2010年10月3日日曜日

2010-10-02

  1. @100neko 配信
  2. おめっ RT@kneutroy: そんなこんなで10000ツイート
  3. @rindou_ 華麗にブロッk
  4. あいにく魔理沙コスのキャラは別シャードなんだ…
  5. ぜんぜん違うタグが貼られた
  6. ダスタード酒場来たらきのこまみれだった。なにこれ!!#nicovideo#sm12239761
  7. @blindwalk おかえりなさい
  8. 私が君を嫌いになると思ったかい?(キリッ
  9. 18時頃からの記憶がないね…
  10. @gmk5 おやすみなさい
  11. @hiyokotaisa
  12. この時間には既に眠いというより意識を失っています(白目
  13. お嫁にしなさイーノック
  14. はらんなかで を ランゲルハンスでに空目。どうしてこうなった。
  15. 今日もお腹がグルグルだが大丈夫か?
  16. 今日ダスタ酒場でたらハイボール飲もうかと思ったけど体調が芳しくないね…
  17. オウフ、ブラウザ死んでた
  18. 今思ったけど、非公式botが認証済みって、なんの認証?
  19. @als_uz おかえり
  20. @grimoire013 おつかれさまー
  21. @misasaguy 政府存続のためには(あまりに広大な中国をまとめるためには) 反日を共通目的とせざるを得ない事情があるという事みたいですけどね。外国からはどうでもいい話ですが http://bit.ly/a9OaNx
  22. @KanesuSota おっつ!おっつ!
  23. 水飲んではトイレを繰り返している。
  24. @misasaguy こんなこと言ってる人たちもいるんで溜飲が下ったっていうのもあるんじゃないですかね。まぁ戦争論は時期早尚としても、中国の態度に黙ってちゃならんとは思いますが。 http://alfalfalfa.com/archives/934131.html
  25. @iYui_ 詳しく。
  26. @Cheltliese おつかれさま
  27. @tela_ おかえりなさい
  28. @goingbiba おかえりなさい
  29. 疲れた。
  30. 【これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学】最近twitter(togetter)でよく耳にする「リバタリアン」「リベラリスト」と言った主義... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7864997#bookmeter
  31. 【これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4152091312#bookmeter
  32. アメリカでゴルフとはという判例がある一方、日本で宗教団体の地位(住職)は司法審査の対象か、について http://jyuyohanrei.seesaa.net/article/95750962.html
  33. URL忘れた http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442017719
  34. 海外の判例を見ると色々目からウロコだね。ゴルフの定義とか、日本だと訴えの利益なしで終わりそう。
  35. なんで椅子で本を読むのってこんなに疲れるの…
  36. @idunanie おやすみっしゅ
  37. @potasuto おかえりなさい
  38. どうも、空気こと私です。
  39. あぁ、あれは好きでしたね。 RT@kuzu_doh:@iYui_ てっきり女の子の話のPOSTをまとめるものだと…
  40. まあ、しかしなんだね…昔「学生が哲学にかぶれるのは一種の麻疹だ。誰もが通る道だよ」と書いた人がいるんだけどね、気持ちは分からないわけではないけど、それが青春だって言われてもね。
  41. @ponde_S 寝るのか
  42. @100neko 一緒にWiiFit
  43. @hakazu シュクダイヲスルノデス
  44. @ayanan おはようございます
  45. @ER_san MAXコーヒーだが大丈夫か?
  46. @kuzu_doh お疲れ様です。
  47. りむったーさんからFriendOrFollowに乗り換えました。
  48. ひとつだけ反論すると、個人を制限するのと、全体として一部を遮断するのとではそもそも観点が違うのでどちらがより複雑かという話にはならんでしょとだけ。
  49. @ER_san つコーヒー
  50. いやそれはいいけどRTしてくれっていうね。
  51. @MirankO 大丈夫だ、問題ない。
  52. おぉ、お好み焼きお好み焼き pixivでブックマークしました お好み焼き | たか http://p.tl/i/13615985#pixivtweet
  53. とか言ってるとなんの本読んでるのかわかりづらいね…
  54. 代理出産の最高裁判決にちょっと安心してみたり
  55. ドイツすごいな…上に行くたび罪がどんどん大きくなってもいいのか アルミン・マイヴェス - Wikipedoa http://bit.ly/4Z9YCZ
  56. 腹筋崩壊したが大丈夫か? お嫁にしなさいーのっくっ! (2:28) http://nico.ms/sm12204934#nicovideo#sm12204934
  57. @rkun おは☆
  58. どうしてこうなった RT@locked_m: これは・・・大丈夫か? RT@Fushigiebi: イーノックでゲッダン☆ (0:54) http://nico.ms/sm12239761#nicovideo#sm12239761この動画は何だって?昨日見ただろう!
  59. @hiroxnatsu おはござ
  60. @Erl_ す き だ よ
  61. @etwarl あなた しょっちゅう イチャイチャする人 変わるのね!
  62. へー、今でもベンサムに会えるんだ。科学すげえ。
  63. @makotocc おはようございます
  64. @ark214 いってらっしゃーい
  65. @Hinanai_Tenshi はい。
  66. 稲盛氏と一般リーマンが交通事故で死亡した時の経済損失か、なるほど。
  67. @shibatenko おはてんこ!
  68. エリート10代
  69. ハードカバー久しぶりだから読みづらいじぇ
  70. なんで曇ってるのに暑いの?
  71. @miyamaki16 おつかれさまー
  72. @Saba_ibaa おかえりなさい
  73. 机が狭い
  74. @locked_m おはよーはよー
  75. @Xeron_omu おはようございます。
  76. 巫女シャダイ
  77. 高い声出せる人いいなぁ
  78. @surus どりすだけやん…
  79. @aki_shigure おかえりなさい
  80. @masakikagemiya 一番いい囁きボイスを頼む。
  81. このコスタリカ、熱い方が好き。冷めたらちょっと濃い… つまり、冷めてから飲みたい場合は豆の量減らせってことかな。
  82. @masakikagemiya ごめん。1パチ屋で使っていいよって言われたから打ってきちゃった。
  83. 私は誰と戦っているんだ?
  84. 現代が功利主義だったら、5人死ぬか、一人死ぬか選べって言われたら真っ先に私が死んでやんよ!って言うね。
  85. @Erl_ 昔はフロンティアだからいいんだよって言って移り住んだエライ人がいたはずですがね。
  86. 暑い…どこで本読めばいいんだ…
  87. @chalcedony つCoolish
  88. ブロガー、別赤だと投稿はできるけどレイアウト変更できないのか…あんまり意味ない
  89. @kuratch 殆ど家飲みですがついったーやりながら人に絡むの最高です。
  90. もしかして:HTML書き換え
  91. 地味についめーじ更新されてNEEEEEEEEEEEEEE
  92. @koutyousan たべてらん
  93. @kuratch そのまま油そばの話をしよう
  94. @itijo_34 こんにちはこんにちは!
  95. ほっぷすてっぷえるしゃーだ(ry
  96. @kuratch 神は言っている――ここで脱ぐべきではないと。
  97. @kuratch そんな服装で大丈夫か?
  98. @_zorori IKEBA
  99. 【ゆるぽ】これから正義の話をしようか
  100. @etwarl 代わりに私とお花市(By GoogleIME)
  101. @linitoka おはようございます
  102. @hinata_ichi おはよーなでなで
  103. @hareno_t おはよーそろ
  104. @tela_ \ここにいるぞー!/
  105. 【20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4484101017#bookmeter
  106. これからの「正義」の話をしよう の検索結果がカオスだった件。
  107. @etwarl 関西でお好み焼きくくったらアカン。大阪と広島で喧嘩しとる。
  108. なんでこの本を読書メーターで検索したら「女医が教える本当に気持ちのいい」が出てくるねん?
  109. @etwarl 月島でも思ったけど、なんかお好み焼きのついでにやってる感じだよね…
  110. 【これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4152091312#bookmeter
  111. 届いた本の名前「これからの「正義」の話をしよう」 あぁ、エルシャダイネタで買ったやつだ。
  112. @etwarl 群馬ってそんなにもんじゃ焼き食べるの?
  113. 最近無意識にアマゾンの書籍ポチってるから買ったことすら覚えてない(白目)
  114. @etwarl 今日も飛ばすのね。
  115. @tulaca おはシャダイ
  116. @iYui_ おかえりなさい
  117. @Erl_ おはえるるん
  118. 今日3回目の絵を描きたい衝動に駆られている。今日はDTMやるねんって
  119. @etwarl 終わる頃白でるって4月頃の発表だったけど、なんか変な空気になってきたからだんだん面倒くさくなってきた(イマココ)
  120. @surus 幼女では満足できないとかマジレベル高い
  121. @akdt オハシャダイ
  122. @etwarl ひんと:3G端末代
  123. @aki_shigure wktk
  124. @surus いつでもあなたの裏側にいます
  125. @etwarl 白か黒かはどっちでもいい
  126. @etwarl 白が発売されたら買うことにしてるー。
  127. @craim おはシャダイ
  128. @nulltix はいっ師匠(キラキラ
  129. @etwarl iOS4が3G切り捨てアップデートしてきて辛いです。
  130. @aki_shigure 正座して待ってます。
  131. それに付け加えて長髪イケメン RT@aki_shigure:@masakikagemiya 影宮さんって、とても優しそうなイメージがあります^^
  132. @nulltix 一生付いていく覚悟があります(キリッ
  133. @aki_shigure ログインして聞く準備万端
  134. @100neko そのうち慣れる(痛みに)
  135. @mmmamtas 神は言っていた―-この絵がすべてを物語っていると http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13607260
  136. ニュースフィードをニュースフィーFに空目しましたが私は腹痛です。
  137. @mmmamtas それは 気のせいです。
  138. facebook 知り合いかも?→共通の友達5人 お友達に置いて行かれることに定評のある私です。
  139. @100neko さすりさすり
  140. @sitinose オハシャダイ
  141. @mmmamtas 今朝からPxivで芋みのりこネタ一杯見たからさ…
  142. 3の倍数を数えるまでもなく アホな私です。 RT@mmmamtas: お酒飲むとアホになる わたしがまむたすです^ま^
  143. @mmmamtas 風神録で針巫女やるといいよ
  144. @koutyousan おはようございます
  145. ネットハック…そういうものあるのか。
  146. @shikinoko おはようございます
  147. @mmmamtas それまでおはなし
  148. @Flankens_dream お気をつけて。
  149. @kneutroy おはシャダイ
  150. RT@hakazu: 『40分以内に15RTされたら、軍服のフランちゃんの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920
  151. @rain__tone いってらっしゃーい
  152. @mmmamtas おはやう
  153. @grimoire013 なでなで
  154. @etwarl 御機嫌よう。
  155. BLが市民権を得ているってのは初めて聞いた。
  156. いつかは誰もが空へ還るから…
  157. @C_Aozaki おはようございます
  158. さくらぱーく7の様子見てたらまだまだUOやれるんじゃね?と思ってしまう。
  159. @indianred おはようございます
  160. 誰か七桃先生と代わってあげて!!死んじゃう!!
  161. @renltu1100 おはようございます
  162. pixivでブックマークしました 霊夢と萃香 | toor http://p.tl/i/13612106#pixivtweet
  163. @shihori94 おはようございます
  164. @itsmypleasure おはようございます
  165. @_zorori それはあなたです!
  166. 暑い…
  167. @_zorori あなたイケメンじゃないですかー!やだー!
  168. @KanesuSota おはようございます
  169. @b0r0nji おはよー
  170. 吐血って歯磨してたら歯茎から血が出たってアレでもおk?
  171. 吐血猫さんを釣りたい(キリッ
  172. RT@outoz: こいしたい
  173. .@outoz@aki_shigure おあよ!おあよ!
  174. @reimoooon おはようむ
  175. @katanakko おかえりなさい
  176. 寝過ぎた

Powered by t2b

0 件のコメント: