2010年7月4日日曜日

2010-07-03

  1. @masakikagemiya おか
  2. たぶんそろそろ配信やるよー
  3. @_zorori 男の娘ッ…!!
  4. @_zorori それはあなたです!
  5. @mmmamtas おysm
  6. @misasaguy おかえりなさい
  7. @tyourou_ かんぱーいだと完敗になるので完勝でいきましょう。かんぱーい(菅なんとか)
  8. @koutyousan おかえりなさい
  9. @hiziri_ お疲れ様ー
  10. キンググローリー
  11. @grimoire013 おつかれさま
  12. ふぁぼった RT@_zorori 「何度『新着』をクリックしてもふぁぼられてないから安心しろ。」
  13. 全裸待機 RT@HaReuDonDon ひさびさにbms配信とかしてみようかなー(チラッ
  14. RT@tomomiji 昔は炊き立てだったご飯・・・
  15. @HaReuDonDon うどんたんと初めての共同作業は音げでした。
  16. @_zorori そこで諦めんなよォ!!
  17. @nekosan_bot つんつん
  18. 雨涼しいわぁ…
  19. @reimoooon まだ…いきt(バタ
  20. @zenokaiza えっ、どうかしたんですか?
  21. @ninjatasuku おはー
  22. @mmhiyoko お疲れさまー
  23. @reimoooon (ガゴッ(命中))
  24. @Erl_ 県外の不在者投票アホみたいに面倒臭かったお。その上落ちやがったお。
  25. @KanesuSota 48時間後到着予定です。
  26. みずのん1(キリッ RT@mizunohito Twitterで話題になってるユーザは殆ど変態
  27. @KanesuSota 添い寝するわよウフフ
  28. @_zorori リムられても私がいるじゃない!!
  29. @muku69komainu@ku_shi wktk
  30. @ark214 ガターっ
  31. 期待age RT@_zorori んじゃクド描いてみるかー
  32. @misasaguy 7のXPモード使えばいいんじゃ?
  33. イタリア展いってくる
  34. 18じか19時から配信するお
  35. @ponde_S ymmとキャッキャウフフしすぎだろJK
  36. @ponde_S 私は一向に構わん(mogmog
  37. @acounto おやすみ
  38. @HaReuDonDon うどんたんちゅっちゅ
  39. うpppppppppppppRT@_zorori オウフwwwwwwwwなんかオリジナルの漫画を書こうとしてた形跡があるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  40. 間違っちゃ居ないがあややが低すぎる。.@erlkonigが一番好きな東方キャラは聖 白蓮です http://satotter.jp?user=erlkonig#satotter
  41. @ponde_S だが食べる
  42. @rindou_ おかえりなさい
  43. なんどでも言おう。うp RT@_zorori お、この絵カワイイ
  44. @ponde_S すいかmogmog
  45. うp RT@_zorori 中学とか高校の頃描いた絵が発掘されて悶絶(←
  46. @HaReuDonDon うどんさんがいるならどこでもいくよ!
  47. @mmmamtas インディアンは混ざってないだろJK
  48. @ponde_S 私とおしゃべりしませんか
  49. @_zorori 明日香川でイベントやねん
  50. @hinata_ichi おはよー
  51. @_zorori 月曜日ならいいよ(どやっ
  52. 猫が丸くなって寝て居る。
  53. @mmmamtas 足の指とか人差し指が1番長いよ!顔は知らん。
  54. @ponde_S グハちゃん、おかえりなさい
  55. @aryzae 背中に固まり入れるぞオラァ
  56. @mmmamtas どっかで外国の血が混じってる私です。
  57. @mizunohito 恋愛 出会い方 運命
  58. @JZX90ATMVZ 前回の岡山が大変にアレだったので一般参加は怖いです。
  59. @kurumidori おかー
  60. @aryzae おはいお
  61. @JZX90ATMVZ あら、まささんも来るのか
  62. @reimoooon いてらー
  63. @Erl_ oh...
  64. @saori0130 おはようございます
  65. @JZX90ATMVZ おはざーす
  66. QT@tyourou_: ジャイアンはいつも鯨と戦ってたのか「ホゲーホゲー」
  67. @rent1100 おはようございます
  68. すげえ http://sivacipher.jugem.jp/?eid=768#uo_jpn
  69. @_zorori おっはお
  70. @kuzu_doh それがいいですね
  71. @kuzu_doh おはです
  72. @hirotann お気になさらず。
  73. @_zorori おやすみ
  74. @hareno_t おやすみなさい
  75. どうも、挨拶botです
  76. 【口ぐせ分析】@erlkonig さんの口ぐせは、「おかえりなさい」「なさいかえりなさい」「さいえりなさい」「おやすみなさいお」「いりなさい」「りなさいお」「おはようございます」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/erlkonig#ymnn
  77. @hirotann 私が認めます。
  78. @tela_ おやすみです
  79. @sarari おかえりなさい
  80. すきだよ RT@hinata_ichi すきだよ( シ´▽`)シ
  81. @kurumidori おやすみなさい
  82. @iYui_ おやすみなさい
  83. @tela_ おやすみなさい
  84. @nekosan_bot なでなで
  85. @muku69komainu おつかれさまです
  86. @aryzae 強炭酸ペプシ

Powered by t2b

0 件のコメント: