2010年7月12日月曜日

2010-07-11

  1. @iYui_ さっきお外へ。
  2. ガッされなかった…
  3. @iYui_ にゃんにゃーん(≧∇≦)
  4. @iYui_ すりすり
  5. @yagi_356 おはー
  6. @reimoooon おかえりなさい
  7. @iYui_ にゃーお?
  8. @e_ki おかえりなさい
  9. @saori0130 あらお疲れ様。スカイポならいつでも話しかけてきていいのよ?
  10. ぬるぽ
  11. 何このおっぱいTL
  12. @saori0130 おっぱいおっぱい!
  13. @zenokaiza お疲れ様でした。
  14. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  15. @chizuaquarii うp
  16. @rindou_ おかえりなさい
  17. @onff0530 おはおー
  18. .@mmmamtas@chizuaquarii ちずさんならありえるね…
  19. 2004年製以降のワインしか飲んだことないや
  20. @chalcedony いいなぁ
  21. 期待age QT@100neko: なーんか旅行色々楽しかったなぁ ていうか絵かけるかもしれない
  22. 国会 QT@hareno_t: どっちー……?orz RT@erlkonig:@hareno_t 池上が国会優先って言質とったってRT流れてきてたからそうだと思う。
  23. @hareno_t 池上が国会優先って言質とったってRT流れてきてたからそうだと思う。
  24. 猫がひっくり返って寝てるから写真撮ろうとしたら起きた。
  25. @kuratch 0です!0です!
  26. @mmmamtas いてらー
  27. @mmmamtas だって報道しないんだもん。自民の功績は。
  28. @mmmamtas ミンスが国会を純粋に数の舞台にしてしまったんだよ。そしてミンスは日本を良くしようとはしてない。国会中継聞けば。
  29. @mmmamtas 逆や。
  30. @mmmamtas まんま。TVの影響力
  31. @mmmamtas TV見てる人が多すぎたんだよ…
  32. @clamorous 首輪つけてもいいのよ?(チラッチラッ
  33. @clamorous からあげさんの本全部持っていくからほらほら早く
  34. @clamorous 住所うp
  35. @clamorous むしろそれでいいや
  36. @clamorous じゃ持って行く
  37. @clamorous 見にくればいいじゃない(ちらっちらっ
  38. @clamorous うちにお燐主役級のからあげさんの本あるお?
  39. @clamorous このへんとか http://j.mp/9HPcHp
  40. @clamorous からあげさんのさくれいが好きです。
  41. @yakui_doll おやすみなさい
  42. @SilverBook87 おかえりなさい
  43. @shikinoko おかえりなさい
  44. @Annulaire おかえりなさい
  45. @rkun いてらー
  46. @ayokura おかえりなさい
  47. @comeusa おかえりなさい
  48. @rkun どれも知らない…
  49. @chizuaquarii こんばんは
  50. @surus PTAに通報しました。
  51. おめっ QT@ikamagu: 7000ツイート超えてた。。 [ナズちゃん投稿 http://j.mp/bjNMo0
  52. 降り出したー!
  53. @Erl_ うふふ
  54. @clamorous 何故解散したし
  55. QT@clamorous: アークエネミー!
  56. @clamorous よんだ?
  57. @kuzu_doh おはようございます。いってらっしゃい
  58. @Erl_ 凸るよそんな事言ってると
  59. @Erl_ みつけた
  60. @Erl_ しょんぼり
  61. @Erl_ id
  62. @Erl_ おかえるるん
  63. @yagi_356 - ありがとうございます。むn(ゲフゲフ 笑顔に癒されます。
  64. @onff0530 愛してるよ(足元で
  65. @100neko あなたがゆうかりんか(ちゅっちゅ
  66. @100neko ゆうかりんは頂きます。
  67. @katanakko なでなで
  68. @hiziri_ おはようございます
  69. @kuratch (デコピンの構え)
  70. @nyasi ドラゴンネストやる?
  71. @kuratch ほらほら、おでこだして
  72. @hiyokotaisa おはひよ!
  73. @ark214 エコ
  74. @Erl_ おもってもらうことに意味がある!(私には
  75. @mmmamtas 配信
  76. @SilverBook87 血の巡りで朝の方が身長伸びる程度には。あとは成長ホルモン出る時間に寝ているか。
  77. キャーびいかめサーン
  78. @clamorous お○ん○んランドを所望する
  79. @yagi_356 ひじりん
  80. @yagi_356 おはようございます
  81. @reimoooon 肉球気持ちいいよ
  82. @reimoooon いてらー
  83. @reimoooon にゃーん
  84. @reimoooon 我が輩は猫である。苗字はまだない。
  85. @reimoooon 服に毛を付けるのが趣味です(夏毛
  86. 横になって日経ビジネス読んでたけど影になって暗いのでけっきょくお布団の上で座って読んでいる。
  87. @reimoooon すりすり
  88. イヴェーーーーーーール!!!!!
  89. @memento_vivi いってらー
  90. 期待age RT@clamorous 期待 RT@chulain: 私は今ここに今かららぶらぶちゅっちゅなめーさくを描くことを宣言します。
  91. 危い RT@kuratch 「○○い」という表現にそぐわない名前で有名なくらひろです。そろそろ服を着ます。
  92. @rkun いてらー
  93. 歌ってたら猫がひざに乗ってきた
  94. @kosea おはよう
  95. @iYui_ どうしたの?
  96. @rkun 間違えた。職場でお絵かき配信
  97. @rkun 職場でお絵かき
  98. コンビ名:ちずさんがころんだ QT@chizuaquarii: コントしよーぜ!
  99. @Erl_ おはえるるん
  100. 猫なでたら反撃になめられた
  101. @chizuaquarii Dするぞフォルァ
  102. @chizuaquarii 私の導火線に火をつけた
  103. @biikame ネットでしか買えない私に(ry
  104. @chizuaquarii 爆発してまえ
  105. @kurumidori おはようす
  106. @ark214 いってらっしゃーい
  107. @nekorukia 論文乙
  108. @ponde_S まーすおー
  109. @SilverBook87 おはん
  110. @nekorukia 言語何とるのん?
  111. 日経ビジネス読む。
  112. @gmk5 いてらー
  113. @so_ryu_ おちゅーん
  114. @nekorukia 悪いことはいわんっ手遅れにならんうちにっCASLIIを…ッ!!
  115. @nekorukia CASLIIをお勧めする(キリッ
  116. @hinata_ichi おつかれさまー。
  117. ガタッ RT@ER_san 私のオンバシラ って聞こえて振り向いた
  118. @nekorukia FE?
  119. 歩いただけで汗でるわー
  120. @olicht おつかれさまー。
  121. @reimoooon おはよー
  122. @Tonyman_Sister おかえりなし
  123. @surus 21歳乙
  124. @aryzae 飲 め ん わ
  125. @itsmypleasure おはざーす
  126. サンキューセンキョー
  127. 牛乳変えたらカフェオレの味が変わるわー
  128. @aryzae おはよー
  129. カフェオレ飲んだら投票いくかー
  130. か ゆ い
  131. @nidieu おはようございます
  132. @ponde_S すいかmogmog
  133. @KanesuSota おつかれさまー?

Powered by t2b

0 件のコメント: