2010年7月28日水曜日

2010-07-27

  1. @100neko おやすみなさい
  2. ねむい離脱
  3. @Erl_ 買っちゃいなYO
  4. みょん RT@grimoire013: みょん RT@osa9: みょん
  5. @Erl_ 録画
  6. @Erl_ 無理なのか…
  7. @Erl_ うん。疲労回復ホルモン出るからお肌にもいいのよ。ただし30分以上寝ないと効果ないから1時30分がリミット。
  8. @kuratch おつかれさまー
  9. @axl_sarasa おかえりなさい
  10. @Erl_ 教えてくれてもいいのよ?(チラッチラッ
  11. よろしいならば戦争だ。 RT@nekotarou_ouzi: ご飯もたけてないし、お風呂もいれてないの♪  その上あたしは せ・い・り☆
  12. @uousaoh おやすみなさい
  13. @surus 中々高貴な香りね。JUN
  14. @nanamomorio 折角だから七桃先生を落とすぜ
  15. @grimoire013 おかえりなさい。おつかれさまー
  16. @surus 文句は紅茶いれてからにしろい ガッ!!
  17. はい<3 RT@surus: 君たちは本当に気持ち悪いな。結婚しよう。     surusのフォロワーの変態率は93%です。そのうちの一人とあなたは結婚します。#fhentai
  18. @nekotarou_ouzi おうどうした
  19. 【TOEFL TEST対策iBT&ITP学習法ガイド】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4887841035#bookmeter
  20. @Erl_ おかえるるん
  21. <●><●>RT@eguchan_alpha: えっeguchan_alphaのフォロワーの変態率は84%です。みんなあなたを狙っています。 http://shindanmaker.com/35179#fhentai
  22. ぬーん。英文法ってやっぱりなんかなー。相変わらずフィーリングで解く癖が直ってない。
  23. @hyorosuke おやすみ!
  24. @FranRB20DET こんなに月が丸いから…
  25. @ayanan おかえりなさい
  26. @ku_shi おかえりなさい
  27. @sitinose おかえりなさい
  28. @rockysv おかえりなしあ
  29. @hinata_ichi がんばれー
  30. @rkun おかえりなさい
  31. @100neko たいていついったーで告知してますのん。お希みとあれば個別でも。 早くても明日以降ですかのう…今のデスクトップの状況だと配信落ちちゃうんで
  32. @100neko 配信見てもらえるだけでも!
  33. @Erl_ おつかえるるん
  34. @100neko 一緒に描きませんか?
  35. @Annulaire しかもイケメン天狗
  36. PCの前に座るとお絵描き配信したくなる
  37. @x1000xx おかえりなさい
  38. @Erl_ なでなで
  39. @hinata_ichi おかえりなさい
  40. 相性診断結果はツイートできないのか。個性の激しいA型erlkonigさんとめんどうくさがりAB型iYuiさん90点 助け合う関係
  41. 【血液型ゲノム】 個性の激しいA型 http://blood-genome.com/d/72010/72718/727591461587 ID1437733 #bgenome
  42. @MirankO よろです
  43. @MirankO アドレスわかんなかった('•ω•`)
  44. @ICE_au おかえりなさい
  45. す・き<3 RT@neruko3114: !? neruko3114のフォロワーの変態率は97%です。そのうちの一人とあなたは結婚します。 http://shindanmaker.com/35179#fhentai
  46. @iYui_ おかえりなさい
  47. @makotocc おかえりなさい。がんばてー
  48. @enoka_ おつかれさまー
  49. pixivでブックマークしました フレイムドライブ | みらんこ http://p.tl/i/12157210#pixivtweet
  50. (ひっぱってみる) RT@tomomiji: 俺の左生え際がやばすぎる感
  51. @grimoire013 おつかれさまー
  52. うpうp RT@FranRB20DET: 期待を裏切るのが私です! RT@erlkonig 期待age RT@FranRB20DET: お絵かきなう
  53. 期待age RT@FranRB20DET: お絵かきなう
  54. いいだしっぺ RT@koutyousan: 作るべき RT@kazenarikarasu: 誰かヤマメちゃんの合同本を作りたいと言ってなかった!?むしろつくるべき
  55. @als_uz おかえりんさい
  56. @sobange おかえりなさい
  57. 高校生クラスタが増えたZE☆
  58. @so_ryu_ いてらー
  59. @yagi_356 おかえりなさい
  60. 【TOEFL TEST対策iBT&ITP学習法ガイド】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4887841035#bookmeter
  61. @FranRB20DET やめて!
  62. @MirankO リムー…なんでもないです。
  63. 土壌がちがう。ついったーは皆初めてで一から成長してきたけど、スタックフィードは後だしだから既にあるものに慣れてたら機能ないことに意味はない。
  64. うん、まあついったーだけでいいよ。
  65. @ku_shi おつかれさま
  66. ノ RT@nokonoko2g: 【募集】スカイプ今できる人
  67. @clamorous バッチこい
  68. @7mille_build おかえりなさい
  69. @MirankO おくた
  70. @7mille_build かげながら応援してます。
  71. @MirankO 僕とマイピク
  72. @eguchan_alpha おはようございます
  73. @FranRB20DET いてらー
  74. お薬の時間ー
  75. お腹いたい
  76. erlkonigを真剣に愛してくれるのは『6月生まれのO型フォロワー』と『12日生まれのAB型フォロワー』です。 http://shindanmaker.com/35089
  77. @maya408 おめですー
  78. おめ QT@reimoooon: あれれっ?16000ついーと越えてたw w w w w w
  79. @ayanan 日光がやばいお
  80. @ayanan おはようございます
  81. まだ猫のおしっこ臭い
  82. erthejp RT@ICE_au: IDおせーてーRT@erlkonig: わあいRT@nekotarou_ouzi: かもーん RT@erlkonig: いいにゃー RT@nekotarou_ouzi: (*´∀`*) RT@ICE_au: はいる?RT
  83. 期待age RT@nekotarou_ouzi: wktk RT@ryuner: 今日歌ってみた枠とろうかな(ニコ生
  84. わあいRT@nekotarou_ouzi: かもーん RT@erlkonig: いいにゃー RT@nekotarou_ouzi: (*´∀`*) RT@ICE_au: はいる?RT@nekotarou_ouzi: がたがた RT@ICE_au: 【ぼしゅー】ごはんたべ
  85. いいにゃー RT@nekotarou_ouzi: (*´∀`*) RT@ICE_au: はいる?RT@nekotarou_ouzi: がたがた RT@ICE_au: 【ぼしゅー】ごはんたべた!かいぎつうわするよたぶん!
  86. @mmmamtas がんばってら
  87. 【ロシア・ショック】ロシアの凄み、強さが具体的に書かれてありよくわかった。国際摩擦はどこの国でもある問題(大小は別として)なので、それと切り離して如何に友好関係... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6983708#bookmeter
  88. 【ロシア・ショック】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062150263#bookmeter
  89. うp QT@nekotarou_ouzi: うp RT@joyu3134: うpRT@aya_k__ うp RT@chikuwa_3732: なぜか妹が水着姿です
  90. @rkun がんがってら
  91. フランス語でもおk RT@clamorous:@mmmamtas 日本語でおk
  92. @kuratch ホットチョコレートありありで。
  93. @aki_shigure あるある
  94. @kuratch ぎょくだくで。
  95. この前先生がロシアと日本の関係をツアーで語ってたんだけど、未だに日露戦争から先へ進めないのがもどかしい。
  96. @outoz お尻キャッチプリキュアッー あやたんのお尻からココロノタネが生まれるですぅ〜
  97. @outoz あこさんwith祖父
  98. 大分集中力切れた。150ページこえたからまあいいか。
  99. 金須さんの愛にとろけてしまいそうですぅ〜
  100. @outoz あやたんのお尻がピンチ
  101. @reimoooon おつかれさまー
  102. @nanaroku76 おはみょん
  103. この図書間の本使えないのよね…
  104. @surus 奇遇だね私もJavaってる
  105. @surus 一緒に勉強する?
  106. 図書間のサービスがアレなのはわかるけど、切れるなら外でやってくれと思った。
  107. きれたおじさんがプログラム論を始めた。
  108. きゃ/// RT@KanesuSota: 何言ってんだ、俺はお前のものだぜ RT:@erlkonig: 金須さんは渡さないよ!! RT@KanesuSota: 明日は新人君が来るらしいじょ
  109. @Ghana_E_Srium おはようございます
  110. 貸し出し口でおじさん切れてる
  111. 金須さんは渡さないよ!! RT@KanesuSota: 明日は新人君が来るらしいじょ
  112. @grimoire013 おつかれさまー
  113. @outoz 性欲が?
  114. @olicht がんばれー#support_olicht
  115. 図書館電波悪いなぁ
  116. @teno_hito おはようございます
  117. @teno_hito てのさんだ
  118. @_zorori おはようございましまし
  119. 一喜に蒸してきた。
  120. 図書館行きたいなー
  121. @ku_shi つ[水]
  122. @sugina おはようございます
  123. @R0_G0_B0 おはようございます
  124. @hyorosuke おはようございます
  125. @aru12345 おはようございます
  126. まだ睡眠導入剤の効果がきれてないくさい
  127. @chalcedony なでなで
  128. 今日はビューティフルコード読み切れるかな?
  129. @torayaro いってらっしゃーい
  130. @chalcedony おおおう…
  131. @nidieu おはようございます
  132. @reimoooon おはようございます
  133. @akasiosio おはようございます
  134. 薬のむか
  135. きょーは涼しいなぁ(ゴロゴロ
  136. @rkun やられてもいいのよ
  137. @ark214 おはようございます
  138. @SilverBook87 おはようございます
  139. @masakikagemiya おはようございます
  140. ついったー廃人じゃないよ。日常生活における廃人だよ。
  141. こうね、周りの人がwikiデビューしてたら自分も書かれるんじゃ無いかという不安が。
  142. @mizunohito おやすみなさい
  143. @hiyokotaisa おやすみなさい
  144. @ayanan おやすみなさい
  145. @tela_ 私じゃないんでしたっけ?
  146. @akasiosio おやすみなさい
  147. ※とかえらソーに言ってるけど、専門は訴訟法です。
  148. @onff0530 まーc++とC#ほどの違いは無いですわ…言っちゃうと。むしろ別物の何か。
  149. @onff0530 やー、わりと別物。記述も動きも。
  150. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  151. @clamina おつかれさまーかわいい小傘おもちかえりー
  152. @ayanan よく陥る罠ですな。サンプルソース丸暗記してそこから問題どおりに弄るのが楽。
  153. @ilcseven 期待してます。
  154. @ayanan てきとーに質問あったら答えるよ。知ってる範囲で。
  155. 期待age RT@ilcseven: 2次創作でよくある四季様とぼくの思う四季様は少し違う ・・・というところから始まるぼくの同人活動
  156. 全て、お終い。客席から拍手を。
  157. @SilverBook87 おやすみなさい
  158. @hinata_ichi おやすみなさい
  159. @nijyou おやすみなさい
  160. @kuratch おかえりなさい
  161. かなりトリップしてるから歩くのがつらい
  162. @hinata_ichi さすりさすり
  163. 外で猫がないてる。様子見てこよう
  164. 魔理沙のだがルンルン魔理沙 http://shindanmaker.com/34254
  165. 強烈やね。2錠でもう足にかなりきた。
  166. @hinata_ichi なでなで
  167. @rockysv おやすみなさい
  168. Erlkonigのツイッターは[♂][168cm] [白い肌] [黒い髪、セミロング、くせ毛] [アンバー(琥珀色)の瞳、切れ長] [イメージカラー、シェルピンク] です http://shindanmaker.com/34954
  169. @evolution249 おやすみなさい
  170. お薬飲んでくる
  171. 皆で一緒なら怖くない QT@hareno_t: ´・ω・)そんなの幻想です…… QT@koutyousan:@fs495 ?!私は変わってるかもしれないがハレノさんは変わってないと思います!
  172. @tela_ おかえりなさい
  173. @linitoka おやすみなさい
  174. @maya408 おはですー
  175. @KanesuSota お疲れ様でしたー

Powered by t2b

0 件のコメント: