2010年7月8日木曜日

2010-07-07

  1. 核キャラですがなにか? RT@kuratch なんかアイコン怖いとフォロするのに戸惑うよね…
  2. ならば挑む! RT@rindou_ 本当に強い漢に我が家のゆうかりんとの交際を認める!
  3. @rindou_ おかえりなさい
  4. @charoa ありがとー
  5. @linitoka おやすみなさい
  6. 知らない人からメッセージ来た。英語だ。そしてブクマ早苗さん一杯だ。
  7. @reimoooon 霊夢かな(キリッ
  8. @clamina 夢が叶って良かったじゃない
  9. @clamina 最近のポケモンわからんちん
  10. 七夕絵できたよ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11741352#TaNaBaTa
  11. 陰陽座って打とうとしたらおんみょんざになった。あるよねあ る よ ね
  12. @reimoooon 描けたよ。下手でごめんね。 http://j.mp/bm3oxz
  13. @Erl_ 帰れなかったのか…
  14. @SilverBook87 おかえりなさい(ふきふき
  15. @memento_vivi おかえりなさい
  16. @reimoooon 描いてるよー
  17. @reimoooon おか
  18. @htoreus おかえりなさい
  19. @yosdady おかえりなさい
  20. @amanohabaya おかえりなさい
  21. @heita3 おはようございます、
  22. @mmmamtas しかしやる気のない声。
  23. @mmmamtas 気にしないのよ
  24. @mmmamtas 入ればいいじゃない
  25. 七夕絵配信始めたよ#TaNaBaTa
  26. @fuji_non_ 嫌ならやめてもいいのよ?
  27. 特に何の構図も考えていない。 http://j.mp/bxyR9G
  28. @misasaguy おかえりなさい
  29. @fuji_non_ 君を…かな(キリッ
  30. @grimoire013 おめです
  31. 七夕絵配信でも…
  32. @rkun おかえりなさい
  33. @clamorous GirlがOnigiriに見えた私は寝た方がいいですか?
  34. @hisagi1 おかえりなさい
  35. まだ30度超えないのか。
  36. @kurumidori おかー
  37. @hareno_t もうその子500歳超えてるよ!
  38. @hiyokotaisa ほかえりなさい。あせとかでてお肌カサカサしたりするので有効
  39. 素敵ね私たち素敵なタグねああ幸せ QT@FranRB20DET:@erlkonig さぁやろう!#TaNaBaTa
  40. @chizuaquarii とりあえず私とオフすればいいと思うよ。
  41. @suteinu666 おかえりなさいなでなで
  42. @FranRB20DET やろうず
  43. @hareno_t おかえりなさい
  44. @clamorous DON足
  45. 猫のいない自室なんて…ウッ
  46. @enoka_ おかえりなさい
  47. @clamorous 説教して
  48. @axl_sarasa おかえりなさい
  49. @Byakuren_Hiziri 説教して
  50. @m_orzet おかえりなさい
  51. @m_orzet おか
  52. おかえりなさい
  53. @MirankO お疲れさまー。
  54. @MirankO - そこのあきゅさん、私と星を見ませんか?
  55. @als_uz おかえりなさい
  56. @saori0130 おかえりなさい
  57. @chalcedony Javaお好きなんですよ…打ってると近くにきたり(餌皿が近い
  58. @hiyokotaisa 私と二人で行けばいいじゃない!!
  59. @kurumidori おかえりなさい
  60. @mmmamtas モルダーあなた疲れてるのよ。
  61. @chalcedony お顔 http://tweetphoto.com/31270570
  62. @chalcedony 魔理沙帽子被れるていどのおにゃのこ http://tweetphoto.com/31270333
  63. @chalcedony うちのぬこ三毛猫です。
  64. @hareno_t いってらっしゃーい
  65. @als_uz お疲れさまー。
  66. @kuratch オウフおつかれちゃーん
  67. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  68. @HaReuDonDon うどんたん男の娘やめちゃうの?
  69. 椅子に座ってたらお尻の汗が嫌。
  70. @kuratch 置換?
  71. @grimoire013 おかえりなさい
  72. @reimoooon いってらっしゃーい
  73. @ku_shi お疲れさまー。
  74. 三本の矢でもへし折るぞー(バリバリ
  75. QT@aki_shigure: あれ、阿求ってかわいいな(゚д゚)
  76. うーん…web系でもAjaxかアクションスクリプト書けなきゃだめかね
  77. プログラムは何でも出してみないと分からんね。
  78. えぇい、語学学校は山ほど出るのにITとなるとトンとでない。アメリカ行くしかないか…
  79. @aki_shigure うちにあるワイン(白・甘口)どうでしょう
  80. @koutyousan おかえりなさい
  81. @Saba_ibaa 丁度ビューティフルコーディングで読んでるところだった…とり合えずprintしてなんでもアウトプット出してみるといいんじゃないかな。
  82. @bomcat うん
  83. @reimoooon つんつん
  84. @bomcat ソース読みたいだけならFE試験のJava問題読むといいよ。きったないけど。
  85. むふー
  86. 読んでる:http://amzn.to/12wQxf
  87. @bomcat ggrks http://e-words.jp/w/E383AAE38390E383BCE382B9E382A8E383B3E382B8E3838BE382A2E383AAE383B3E382B0.html
  88. @bomcat RubyにtwitterAPIあれこれするライブラリあるからリバースエンジニアリングすれば勉強になるんじゃない?
  89. @SilverBook87 おはー
  90. @sobange おかえりなさい
  91. PCいつ組めるの…
  92. なん…だと… お届け予定日: 2010/7/11 - 2010/8/9
  93. 分かりました。一緒に二郎へ行きましょう。 QT@Annulaire: 結婚を前提にお付き合いさせてください
  94. to you
  95. つゆ、おわってしもうたん?
  96. @sobange おつかれさまー
  97. @seventh81 おかえりなさい
  98. Cだとdo-whileってまれなのか…
  99. @Saba_ibaa おー、何語ですか?
  100. @surus そんなあなたが見たい(キリッ
  101. @2_g_o すみません、誰のサブアカですか?
  102. @surus 凸ってレポよろ
  103. ビューティフルコード読む。
  104. かえる。
  105. @SilverBook87 おやすみなさい
  106. @bomcat おかえりなさい
  107. @muku69komainu おはようございます
  108. @7001_jp - ポニテーうなじー
  109. まずはひよたんにぶっかける RT@hiyokotaisa 「リコピン」っていう萌えキャラ考えてカゴメに売りにいったら案外採用されそうな予感。パッケージに「かけて……///」って書いてトマトケチャップ売ればバカ売れ確定
  110. マック涼しい&人いなさすぎワロタ
  111. 図書館だるい。マックでシェイク飲もう。
  112. 日経ビジネス読んでたら、サムスンってただのブラックじゃんと改めておもった。
  113. @MirankO - 心が洗われるいい絵ですね。
  114. @reimoooon おはようございます
  115. @hareno_t いってらっしゃい
  116. @axl_sarasa おはようございます
  117. @hiziri_ おはようございます
  118. ナカーマ RT@hiyokotaisa 伊坂幸太郎の恐るべき執筆スピードはひよひよの財布を確実に侵食していく……
  119. @sitino おはざんす
  120. @namekata ほう9個も…
  121. 図書間でアルバイトしたい
  122. @hiyokotaisa 伊坂さんなら仕方がないね。
  123. @kuzu_doh そっちにいってもいいのよ
  124. @bomcat ガッ!!
  125. @SilverBook87 おかえりなさい
  126. @Annulaire 一枚持ってるから良いもん
  127. @kuzu_doh 私がいるじゃない!!
  128. うp RT@Annulaire 化粧しないと顔アップはちょっと無理ですね
  129. 図書館暑い
  130. @FranRB20DET いってらっしゃい
  131. あみさこタイム。
  132. @yakui_doll 好きです。

Powered by t2b

0 件のコメント: