2010年7月13日火曜日

2010-07-12

  1. @Saba_ibaa はい…
  2. @chalcedony 気になる魔理沙は可愛い魔理沙です(キリッ
  3. RT@chizuaquarii カルーアが鼻に入ることによって皿に生まれる花かなる―あの匂いに僕はもうメロメロゴホゲホガホ
  4. @reimoooon おかえりなさい
  5. @sugina おっぱい‼
  6. @KanesuSota お疲れさま
  7. @saori0130 がんばってー
  8. 私死ぬの? 『Erlkonig伝』: 第1章「海が呼ぶ声」,第2章「暴走」,第3章「妹をさがして」,最終章「自爆の代償」…NHK教育でアニメが放映されます。 http://shindanmaker.com/31893
  9. @surus http://j.mp/aYXChH
  10. @chizuaquarii じゃすかいぽID
  11. @MirankO ヌッホー
  12. @chizuaquarii 私得だと
  13. @eguchan_alpha おやすみなさい
  14. @chizuaquarii 音楽流してると更にいいよ
  15. @chizuaquarii 私得
  16. @chizuaquarii 配信して
  17. @nidieu おかえりなさい
  18. @htoreus おかえりなさい
  19. 猫が部屋を歩き回っている。
  20. @reimoooon 二人の時間よ
  21. @chizuaquarii ちずさん、おかえりなさい
  22. @hyorosuke おかえりなさい
  23. @Erl_ えるるんが壊れたらその大事な家族が悲しむのよ?
  24. @Erl_ 労働基準監督署いきなさいよ…
  25. @evolution249 おかえりなさい
  26. @katanakko おかえりなさい
  27. @Erl_ いいのよ
  28. @fanta_misaka おかえりなさい
  29. @mmmamtas 好符「ふぁぼれふぁぼれ」
  30. @mmmamtas@charoa おまいらもかわいーし///
  31. @CHIHYA_P おかえりなさい
  32. QT@kuratch: おぱーい
  33. @Annulaire お疲れさま
  34. @ku_shi おっぱい(おつかれ)
  35. @reimoooon 期待
  36. @ponde_S グハちゃんの集中力あれば行ける
  37. Oh...ポンポン痛い
  38. @Saba_ibaa good morning!
  39. @surus why?
  40. よく分かんないけど、格好いい RT@hareno_t 【言い訳】 hareno_tのやる気が出ない理由は『千の風だから』です。 http://shindanmaker.com/32010#_ki
  41. フリック入力も覚えたいけど、入力が重くなるから手を出せない。
  42. 水飲んだら胃痛がががが
  43. @kuzu_doh 時間的にちゃんと取れるのがお昼かもしれないですね。でも食欲わきませんで。
  44. @ayanan んなこたーない
  45. 皆良くお昼食べられるね…
  46. @grimoire013 おかえりなさい
  47. 手のひらや足の裏の体温高いので暑い日に触れたら大変な目に合います。
  48. @teno_hito 心筋梗塞
  49. kmtwr…
  50. @KanesuSota おはにゃーん
  51. 男の娘を忘れてもらっちゃ困る。 RT@clamorous 嫌いな人はいない! RT@confe110: 可愛い女の子好きだよ!
  52. @sitino 私もです
  53. @surus 噛み付かれてしまえ‼
  54. @SilverBook87 おかえり
  55. お燐に空目してパルパルした RT@surus お隣が嬉しそうにipad操作しているでござる
  56. RT@Annulaire 誰もいないのをいいことに姿見でポージングの練習してる自分きめぇ
  57. @olicht おめですー
  58. @ku_shi@onff0530 あたあら楽しそうね
  59. @saori0130 お疲れ様。
  60. @als_uz おはようございます
  61. @pomme おはようございます
  62. @masakikagemiya おはようございます
  63. よし、寝る
  64. @seventh81 おかえりなさい
  65. ついに入ったね…
  66. @tomomiji なんでグーグルにつっこまんのや…
  67. 早いねえ QT@seventh81: 風が強いw。つか雲が早いw
  68. 雷…だと…
  69. @mitsumotocs おはようございます
  70. @evolution249 おやすみなさい
  71. ぬこきたく
  72. @n_enot おはようございます
  73. @uousaoh お疲れ様です。
  74. @h_hocke 既に配信見てる http://j.mp/aqToCY
  75. @h_hocke おはざーす
  76. @katanakko おやすみなさい
  77. @saori0130 おっぱいおっぱい!!
  78. @ponde_S だめだよ。一度ランク下げたらどんどん泥沼にはまるよ。宣言した以上は見届けるよ?
  79. @ponde_S じゃ、課題が出来たわけだ。東大に入って証明を完成させるという。
  80. @ponde_S やる気次第よ?どうするの?
  81. @ponde_S いけるでしょー、世界大学ランク的には大したことないし
  82. @ponde_S グハちゃんが東大行くんでしょ?
  83. @ponde_S 期待してる。
  84. @ponde_S あ、ついに折れた
  85. @ponde_S kwsk
  86. @ponde_S 文字と数式は同一視できないからダメ
  87. @kuratch wktk
  88. @kuratch よし、オリジナルを1枚
  89. 逆に凹ませて見るとか QT@saku_osake_love: つねっても起きない…w [携帯]
  90. @kuratch うp
  91. @kuratch これを機に絵も描く
  92. @saori0130 おはようございます
  93. 全部 QT@kuratch: 何を期待されたし RT@erlkonig: 期待age QT@kuratch: 決勝見ながら実況しながら絵描くとかむりですしおすし#worldcup#NED#ESP
  94. 期待age QT@kuratch: 決勝見ながら実況しながら絵描くとかむりですしおすし#worldcup#NED#ESP
  95. @ponde_S 残念でした。
  96. @hyorosuke おはです
  97. @ponde_S 証明して?
  98. @ponde_S いや、私ゴッダ2世だから。
  99. @tyourou_ おやすみなさい
  100. @ponde_S 私はまだだ。
  101. @ponde_S おなかが満ちるまで。何度でも食べる。
  102. @Tonyman_Sister おはようございます
  103. @ponde_S グハちゃんmogmog
  104. @nidieu おやすみなさい
  105. @so_ryu_ おやすみなさー
  106. @SilverBook87 22時~26時の間(最低30分) に寝なさい。成長ホルモン出る時間だから。
  107. @ponde_S ツンツン
  108. @hiyokotaisa それでもいいのよ。書こうと思うことに意味があるの。
  109. @ponde_S で、課題は?
  110. @ikamagu おやすみなさい
  111. 風強いと涼しいわね
  112. @ayanan おつー。いつでも見守ってるのよ。
  113. @ponde_S グハちゃんうまいwwwワロタwwwうますぎwwwwwwうはwwwwwwmogmog
  114. @ponde_S 一緒に食べ合いとか何それエロい。そんなグハちゃんはmogmogする
  115. @reimoooon ほかえり玉肌さわさわ
  116. @ponde_S 本物のグハちゃんmogmog
  117. @masakikagemiya おやす魔理沙
  118. @ponde_S そっちのグハちゃんmogmog
  119. @ponde_S グハちゃんmogmog
  120. @ponde_S ツンツン
  121. @chizuaquarii ちずさん、おやすみなさい
  122. @acounto おやすみなさい
  123. @tyourou_ それなんてクローン
  124. @mizunohito おやすみなさい
  125. 割と限界
  126. @Annulaire おやすみなさい
  127. @SilverBook87 おやすみ
  128. that's youQT@rkun: 誰だ・・・www RT@shuumai: なんかすごい人がいる・・・・
  129. @Saba_ibaa おかえりなさい
  130. @rkun おかえりなさい
  131. @100neko ここ
  132. @100neko いいのよ
  133. @hareno_t おやすみなさい
  134. @MirankO それでも無言ッカムよりはマシなのです…ッ!!
  135. @misasaguy おやすみなさい
  136. 政策次第。必要と思ったものは野党でも擁護すべきとおもふ。 QT@kuratch: ミンスの過半数割れに野党「連立はない」…まぁ野党の与党批判は仕事だからなぁ…むしろ与党いいぞもっとやれ的な野党はいらないと思うのだががが
  137. @nekorukia おやすみなさい
  138. @yagi_356 - やばい可愛い踏まれt(ry
  139. @iYui_ おやすみなさい#CheerUpYui
  140. @chizuaquarii ちずさんのほうが元気そうだね
  141. 愛してるよー QT@ikamagu: みんな大好きー [ナズちゃん投稿 http://j.mp/bjNMo0
  142. @aryzae 若いってiiね
  143. @hareno_t ほかえり
  144. @kuzu_doh おかえりなさい
  145. @ku_shi おやすみなさい
  146. ねむい
  147. @aryzae そんなんばっかやってるから…栄養しっかりとるんよ
  148. @rkun くてらー
  149. @aryzae おかえり。養生しなよ
  150. @Erl_ ほかえり
  151. @clamorous おkがんがれ
  152. @clamorous ソースカモン
  153. @kurumidori おやすみなさい
  154. @kuratch 国会議員だったらおkだった
  155. @kuratch 過半数が衆議院議員だったらおkなんで基本交代しない
  156. うrl QT@clamorous: このページの問題ではない……? でもデータを送信するhtmlは特に間違ってる部分は見当たらないが…
  157. @bomcat おめでとう。何も準備してないよ!
  158. @tela_ おかえりなさい
  159. むしろうp QT@100neko: これっって冗談みたいだけど嘘みたいだけどなにこれもしかして僕まだ絵を描いていいフラグ
  160. @100neko おkアド。
  161. @ku_shi おち☆つけ
  162. あたしゃここにいるよ QT@100neko: なんだかんだちょこアニでは石鹸屋は不評みたい秀三ラヴな人がもっとこの星にいてもいいのに!!!!!!!!!!!!!

Powered by t2b

0 件のコメント: