2010年7月18日日曜日

2010-07-17

  1. @grimoire013 私のスペックが低すぎて合体できるかどうか…
  2. レシピはあるんだレシピは…(ドロワ
  3. @grimoire013 それはテラさんに頼まないと難しいかなぁ…
  4. @nyasi つ青春18きっぷ
  5. @Annulaire おやすみなさい
  6. @grimoire013 私が魔理沙帽もってる…
  7. @grimoire013 マスパください。
  8. @koutyousan ツンデレさん?
  9. @reimoooon おかえりなさい
  10. @hareno_t す き だ よ←ブランク入力中に間違ってシフト押して何故かそのままエンターに指が当たった
  11. みんな す だよQT@hareno_t: 何が言いたいかって皆大好きだー。それで悪いかー。うわーん。
  12. @MirankO ヤマメ。種族的な意味で。
  13. @itsmypleasure 江戸時代じゃないけど、あっつい京都のお話。寒いのは着込めば大丈夫だけど、夏はどうしようもないから壁をぶっぱした 的な
  14. @charoa おやすみなさい
  15. @itsmypleasure と十二単
  16. @itsmypleasure ひんと:寝殿造りの建物
  17. 期待age QT@reimoooon: おっぱい描きたい
  18. @mmmamtas しかし私は謝らない(キリッ ごめんなさい
  19. @mmmamtas
  20. @Erl_ 可愛いよ!
  21. @mmmamtas
  22. @saori0130 うp
  23. @tomomiji お土産よろしく
  24. しかし眠い
  25. 猫が凄い勢いで痙攣してる。
  26. @SilverBook87 こんばんは
  27. oh見たい配信一杯だ
  28. トマトジュレとべリベリーヨーグルト食べた。
  29. @100neko むしろ猫さん男の娘にしたらいいんじゃね?
  30. これ多分配信明日だね。
  31. @makotocc おぉ、えろいえろい
  32. @hiyokotaisa おやすみなさい
  33. @100neko お疲れ様です
  34. @seventh81 おやすみなさい
  35. @rindou_ おつかれさまー
  36. @uousaoh
  37. @kuzu_doh おかえりまさい
  38. @n_enot おやすみなさい
  39. 期待age QT@nekotarou_ouzi: nekotarou_ouziは、1RTされたら、一番好きなキャラをR18っぽく描きましょう! http://j.mp/cSh5kJ R-18どころじゃなくなる覚悟はあるのか?ははっははぁ!
  40. @yosdady おやすみなさい
  41. @makotocc <●><●> (外から
  42. @clamorous kwsk
  43. @Cheltliese お疲れさまー
  44. @munetal ハッシュタグ探してみたら?
  45. ガタッ QT@nanaroku76: 七六の服を脱がすともじもじします。 http://j.mp/alvH7l えっ・・・
  46. @clamorous Yes we ドロワ
  47. すればいいじゃない QT@kuzu_doh: こいしたい
  48. @JZX90ATMVZ いてらっしゃい
  49. @reimoooon いいねー。がんばてー
  50. その2は私ですね。 QT@tyourou_: ちょっと話を聞こうか・・・(むんず つ@fs495 フォローの理由を聞いてみた。その1 かわいそう。 その2 楽しそうだったから。 その1は頭文字がfの人がその2はeが言ってたぜ。 http://bit.ly/c2uh1W
  51. 日経ビジネス読みたいけどルーンファクトリー熱がぐぬぬ
  52. @reimoooon おーがんばれー
  53. @sugina おかえりなさい
  54. @hareno_t お大事に。はいじゃだめよ。
  55. Erlkonigさんには『ねこりりか』がオススメです。 http://shindanmaker.com/33114
  56. @comeusa じー。
  57. @kuzu_doh 絡みますよー(ぐりぐり
  58. @comeusa おかえりなさい
  59. @kuzu_doh 絡めないなら絡まれればいいじゃない
  60. @kuzu_doh つんつん
  61. 気温駄々あがり☆
  62. 最近アホなことしか言ってない…
  63. @axl_sarasa おかえりなさい
  64. wktk RT@yagi_356 今日から女の子になるー
  65. うちになぜか一杯ある変換機 RT@kuzu_doh 家で仕事する用にMBPのディスプレイコネクタ買ったけどDVIの型があってなくて悲しいことになった。
  66. @nanamomorio 来週残ってたら七桃先生の本全て買い占めるから生きて!!
  67. @aryzae ふぅぅぐとぅぁくぅぅん
  68. 期待age RT@JZX90ATMVZ よろしいならばRTだ!! RT@yatyant: yatyantは、16RTされたら、一番好きなキャラをかっこよく描きましょう! http://shindanmaker.com/33086 ありえん(笑)
  69. @kuzu_doh おはようございます
  70. @clamorous スゴ録したい☆
  71. エアコン切ったら一気に3度上がった。ハハッ
  72. 食べた後、猫カフェ行ったら他の猫に一杯クンカクンカされた。 RT@tyourou_ え、もしかして意外とおいしいのかな、かな RT@koenokio: 使用済みのをまぶしたとは恐ろしいw RT@tyourou_ちょっと猫の味が…って、あるかぁぁぁぁ!
  73. @nanamomorio ほう…なら知り合いに配ってきますね☆
  74. @clamorous 息を吐き続けられる秒数
  75. @nanamomorio NOわんNEWSPAPER買いましあ。エロい。七桃さんエロいお。
  76. @aki_shigure ひとかくでぐぐったりファッション雑誌買ったりフィギュア買ったり(ry
  77. @FranRB20DET おはよん
  78. 大事なことなので2回言いました。
  79. @saori0130 うなー…いいなあ。うなー。
  80. 今日もデスクトップの電源入れる。99度とかあほかと。
  81. @aki_shigure えー可愛いのに。
  82. @rkun おつかれちゃーん
  83. 夜市できゅうり差しあったから買っちゃった。
  84. すーわーれーるー RT@clamorous ちょっと糖分補給
  85. 猫カフェいってきた。
  86. きれいにしておきましたよ(キリッ RT@hiyokotaisa 眠すぎて記憶が曖昧だが何もしていない……何もしていない……はず……着衣に乱れはないしな……
  87. @axl_sarasa おかえりにゃーん
  88. @hareno_t おつかれさまー
  89. 彼女宅 RT@e_ki@JZX90ATMVZ わざわざ暑いところに行くんだぜー 【土ノ11a】
  90. りむったーさんからお便り届いたけど全然知らない人だらけだった。いつフォローしたんだろ?
  91. @hinata_ichi おはよー
  92. @clamorous 信長様ぁー大儀でござる!大儀でござる!アッー!!→秀吉様ぁ(ry
  93. @Yuya9 ごめん、無理。
  94. @ku_shi おっぱいい
  95. @mizunohito 半熟か?半熟がええのんか⁇
  96. @mizunohito 目玉焼きperopero
  97. 写真忘れた http://tweetphoto.com/33127848
  98. デザートなう
  99. @grimoire013 いいのよ
  100. @kuratch フォロワーが減ったって…私がいるじゃない!!
  101. パンが無いならお米を食べればいいじゃない的な。
  102. @mmmamtas ネットがないならついったーを使えばいいじゃない
  103. お魚のらんちなう http://tweetphoto.com/33125284
  104. ちなみに私は賞味期限3二値すぎた牛乳飲んだ。
  105. @ark214 おかえりなさい
  106. @kuratch youやっちゃいなYO
  107. @saori0130 おやすみなさい
  108. @hyorosuke おやすみなさい
  109. @muku69komainu おかえりなさい
  110. 寝落ちついったーして寝落ちしたことがない。
  111. @_zorori よろしくですだ
  112. ※睡眠導入剤は既に摂取済です
  113. @_zorori 繋いで!!!!
  114. @_zorori 売って!!!
  115. @halmakey おやすみなさい
  116. @rain__tone おやすみなさい
  117. @7001_jp そんなあなたにiPod Touch
  118. @saori0130 眠い時は寝るが一番。遅いとお肌に悪いZO☆
  119. @so_ryu_ おつかれちゃーん
  120. @akasiosio おやすみなさい
  121. RT@YT_HARUKA こんな時間だし大丈夫だろ この発言が50回RTされたら有効期限ギリギリの楽天ポイントでコスプレ衣装買って着て写真取って晒すわ
  122. @_zorori お前田愛してる
  123. @kuratch おかえりなさい
  124. @kuzu_doh おやすみなさい
  125. @JZX90ATMVZ いいなーいきたいなー(ゴロゴロ
  126. @clamorous おやすみなさい
  127. @halmakey まあでも、WinMobよりはましか。あれは無かった…
  128. @tela_ おやすみなさい
  129. もう睡眠導入剤のんでるけど
  130. @kuzu_doh それでもいいです。くずさんとは是非精神論を語り合いたい。
  131. @mizunohito おやすみなさい
  132. @mizunohito 聞きたいよ?
  133. @hinata_ichi おつかれさまー
  134. @halmakey AndroidもiTunesみたいなポー樽あるのかー
  135. @kuzu_doh くずさんのイケメンVoiceとかご褒美です。
  136. @halmakey それは開発担当チーム歓喜するね。
  137. うp RT@_zorori えちぃ絵描くの楽しくなってきた
  138. @halmakey 実は3Gで満足してるので4買わなくてもiPadがあれば幸せになれるかもしれない人種。
  139. @kuzu_doh 私が喜びます。主に。
  140. @saori0130 おっぱいなら仕方がないね。
  141. @mmmamtas おやすみなさい
  142. @halmakey いいのう。homesの案件の話きいて、これは日本じゃないと生まれ得ないプロジェクトだと思った。
  143. @kuzu_doh おやすみなさい
  144. くずさんとすかいぽしたいお…
  145. @kuzu_doh おはよす
  146. @halmakey 持ってる人だれも気にしてなかった。
  147. @JZX90ATMVZ く☆れ
  148. @saori0130 さおりさんの可愛い姿が見たいっていわせんな(ry ///
  149. @SilverBook87 おやすみなさい
  150. @halmakey 気持ちはわかる。
  151. 配信 RT@mmmamtas よし、酔っ払いだけど東方アレンジ聞きながらモチベあげて絵を描く!
  152. RT@tyourou_ おまいらは俺が朝起きて後悔すると思ってるだろうが、別にそんなことはナイチンゲール
  153. @saori0130 可愛い方が良いよ!!
  154. クスリをキメて準備はばっちり
  155. @pomme おやすみなさい
  156. 普通。むしろ笑いを取りにいってほしい(くらひさんが RT@kuratch 隣の人の会話が聞こえてくるのだが、なんでそこで笑いを取りにいかないのかとやきもきする自分は間違ってますか、そうですか。
  157. まあ、ついったーなくてもなんら生活に支障はないけど、あった方が潤いがあるわね。
  158. @saori0130 ほかってらー
  159. @kurumidori おやすみなさい
  160. @bomcat おやすみなさい
  161. 一周年おめっQT@mizunohito: 実は今日でTwitter初めて370days ...つまり7/12がTwitter一周年だったわけで(事後報告)
  162. ナナイロの日か…過ぎ去って始めて気づいた。
  163. @surus 運転中に寝たら死ぬよ!?
  164. カルセドさんのPOST見てワイン飲んでないことに気づいた。
  165. @surus ガッ
  166. 魔理沙帽子の中で猫が寝ているわ…
  167. @ninjatasuku おはよーはよー
  168. ゴキブリがいるわ…

Powered by t2b

0 件のコメント: