2010年7月10日土曜日

2010-07-09

  1. 未来←掴めない 明日←syntax error 紅茶←熱くて飲めない RT@surus ふいんき←何故か変換できない 空気←読めない 現実←見えない 青春←存在しない
  2. @yagi_356 もふもふよー
  3. さんが抜けたごめんちゃい
  4. @reimoooon おかえりなさい
  5. ちょうろおリプ返しすぎだろjk(役:羨ましい
  6. @yagi_356 女の子よ?(猫
  7. 色塗り悩んでたからうめきち先生の配信勉強になるわぁ
  8. @reimoooon 3分待ってね。ティーカップも温めてるからね。熱いうちに飲んでね。一押しのサクランボ風味のダージリンだから。
  9. @tyourou_ おかえりにゃん
  10. @yagi_356
  11. @reimoooon 紅茶にする?アイスコーヒーにする?
  12. うぇ…寝たいけどうめきちさんのライブ…
  13. @reimoooon リーフパイとっといたよ
  14. @nanaroku76 おかえりなさい
  15. @chizuaquarii マイピクメール送った
  16. @7001_jp - おっぱい!!
  17. @chizuaquarii ID
  18. @h_hocke 好きです(キリッ
  19. 不意にiPadの使い方が思いついてしまったが封印しました。
  20. ごっつい ロリ RT@FranRB20DET Gos Lori♪ (謎
  21. @h_hocke ホッケメンという言葉が電気のように閃いた。
  22. @kuzu_doh お疲れ様ー。
  23. @hareno_t 一緒にタシーロ
  24. @chizuaquarii マジ仕様ですがなにか?
  25. そろそろ寝ようかな…
  26. バイクだったから私が車道側でしたよ。
  27. @rindou_ お疲れ様
  28. @ayanan 君が好きだからさ(キリッ フォロアー的意味で
  29. 本が多すぎてzzz
  30. @Erl_ Program Filesからファイル直写しでいけるよ。風以降DirectX使われてるから一個だけ再インストールした方がいいかもしれないけど。
  31. @Erl_ するといいよ
  32. @kurumidori おかえりなさい
  33. @nekorukia おつかれちゃーん
  34. @so_ryu_ おかえりなさい
  35. @rockysv おか
  36. @KanesuSota がんばれー
  37. 打ち合わせしてたら練習問題一個も解けてない罠
  38. @bomcat どっちでもいいけど、北海道以降是
  39. もうあれバイクじゃない… QT@bomcat: ゴールドウィング超かっこいい [当たり障りのあるPostはこちら→@oi_moz]
  40. @bomcat 今廃人だから基本町乗り(峠も通るけど)だからリッター越えはオーバースペックだしね。BMWのバイクが欲しいのさ。
  41. あ、思いっきりコマンドラインがテキストの上にあったwww<JCpad
  42. @reimoooon なでなで
  43. JCpadってコマンドラインから引数入れられるんだっけか?やってみりゃ分かるか。
  44. @bomcat これ。とりあえずお金ないのとメンテ余裕なかったから大きいの買えないの。 http://j.mp/bUIprW
  45. ニコ生キャプチャーだとすんごく小さくしないと文字潰れるけど、びいかめさんどうやって描画領域指定してるんだろう?
  46. @bomcat うふふ冗談よ
  47. 来週はもっと難しいJavaの本買うか…なんか基本書すぎたわ…
  48. @nijyou おつかれさま
  49. @bomcat 嘘ついたらタンクに10円傷つけるよ^q^
  50. Javaろう
  51. @bomcat gtmtイケメンじゃないあk
  52. @bomcat 毎日りむったろか…(そしてすぐフォロー)
  53. @bomcat おかえりなさい
  54. @Erl_ どうしたの?
  55. @_zorori よく赤ワインと一緒に食べたなぁ…
  56. @branchcoffee 見つかりましたw ほかでは飲めない深い味わいでした。
  57. @ku_shi ロマネコンティ
  58. @suzumemiku おめですー
  59. @reimoooon 寝たらお仕置きよ(ペチン
  60. 水だしアイスコーヒーなう
  61. @Byakuren_Hiziri 南無三ください
  62. @_zorori 電車の時間調べてないねん。
  63. @_zorori おk24時間以内にいく
  64. @katanakko おかえりなさい
  65. @_zorori 一口
  66. @Annulaire お疲れさま
  67. @aki_shigure ぱるぱる
  68. @bomcat ペッチンしたくなるわー
  69. 猫撫で満足した。
  70. @saku_osake_love おかえりなさい
  71. @bomcat 何故尻出したし
  72. @ponde_S 自分が作ったものに責任持ちなさいよね‼
  73. @hiyokotaisa お疲れさま
  74. @ponde_S それ食べてね?
  75. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  76. @ponde_S カラメル作ってね。
  77. 猫に舐められてるなう
  78. @ponde_S レシピもスカーレット姉妹も載ってるよ。
  79. @ponde_S ここにスカーレッツプディングという本があってだね…
  80. @rain__tone お久しぶりーです。
  81. @ponde_S だめ。カラメル作ってね
  82. @ponde_S 一緒にプリンを作りませんか?
  83. @ponde_S よし!かかった!グハちゃんmogmog
  84. @ponde_S 金ダライの追撃!
  85. @reimoooon いってらっしゃーい
  86. @ponde_S そこには落とし穴が!
  87. @ponde_S じゃあ私が食べる
  88. @ponde_S グハちゃんを食べればいいじゃない
  89. @rkun おはようございます
  90. 27度がこんなに涼しいとはね…
  91. @ayanan おかえりなさい
  92. @sitino おはようございます
  93. @tack_sas おはようございます
  94. @torayaro おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: