみなさい
  71. @reimoooon 大丈夫?
  72. @mizunohito おやすみなさい
  73. @ikamagu おかえりなさい
  74. @kuzu_doh 筋肉つきますねー
  75. @kuzu_doh 一緒にwii fit
  76. @Qonta おやすみなさい
  77. さて、絵が完成したし誰かの配信見ながらwii fitしよう
  78. pixivに投稿しました Aya☆naさんお誕生日おめでとう http://p.tl/i/11997299#pixivtweet
  79. @koutyousan おやすみなさい
  80. さて、背景全く考えてなかった。
  81. @mmmamtas 泣いたら、なでなでするのよ?
  82. @mmmamtas 泣いても、いいのよ。
  83. @masakikagemiya あなたどんな姿勢してたの…
  84. @clamorous あなたいい人よ。
  85. ちかれた
  86. @ayanan ごめんね、誕生日に完成できなくてごめんね

Powered by t2b

0 件のコメント: