2010年10月7日木曜日

2010-10-06

  1. @field_melting おかえりなさい
  2. @hakazu おyすみなさい
  3. @gakou825 おやすみなさい
  4. @ninjatasuku 漬けすぎても渋くなるのよ
  5. @kuzu_doh おかえりなさい
  6. @aki_shigure 今更ながら10月10日東京→11日紅楼夢 のスケジュールが怪しくなってきました。体調的な意味で。
  7. @KanesuSota いい本だ…いただくぜっ
  8. @aki_shigure なんでも いいのよ
  9. @chalcedony のワの
  10. @aki_shigure そんな夜は私とおしゃべり
  11. @b0r0nji いつの時代も希望がないのがデフォよん
  12. @ark214 おかえりなさい
  13. @suouin おやすみなさい
  14. @Xeron_omu おかえりなさい
  15. @etwarl おかえり
  16. @b0r0nji おかえりなさい
  17. @akasiosio おかえりなさい<3 ご飯にする?お風呂にする?それともはいてないてんこ?
  18. @kuzu_doh おぉ、こわいこわい http://bipblog.com/archives/1073454.html
  19. @mmmamtas つ海苔
  20. @comeusa いってらっしゃーい
  21. @rain__tone あ、昨日のソースですが、whileの条件で不具合出てたんで(一個でもマッチしてたらフラグ書き換えで正常終了してた) breakいれときました。
  22. @etwarl それはね、睡眠の質の問題だよ
  23. @hareno_t うふふ。
  24. さて、後はテーブルと検索機能をつけるだけだよっと。
  25. @blindwalk ブランデーはシングルモルトに限る(キリッ
  26. @hareno_t こんにちはこんにちは!
  27. @b0r0nji おーつー
  28. なんか一発で発生してたバグ全部吹っ飛んだんだが。
  29. @hareno_t ないのか!
  30. くずさんと会いたいのう。
  31. @chalcedony おかんぱい(コーヒー)
  32. そして次のバグが待ってるんですけどね、うん。
  33. バグとれたあああああああああああああああああああああ
  34. @hareno_t あぁ、そういう意味か…
  35. @kneutroy 私とクリスマス。
  36. @hareno_t なんでまた?
  37. 休日があるさ=期限的な意味で
  38. 後頭部が痺れる感覚がする。久しぶりだなー…
  39. しばてんこさんの線綺麗だなぁいいなぁ。
  40. Javaやりたいって言いながらCやってる。ナズェダァ
  41. もーわからん(ドヤッ
  42. @comeusa おはですー
  43. break噛ませたのに処理続いてね…?
  44. @ikamagu おかえりなさい
  45. あーるぇ…?
  46. そういうことかっ
  47. @sugina セーブする習慣が以前より早くなりました!
  48. 突然死した…Win7はなんで勝手に再起動してしまうん?
  49. コーヒー入れてきた
  50. @seventh81 おかえりなさい
  51. @etwarl おはよう
  52. if分のelseが死んでる…
  53. @heita3 おはようございます
  54. なるほどわからん
  55. @als_uz おかえりなさい
  56. @nekotarou_ouzi デレ王子と聞いて
  57. @koutyousan なでなで
  58. @koutyousan そんなひとはなでます
  59. @nulltix おかえりなさい
  60. @ponde_S 疲れてるってこった
  61. @hiziri_ おかえりなさい
  62. んー?どの記号入れてもOKで返してくるぞ?
  63. @kneutroy おかえりなさい
  64. @blindwalk おかえりなさい
  65. @Annulaire おかえりなさい
  66. 裸眼です… RT@Annulaire: ネットゲーマーってメガネ率めちゃくちゃ高いよね
  67. サイフの先輩だと(がタッ RT@Xeron_omu: まぁいまのよりは… QT@baburu27: (。・w・)っ「最普の先輩」 QT@Xeron_omu: 最高の先輩を頼む QT@hara_masa:@Xeron_omu そんな先輩で大丈夫か?
  68. @misasaguy お疲れ様です
  69. @rain__tone なでなで
  70. カレーなう
  71. @etwarl 寝るの?
  72. びいかめさんが颯爽と登場した。
  73. @etwarl あそBO
  74. @etwarl おかえり
  75. と思ったら違うスレだった
  76. 本スレに書き込みがなくてゾッとした
  77. @nulltix 結局いくらリバタリアンが自由を主張しても私企業がサビ残で時間を奪う限り目的は達成されないっすね…
  78. UOしてる人のブログ読んでると、究極の楽しみ方はガーデニングに見えてくる。私もやってるけど。
  79. @nulltix 私とお話(ry
  80. 最近テイム済みのWhite Wolfしかいないなぁ。まあGGSだけだからいいけど。
  81. @hareno_t うp
  82. Stickam画面でかすぎワロタ
  83. Win7、ジャストな仕様で私がXPで使っていたテクを潰してきます。
  84. @100neko 昨日から家から往復1キロぐらいの距離の自動販売機行くことにしてみた。日光がイテェ…
  85. @yukataro おやすみなさい
  86. @aki_shigure 早いと楽ですなあ。でもサボれn…(ゲホゲホ) 健康診断の再検査で行きましたが、撮ってはい終わりで後日問題なしといわれましてん。その場で簡単に分析できないものですかね、あれ。
  87. @akasiosio おやすみなさい
  88. @zuku8 おやすみなさい
  89. ねむ…
  90. @yagi_356 良くありますな。単語忘れ地味にきつい…
  91. @namekata お疲れ様です
  92. @makotocc おはですー。お疲れですねぇ…
  93. お風呂のお湯抜かれてたお…
  94. @aki_shigure CTですねー。早すぎてあれ?もう終わったの?て感じです。
  95. お風呂はいる
  96. @etwarl おやすみなさい
  97. @ark214 おやすみなさい
  98. @olicht おやすみなさい
  99. @aki_shigure お腹輪切りにされたことあるから興味はありんす。まあ接点それだけですが。
  100. @surus つくったらいいと思うよ。
  101. @aki_shigure 大丈夫だ。(調べるから)問題ない。
  102. @aki_shigure 私とおしゃべり
  103. 明日もうちょい関数調べとこう。
  104. @sakkan69 おもすやー<3
  105. 私も本読みながら寝落ちするか
  106. @muku69komainu おつかれさまー
  107. @kuratch おかえりなさい
  108. 織くんに反応するようになってしまった件について。
  109. @_zorori (脇腹コチョコチョ)
  110. @chalcedony そんな体調で大丈夫か?
  111. Aセクシャルって言葉聞いたら安心する人結構多いんだねー。
  112. @ilcseven おやすみなさい。
  113. @ICE_au おやすみ
  114. ああ、こうやって使えるならありかもね。
  115. @kushun_ おやすみなさい
  116. @matahatikumicho なんというフラグ
  117. @acounto おやすみなさい
  118. @gakou825 夏30度超えると蚊が活動できないってどこかで聞いたっす。真偽は不明。
  119. @rain__tone 仕事だと地獄だけど趣味だと楽しいっていうこの差
  120. @Erl_ アマゾンでGT7買うと円高の影響で安いよっ
  121. @tack_sas おやすみなさい
  122. @_zorori@erl_ UOやろうずェ…
  123. @shibatenko おはよう!!!
  124. @juranic おやすみなさい
  125. @_zorori ほう。
  126. @_zorori そこで修造に米食え!って言われたら面白いじゃないですk
  127. @_zorori 米食え。
  128. オニギリシャイボーイ
  129. @kushun_ 流石APIマスターですのう。他の方の傾向見てるとどうも円が潰れるからのような気がします。
  130. @hakazu おやすみなさい
  131. @maitta_333 おやすみなさい
  132. はまった。
  133. @koutyousan なでなで
  134. 少なくともくずさんぐらいの思考力とスキルあればエース級だと思うんだ。
  135. @kazika おやすみなさい
  136. @kushun_ さとったー見て思ったんですが、100位までのポインヨが数点ぐらいしか違わないと円グラフでないんですかね(例 http://satotter.jp/?user=erlkonig

Powered by t2b

0 件のコメント: