2010年10月1日金曜日

2010-09-30

  1. @zenokaiza おー頑張ってください。
  2. 七桃さんの初めてに立ち会っていたのか。
  3. @hiyokotaisa おやすみなのです
  4. @Cheltliese おかえりなしあ
  5. 文法完全におかしいが大丈夫か?
  6. Shall i die(シャルアイダイ)
  7. @rain__tone 抗うつ薬でイナフ。
  8. @gakou825 おやすみなさい
  9. BIの議論で国家にタダ飯喰らいさせてんじゃねえよ、甘えんなって人は一度ニュー速見ればいいよと冷めた目で見てしまう。
  10. あー…私が死刑廃止論唱えてる理由、やっぱりありそうだったのね。.@cronoq さんの「足利事件の真犯人」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/55177
  11. @kurumidori おかえりなさい
  12. @chalcedony あいー
  13. meyっていつからこんなひどい場所になったん?
  14. @chalcedony うp
  15. 雄っぱい系腐女子だが大丈夫か?
  16. 酪農系腐女子wwwwwwwwwwwwwwww
  17. @MirankO 私も寝てた
  18. @surus エアポケットに颯爽としまって大丈夫だ、問題ないといって飛び降りていきました。
  19. 今日 http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3623677.html 読んでるけど、小説家じゃねえ人がうじゃじゃったー
  20. ほーんと、今の政界に必要な(大きな声を出せる)人だったわ… http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100928/stt1009282136014-n1.htm
  21. RT@etwarl: .@sora_Ink@hareno_t@skij_sasara@dooooo0n_@erlkonig しよ!
  22. @Xeron_omu おかえりなさい
  23. @axl_sarasa おかえりなさい
  24. ●REC RT@etwarl: じょそうおなにー
  25. ひよたんの貴重な産卵シーンRT@etwarl: じょそう
  26. 全裸と聞いて RT@juranic: 違うのかRT@kznack: ぼろんじさんは全裸でついったーやってる、という勝手な思い込みを既成事実にしてしまうのが僕の夢なんですよ
  27. まあ、オンラインでカードの使用状況確認できるから注意しろってこったね
  28. @aki_shigure なんでもお話してくれていいのよ
  29. アイコンか。アイコンが悪いのか。 Erlkonigちゃんマジロリコン http://shindanmaker.com/52507
  30. ユニットコムさんからお手紙着てる…なんか依頼したことあったっけ?
  31. @halmakey 上司も部下の変調に気づかないこんな世の中じゃ
  32. ドゥルーズ=ガタリって誰ぞ? 10代で読んでいないと恥ずかしい必読書 - その1 - PictorialConnect → http://am6.jp/9t3uWH
  33. @halmakey そんな精神で(仕事は)大丈夫か?
  34. @sugina そんな体調で大丈夫か?
  35. リーマン道は 残業すること 見つけたり RT@Xeron_omu: 残業は業務内容じゃないwww QT@misuto15:@Xeron_omu え キセロンさんの主な仕事って残業ですよね?
  36. bit.lyの右上のさかながマッギョに見えてしまう病
  37. @pomme あとびっくりしたのはFF1、魔法がレベル回数制から普通にMP制になってるので、かなり使いやすくなりました。でも黒魔入れてない私…
  38. @koutyousan がんばれー
  39. @pomme FF1,2出て直ぐに購入したクチですが、中断機能は中々使い勝手いいですね。操作性は携帯ゲーよりは…ですがまあ慣れたらそれなり。バッテリーかなり食うので注意といった感じでしたねー。
  40. 今日もちょうろおさんは元気ね。
  41. @n_enot おはようございます
  42. シャルアイダイ
  43. 話をしようは使いどころが難しいね。大丈夫だに比べて汎用性が微妙な気がする
  44. @mmmamtas いってらー
  45. @olicht 今日もがんばりゃーれ
  46. @torayaro おはようございます
  47. @Annulaire おはようございます
  48. @itijo_34 おはようございます。
  49. サッカン先生す き だ よってことです
  50. 夕べはネタに走りぎみでしたが、Pixivの方向性に多大な影響を与えてるサッカン先生はすごいなと。
  51. @toketsuneko 猫さん、間違えなさんな、おすやみそよ。
  52. @rain__tone 彼は…人の話を聞かないからな…
  53. @Erl_ み て る よ 。おやすみ
  54. 芸術家って、その時代の評価者と対等に評価される時代ってなんで必ずしも一致しないのん?
  55. @knmiz おやすみなさい
  56. @ELROAD おかえりなさい。お疲れ様。
  57. @mmmamtas おやすみなさい
  58. @kuzu_doh おやすみなさい
  59. @toketsuneko アドレスうpの時を待ってた。
  60. @rain__tone 一番いい眠剤を頼む。
  61. @C_Aozaki おやすみなさい
  62. オレ、ジャナイ
  63. コレ、シュクダイ
  64. @memento_vivi おやすみなさい
  65. 最近脳みそがオーバースレッディングで自分で何言ってるのかわかりません(白目
  66. @kuratch 猫によろしくー
  67. 好きな人が描いた作品が嫌いな訳ないだろ。言わせんな恥ずかしい RT@toketsuneko: えっRT@erlkonig: Favorite余裕でした。 RT@toketsuneko: さとりん! 手抜きでごめんなさいww
  68. @kuratch ああ加圧か。逆に見てた。それはそうとこのやかんだよ。スキマの力ミセテヨー
  69. 沸点下がるでしょーーーーっ!!! RT@kuratch: つ 加圧器 RT@erlkonig: だったらこのやかんの温度の沸点、100度から120度にしてくれよ。ス・キ・マ!! ス・キ・マ!! RT@kuratch: kuratchは『境界を操る程度の能力』です。 http
  70. Favorite余裕でした。 RT@toketsuneko: さとりん! 手抜きでごめんなさいww
  71. 皆の診断結果のRTした私のついーと明らかに異次元
  72. 寝ろと。 Erlkonigは『暗闇を操る程度の能力』です。 http://shindanmaker.com/22052#tohotoho
  73. @hiyokotaisa おやすみのこと。
  74. だったらこのやかんの温度の沸点、100度から120度にしてくれよ。ス・キ・マ!! ス・キ・マ!! RT@kuratch: kuratchは『境界を操る程度の能力』です。 http://shindanmaker.com/22052#tohotoho
  75. @mizunohito おやすみなさい
  76. @tack_sas おやすみなさい
  77. @clamina おやすみなさい
  78. 飢饉・疫病が発生→神託を受ける「神殿を建てよ。柱の太さは40cmな。」→工事して完成するも一向に事態改善せず→「柱の太さは40cmと言ったがありゃ直径じゃない。円のぐるっと一周回したのが40cmな。」 神託官マジ策士(柱の太さは適当に作った)
  79. まず党内でなんか言ってるお年寄りなんとかしてくださいよェ… RT@googlenewsjp: 民主・細野氏が訪中=関係修復狙う#googlenewsjp http://dlvr.it/68Rd6
  80. @kneutroy ベタだから安心するというものが世の中にはあるのです。多分。
  81. だがそれがいい RT@toketsuneko: れいむの設定できたらイラリクうけよう、雑で良いって人のみ!
  82. UOJPNタグ忘れてたorz
  83. @地球 GGS上げはさっきやったでしょ!!
  84. @sakkan69 おやすみなさい
  85. @kurumidori おやすみなさい
  86. @_zorori まぁ、若いのね///
  87. @mitsumotocs おやすみなさい
  88. @yagi_356 おやすみなさい
  89. @rain__tone 神は言っている―-このディスクトップを晒すべきではないと
  90. もうりもとなりぐる(ピクピク
  91. @knmiz なでなで
  92. デュアルディスプレイにしたら2画面とも小林幸子になったが大丈夫か?
  93. @kneutroy 月が綺麗ですね。
  94. @kneutroy 私とおしゃべり
  95. しかしこの結果…実に仲がいい上位4人見事に未成年なわけで(白目
  96. @so_ryu_ おやすみなさい
  97. @tela_ おかえりなさい
  98. マッギョ RT@etwarl: パチリスRT@rio_hyuga: 最強のポケモンはマイナン。異論は認めない。
  99. @etwarl 間違えてTweetボタン押す前にどこか触ったんじゃない?
  100. @etwarl そしてこれも普通に呟けたわけで。 http://twitter.com/erlkonig/status/25895179514
  101. .@erlkonigと一番仲がいいのは@teno_hitoさんです! http://nakayoshi.satotter.jp/result.php?user=erlkonig#nakayoshi
  102. @etwarl さとったーね。
  103. これ投稿するときの? http://twitter.com/erlkonig/status/25894810767 RT@etwarl:@erlkonig なかよしさとったーの結果を貼るときのURLだよー
  104. 仲良し度を調べたよ@b0r0nji 100@etwarl 94@hareno_t 88@clamina 80@toketsuneko 73@onff0530 48@mmmamtas 44 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  105. 最初カツミゾレに似てておいしそーって、確かに思いましたもん。
  106. URL RT@etwarl: リンクから=以降が入らなかったから自分で入力したけど、ついったーの仕様がかわったからかな?
  107. @etwarl URL
  108. @_zorori おかえりなさい
  109. @etwarl がんばるのよ。
  110. @hiyokotaisa あ、ハドソン川航空機墜落(ついったーの情報速度)と、http://bit.ly/cbCVoK (ついったーでのプライバシーの考え方) を参考までに。
  111. @etwarl ひよたん「の」お勉強、したいな。
  112. @Xeron_omu おかえりなさい。ご飯にする?妖夢にする?それともゆ・ゆ・こ<3 ?
  113. @etwarl じゃ、口説き再開していい?
  114. @hiyokotaisa 全部ふぁぼってます(ニコッ
  115. @reimoooon おかえりなさい
  116. 刀語よんでねーってばよ。
  117. @godgate おやすみなさい
  118. @aki_shigure マッギョ の 10まんボルト
  119. @nulltix おはですー
  120. @kuratch あらら、おあがりやす。
  121. ITに限らず、ね。
  122. @hareno_t 技術は日進月歩で進化するのは当たり前ですが、サービスとして求められているのは第一は信頼性とか安定性とか、どちらかと言えば「枯れた」技術である方が多いんす。
  123. ほら…フラグ立てるから(白目
  124. @hareno_t どーだろ?言語とかサービスとか外面はコロッコロ変わるけど、進化の速度に人間の脳みそがついていけるとはとても思えない。
  125. @reimoooon なん…だと…
  126. @korindo お疲れ様です。おやすみなさい。
  127. @kuratch ざんっねんっ

Powered by t2b

0 件のコメント: