2010年10月18日月曜日

2010-10-17

  1. 秘薬育てるときは、育てきって飽きるっていう
  2. @ikamagu おかえりなさい
  3. @mmmamtas おやすみなさい
  4. 定期ブルースクリーン
  5. @ankoromochi959 いってらっしゃい
  6. @KanesuSota お疲れ様ー
  7. @koutyousan \全部!/
  8. だがそれでこそ私だ。 池上さん「Erlkonigさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、なかなか理解してもらえない趣味を持っているから…ということなんです。自分を変える努力も必要かもしれませんね。」 http://shindanmaker.com/55497
  9. @MirankO いいのよ
  10. ははは・・・頭も痛いわ・・・
  11. @iYui_ おやすみなさい
  12. @hiyokotaisa おかえりなさい
  13. @blindwalk 昔はいろんなコードXyzzyで書いてましたなー。ショートカットがちょっとアレで今は汎用テキストエディタはTeraPadになりましたが。
  14. ITパスポートの問題見ると、確かに専門用語の理解は必要だけど、難易度自体はそう変わってないのかなって感じがする。
  15. @kuzu_doh 芸術性も考慮はするみたいですけど、やっぱりアウトはアウトみたいですねー・・・http://goo.gl/j1bp
  16. @olicht 初級シスアドからレベルアップしてるなら興味ありますね。過去問といてみましょうか
  17. @kuzu_doh 日本に輸入しようとした段階でボッシュートですからねぇ。自分で持ち込もうとしても関税でアレ。ネットは今のところいい世界です。
  18. そういや「重い」って感覚日本だけなのかな?スペイン人は普通に「slowry」って言ってたけど。
  19. スティッカムが重い。
  20. 亜麻からコットン取れたんだけど、これどうやって糸にするんだっけ?
  21. UOブログ期待してたら綺麗なC++だった。 http://xaicoro.blog83.fc2.com/
  22. 秘薬育て中。待ち時間でお話し相手募集中#UO_JPN
  23. @saori0130 ブログはシンプルなのが一番な私は変わり者でしょうか・・・
  24. @kusko_ReA おつかれさま
  25. @olicht まじすか・・・
  26. @Erl_ 好き。
  27. 誰かがルナでスクロ育ててるので便乗して秘薬育ててるなう@ymt
  28. 神主の言葉、胸に響いたぜ
  29. うーん、再起動してもLANにつながらないなぁ。
  30. @torayaro おかえりなさい
  31. @olicht おかえりなさい
  32. 水がしみるわー
  33. @kazika おかえりなさい
  34. @setsuna_arc おかえりなさい
  35. シェイムLv3で明治狩り。これ店で買ったほうが効率いいんじゃねーの
  36. ここで痛み止めを使えば、明日あさっての痛み止めはない。
  37. @craim おかえりなさい
  38. @clamina 大丈夫だ、問題ない
  39. @chalcedony おはようござい
  40. トンボ飲料のシャルドネなう。って、アルコール0.2%未満だと…
  41. @hiyokotaisa キスする場所探し
  42. @kokkurya おやすみなさい
  43. @misasaguy 萌えるのでおk
  44. @nekorukia ワタシノカワリニイキルノデス
  45. @etwarl 君のメロディーを聴かせてくれないか
  46. @reimoooon おやすみなさい
  47. @nekorukia 神は言っている――-諦めたら?
  48. そして恒例の腹痛がきました。
  49. ニコ動のコメントオフで問題ないっていうか、ブラウザ見てなかった。
  50. @nekorukia 大丈夫だ、問題ない。
  51. マシーンヘッド(ガタッ
  52. @nekorukia 痛み止め飲んだー。残り1錠で火曜日持たせなきゃいけないらしい。
  53. @nekorukia 病院行った結果がこれだよ!!!
  54. @misasaguy おつかれさま
  55. 頭痛もすごいよ。
  56. はがものっそい痛いよ。
  57. My brain hurts too... RT@Kamiya_Yezhov: My brain hurts!RT@b0r0nji: ごめん不謹慎ながらガンビー脳手術を思い出した RT@erlkonig: 私も頭痛い
  58. @surus ガッ
  59. 私も頭痛い
  60. @shibatenko おやすみなさい
  61. @kokkurya おかえりなさい
  62. @mizunohito おやすみなさい
  63. @reimoooon おかえりなさい
  64. @kneutroy なんだって
  65. @kneutroy
  66. @gakou825 おやすみなさい
  67. @yagi_356 おやすみなさい
  68. @nekorukia ほかてらー
  69. @locked_m ほかってら

Powered by t2b

0 件のコメント: