2010年7月3日土曜日

2010-07-02

  1. ねてたき…
  2. @ayokura おはでづ
  3. @KanesuSota ニコォ(満面の笑み)
  4. @KanesuSota はいしn(ry
  5. @enoka_ おやすみなさい
  6. @ark214 おかえりなさい
  7. @axl_sarasa ほかえりなさい
  8. @KanesuSota かわいいよー
  9. @Erl_ ノートにしたら?
  10. @psta お疲れさまー
  11. どうでもいいけど、私の師匠の師匠の店の名前もカフェ・ロッソなのよね。
  12. @KanesuSota おかえ魔理沙
  13. @chalcedony おつ('・ω・`)
  14. @ponde_S 一緒にくれない豚みようよ。
  15. @_zorori まずクソ寒いだろうね。
  16. @Erl_ 時間ある?64bitの人に聞いとこうか?
  17. @kuratch ポルコ倒したらパワーもらえるのか。
  18. @makotocc おかえりなさい
  19. @chizuaquarii みるならちずさんといっしょに、だ。
  20. @chizuaquarii 音声聞きながら寝転んでついったーやってる。
  21. @kuratch おかえりなーな(小声で)
  22. @SilverBook87 おかえりなさい
  23. @htoreus おかえりなさい
  24. @KanesuSota お疲れさま
  25. @ponde_S コウモリになってボムダメージ回避
  26. @Erl_ いわゆるバスタブ曲線。それ超えたら安定するんだろうけども。
  27. @socha1980 おかえりなさい
  28. さらって行くZE☆ RT@masakikagemiya@erlkonig 私が魔理沙…だったらいいのな(>´Д`<)
  29. @yosdady おかえりなさい
  30. @ponde_S 80グレイズ後、ピチューン
  31. @Erl_ 金銭的余裕あるならオヌヌメ(3ヶ月ぐらいでおかしくなった)
  32. @yakui_doll ただいま
  33. @katanakko おかえりなさい
  34. 私がれいうーじうにゅほ RT@katanakko 私が・・・妖々夢妖夢!
  35. @masakikagemiya じゃ魔理沙はいただいて行きます。
  36. @Erl_ なる。使い倒す気ね。
  37. @Erl_ ちなみに電源何W?
  38. @mmmamtas ほかえり
  39. @charoa ほかってらー
  40. @Erl_ なるほ…CPUとグラボ妥協してもそれなりのものが作れるのかー。
  41. @Annulaire おかえりなさい
  42. @kazika おか
  43. フリーダムスロウラーうちのぬこ
  44. @masakikagemiya おかえりなさい
  45. @_zorori 麻布のどこやねん
  46. @_zorori あなたエロいの好きね…
  47. @Erl_ UOがなければubuntuにしてるのに(ぐぬぬ
  48. @akuji_ruka 確認しました。こちらこそよろしくです。
  49. @Erl_ いいなーPCマザボ買えたらなおるかと思ったらサポセンに電源買えってまた1万とんでいく…
  50. @Erl_ おかえるるん
  51. 私も私も。 RT@hareno_t 寧ろ男の娘になりたい(←
  52. @aryzae 漫画のタッチとか、表紙詐欺じゃないことが解ればストーリーなんて二の次だと思う(口コミで売れる)程度には意味あるとおもったり。
  53. @akuji_ruka ここのちょっと下にお友達リストに追加がありますので押してください(自動承認にしてます) http://www.stickam.jp/profile/e____
  54. @hareno_t おかえりー
  55. @ponde_S スローモーションのようにゆっくり崩れ落ちるグハちゃん
  56. ペプシストロングこれで強炭酸だなんて許さないよ。
  57. ペプシストロング
  58. @FranRB20DET おかえりなさい
  59. WiiでRPGやる欠点:コントローラが電池式
  60. 牛丼はローソンのが一番と思っているクラスタ。
  61. @Qonta おはです
  62. 実りやすいスターダストレヴァリエ
  63. @bomcat おかえりなさい
  64. @hyorosuke おかえりなさい
  65. zzz RT@kuratch !? RT@erlkonig: 布団しいて(ポンポン) RT@kuratch なんだか人恋しゅうございまする
  66. @saori0130 リプライのつもりが新規になっちゃたっていう
  67. @saori0130 ごめんごばく
  68. @charoa おはよー
  69. 布団しいて(ポンポン) RT@kuratch なんだか人恋しゅうございまする
  70. おはよー
  71. @Erl_ おつかえるるん
  72. 是非是非。そしてお友だちに(ry RT@akuji_ruka すてかむ楽しいね。私もヒカミさんのやつ覗き見してるんだけどwwアカ取ろうかな~
  73. ゼノブレイドクリア。カツカツのレベルだと死にまくった…ダンバンさんTUEEEE
  74. @ayanan おかえりなさい
  75. 三聖のうち2人劇破。泣けるねぇ#xenoblade
  76. @ku_shi おつかれさま
  77. @reimoooon チャーハンつくるよー
  78. @kurumidori おかえりなさい
  79. 雨量が中途半端すぎる…
  80. 午後ゼノるか
  81. @sobange あら、お大事に
  82. @kanamin フォローありがとうございます。よろしくです。
  83. @rkun いってらっしゃーい。中四国東方祭、また粗茶さんにお土産渡しておきましょうか?(まだなにも準備してない)
  84. @MirankO しかしスペカにドMカードが…
  85. @reimoooon いい子…(なでなで)
  86. @saori0130 おかえりなさい
  87. @grimoire013 いってらっしゃーい
  88. @MirankO わかります。壮大すぎます。しかしてんこがギャグキャラ化されてて…
  89. あ、ねじ回収しておかなきゃ
  90. @reimoooon (耳元で)サービスよ… わきの下ペロペロ
  91. @clamorous おいで…そこは気持ちがいい世界なのよ…みんなの意識が溶け合って、曖昧模糊に溶けてゆく…自他の区別なくいられることは、とても気持ちがいいのよ…
  92. @clamorous い い の よ
  93. 今日の予定はOS再インストールだったのに伸びたしなぁ
  94. @reimoooon うふふ、可愛い子…
  95. @clamorous ねんねんーころーりーよーおころーりよー
  96. @misasaguy 理論上は可能ですが今月出費が厳しい…
  97. SB行ったけど、あいぽん用のワイヤレスキーボードなんてなかった
  98. @JZX90ATMVZ おはです
  99. 金曜日の昼間からこれである。(: D)+く
  100. @saori0130 おつかれさまー
  101. @fuji_non_ 私、あなたの涎で顔が汚れたの。舐めて綺麗にしてちょうだい。
  102. @clamorous ポンポン(膝枕)
  103. @7001_jp 言えば凄い反発してくるとは言え、本心では人との関わりが欲しくてやってるんですよねー。難しい。
  104. @fuji_non_ やあ
  105. まあ、うちはデュアルにしなくてもPC2台あるんで分業すればいいって話なんですけどね。
  106. @kuratch ガタッ
  107. @nekosan_bot なでなで
  108. @reimoooon あらあら涎をたらして…(カポツ)もぐもぐ…さぁ、口で受け取りなさい。
  109. @saori0130 もしくは四万十川でカヌーとか!
  110. 猫が一日中机の上で寝ている。
  111. ファイアーウォール更新ー
  112. @reimoooon 噛まずに舌の力だけで舐めとるのよ… (グイッ
  113. @saori0130 ベタベタしてる時のサウナ感は異常。海に行こうぜ!
  114. すごく…モコモコです… RT@biikame おもしろ画像:猫画像を加工しすぎた http://www.happy-page.jp/gazou/258.jpg
  115. @reimoooon うふふ、食べさせて欲しい?
  116. @bomcat だがそれがいい
  117. この時期一日三回は水でシャワー浴びたいわ…
  118. @reimoooon はい、あーん と食べようとしたところで引っ込めて一口目を自分で食べる。
  119. @bomcat ガチムチいけめん
  120. @reimoooon バナナ食べる?
  121. 日曜日は中四国東方祭で僕と握手!!!
  122. うどんたん固まった? RT@HaReuDonDon なーあ…?
  123. @muku69komainu おはようございます
  124. @bomcat なにこのイケメン
  125. @lambda_sakura おはようございます
  126. @clamorous がんばって
  127. @axl_sarasa おはです
  128. @clamorous やさぐれ咲夜さんとどや顔レミィ
  129. @mizunohito 味付け後という訳で早速もぐもぐ
  130. @HaReuDonDon さすりさすり
  131. @mizunohito うp
  132. @Erl_ がんばえるるん
  133. @misasaguy 遠い(’・ω・`)
  134. @rkun おはようございます
  135. @Erl_ 生きようぜ!一緒に!!
  136. @hiyokotaisa 耳に入れて寝てたのに全然痛くなくてビックリした(BOSE製)
  137. @bomcat 素人意見だからなんとも言えないけど、不安だったら電話ででも聞いてみるといい(次回診療時にお金取られるけど) ま、それらなら時間をおいて飲んだ方が良いだろうね。
  138. @KanesuSota お疲れ様ー帰ったらはいしn(ry
  139. @masakikagemiya がんばってらー
  140. 鼻パックなう
  141. @bomcat そんな時は三時間後ぐらいに次のお薬飲んでる。胃に負担かかるならゼリーかなんかと一緒に。
  142. @Erl_ 暑いのかー
  143. 霊夢になってクロさんに(ry RT@R0_G0_B0 ゆかりんになって霊夢をなでなでしたい(*'-'*)
  144. @misasaguy おつさまー
  145. 猫がなんかバリバリはじめた。
  146. @tomomiji トロリじさん…
  147. @ku_shi 治りかけに無理するから…
  148. @chalcedony スティッカムみたく広告除去+レイアウト変更可はアリだと思いますが、プレミアムになってない私。
  149. @teno_hito 粗相のないようにねん
  150. でも自作で行き詰ったのでゴロゴロしてる。
  151. @hounori おやすみなさい
  152. ノート用のクーラーパッドつけたら冷える冷える。
  153. サポセン電話したら電源買い直せって言われた。oh...
  154. @reimoooon おはちゅっちゅ
  155. おめ RT@aryzae 気づいたら2000ツイート超えてる!
  156. @ayanan そっか。まあtake it easyで。
  157. @ku_shi くっしー信頼されてるのね。と言って私も表にでたらオフになりますか?
  158. @ayanan ヨートさんとコンビニ
  159. @ayanan 外にでなさーい
  160. 案の定起動しなかった。サポート電話しようとしたら10時からだった…寝る。
  161. @HaReuDonDon うどんたんおはよう
  162. さて、PCばらすか…
  163. @hinata_ichi がんばってー
  164. @rockysv おはってらー
  165. @yosdady いってらっしゃーい
  166. @nekosan_bot なでなで
  167. @aki_shigure おはようございます
  168. @clamorous ペロペロ
  169. @Annulaire おはようございます
  170. @clamorous もみもみ
  171. @Erl_ そーなのかー。いける時はよろしく。
  172. @torayaro おはようございます
  173. @clamorous なでなで
  174. @chalcedony あらら。お大事に。
  175. @acounto おはです
  176. RT@mmmamtas@erlkonig いや、リア充否定はしないけど...
  177. えるるんは大⑨州祭3出るの?
  178. @clamorous ツンツン
  179. リア充発見 RT@mmmamtas@als_uz噂のコミュ能力ねwwじゃあわたしはリア充だ!コミュ能力高いと思うし( ̄▽ ̄)キッチンいいよねー。最初はだいたいホールに回されるけど。
  180. @grimoire013 おやすみなさい
  181. @tack_sas おはようございます
  182. @als_uz おはです
  183. @chizuaquarii ちつさん、おはようございます
  184. @htoreus おはです
  185. @pomme おはおは
  186. @misasaguy おはです
  187. @ku_shi おはようございます
  188. @masakikagemiya おはようございます
  189. @SilverBook87 おはよー
  190. @linitoka おはー
  191. @clamina おはよ-
  192. @shikinoko なでなで
  193. @seventh81 おやすみなさい
  194. おkミキサー使える完璧
  195. @hareno_t おやすみなし

Powered by t2b

0 件のコメント: