2010年10月5日火曜日

2010-10-04

  1. @100neko 交通費出るなら行く
  2. @Xeron_omu 何時でも側にいるよ!残業しているときは後頭部あたりにいるよ!
  3. 女なのかー RT@m_orzet: だれにもフォローされてないから今なら何言ってもいいよね。実はみんなが思ってる性別とは逆なんだ。
  4. @100neko 家が近ければ毎日お見舞いにいけるのに
  5. HAHAHA >@Erlkonigはこれら0人をフォローしていますが、この人たちは@Erlkonigをフォローし返していません。 [これをツイートする]
  6. フォロー情報DBが生きていればなんのことはない。
  7. @hiyokotaisa ほっかりゃー
  8. Vas Ort Flam → Kal Vas Flam → Corp Por → In Por Ylem → In Por Ylem → In Por Ylem
  9. Rel Xen An Sanct
  10. @kuratch おつん
  11. @hareno_t もはや日常です。
  12. @chalcedony おk。自由を愛す我らの魔法の言葉はIn Vas Por
  13. ふぁぼりあい 愛媛
  14. @chalcedony おつかれさまー
  15. 最近不具合おおすなあ
  16. @MirankO おやすみなさい
  17. @chizuaquarii おやすみなさい
  18. @koisameeisa なでなで
  19. ひよひよん
  20. うp RT@etwarl: 本名くらい
  21. アンキモに癒されているこの頃。
  22. @chizuaquarii GIF化して背景テカテカさせたらリムーブするよ。
  23. @rkun しにかけー
  24. @Flankens_dream おやすみなさい
  25. 取説だけ読んでニヤニヤしてます。私です。
  26. @Erl_ 実は私もだ。
  27. @toketsuneko おかえり
  28. 早速宇多田ヒカルをフォロー
  29. @clamorous そかそかーがんばれー
  30. これは注視せざるを得ない .@rkanbe さんの「宇多田ヒカルさんがTwitterのアカウントを開設したが、予想通り既に達人のレベル」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/56091
  31. @clamorous うp
  32. 私の職業はシーフか詐欺師か? Erlkonigは『ハートを奪うプロ』です。 http://shindanmaker.com/53230#yourimpression
  33. @hareno_t よし!がんばれ!
  34. 腹痛が…なんでこの薬ジワジワ効いてくれんの…?
  35. 安心の荘重さ。校長さんのセンスSUGEEEE RT@koutyousan: pixivに投稿しましたん http://p.tl/i/13673802#pixivtweet
  36. @kuzu_doh あーまあDはセンシティブですからなー。相互フォローの特権には違いないんでその人の使い方次第じゃないかと。(個人的にはDとんでくると悪い気はしない)
  37. @nanamomorio おはー。日付詳しく
  38. @kuzu_doh 支えとか、逃げる場所(って口が悪くてすみません) があると強いですよね…
  39. @chizuaquarii いや、波は穏やかなんでいつも酔わないのよ。舞城のスペースの使い方がひどすぎた。
  40. @nekotarou_ouzi なでなで
  41. スティッカム凸する元気もないので横になって本でも読んでます。
  42. @kuzu_doh 個人的についったーで干渉する分にはダメならダメっていって!ってスタンスなので…まあ根が寂しがりの裏返しでいろんな人に迷惑かけてるとは思いますが。
  43. 定期預金まもなく満期だけど、数万の為になんでこんな…って気がしてる。
  44. @chizuaquarii 船の中で読んだら吐き気を催した。
  45. 話しかければいいんじゃないかな RT@kuzu_doh: ぐりもあさんは元気なのかそうじゃ無いのか判断に困るから困る
  46. @misasaguy おかえりなさい
  47. @hareno_t 笑えば、いいんじゃないかな。
  48. @chizuaquarii 舞城王太郎いいよ舞城。私は読まないけど。
  49. 最近変だと思っていたけど、スカイプがOS起動時にログインされてない?
  50. @chizuaquarii ミステリが好きなの?
  51. @chizuaquarii
  52. 薬のんで、効き始めるまでの苦痛に耐える作業。
  53. @etwarl よっぽど飢えてたんだね…
  54. 【急募】私のUOでの職業(イメージ)
  55. @KanesuSota おつかれさま0
  56. ラジオが実用に耐えない…
  57. @renltu1100 おかえりなさい
  58. @etwarl 私が温めてあげよう。心を。
  59. 私はぬるま湯に使っているのだろうか…誰かの温めたものに、ただ乗りかかるだけの。そしてそれが許されるのか、なぜ? 全てが分からなくなっていく。
  60. bank all stay guards all follow me @残高
  61. @koisameeisa よろしくッ(キリッ
  62. @linitoka おかえりなさい
  63. 眠れない夜は僕と握手
  64. @tomomiji 苦しみの連続である。
  65. @ayanan ほかえり
  66. @rain__tone おかえりなさい
  67. @zero_sum ありがとうございます。いけそうならまたご連絡します。
  68. @ku_shi おかえりなさい
  69. @zero_sum すみません、紅楼夢オフの件怪しくなったので消しました。
  70. @b0r0nji おかえりなさい
  71. @chalcedony kal ort por
  72. 自分の脆さに怒りを覚えるね…まあ、無理ばっかりした自分が悪いんだけどね…
  73. @KanesuSota 色々計画狂わせて申し訳ないです。
  74. @rockysv おかえりなさい
  75. @KanesuSota ですね、行けないと考えてもらった方がよさそうです。
  76. 震えが止まらないね、仕方ないね。
  77. どう考えても最低賃金法違反です。本当に(ry RT@kurumidori: 時給100円だが大丈夫か RT@MoNyU_Amehcs: ょぅι゙ょのおしっこを採るだけのお仕事ってないんですか!?
  78. @KanesuSota このペースだとやばそう
  79. @als_uz おかえりなさい
  80. @zuku8 おかえりなさい
  81. @knmiz つビタミンC
  82. あぁ、これはきっついな…紅楼夢無理かもしれんね
  83. 許しは請わない…ただ、一言聞いて欲しかった…
  84. @sugina おかえりなさい
  85. あぁ・・・もうウェザーニュースのサービス利用することないだろうな…
  86. おh… 正社員なのに27歳で手取り20万ないってどういうことだよ。 http://hamusoku.com/archives/3615331.html
  87. >>8カッケー 女から見た「年収1000万円の男性」像 http://alfalfalfa.com/archives/940248.html
  88. @comeusa おかえりなさい
  89. あーあいあいあーー…
  90. @kneutroy おかえりなさい。こんばんは。
  91. @chizuaquarii 配信
  92. 立ってるだけで震えてくる…これはひどいな
  93. あぁ、本格的にダメになってきたなぁ…相方がいればまだ違うんだろうけど…
  94. @ayanan あら、思ったよりは安いのね。まあwiiの方はスポーツというよりは遊びだからねぇ。ガッツリやりたいならサークル探したほうがいいかもね。
  95. @ayanan 着てるの見せてくれるなら一着くらいいいよ。最近体調がとみに優れないからマトモにwii起動できないっていうね…
  96. やる夫メディアリテラシーとこれ http://book.akahoshitakuya.com/b/4484101017 読みながらついったーしてるけど、なんか落ち着かない。
  97. @ayanan ルーンファクトリーフロンティアクリアしたからしばらく貸してもいいぐらい。体調がひどいんでむしろ使ってあげたほうがウィーボくん喜ぶお… ならば聞こう。いくらよ?
  98. @etwarl おかえり
  99. @ayanan 頑張ってフィットするようにせんとね…プレゼントしてもいいのよ?
  100. @ayanan 着てもいいのよ
  101. @kusko_ReA おはよー
  102. @chalcedony お疲れなのよ
  103. @field_melting おかえりなさい
  104. どうも、息をするように血を吐く人間失格的な何かです。RT@toketsuneko: Ω<テメェに生きている資格も吐血する資格もねぇっ! RT@omoikanetuki: 原稿終わらない!こいつは吐血するしか…… RT@toketsuneko: 吐血は私の専売特許よ! RT
  105. 私を攻略してk(ry RT@namekata: よし男攻略する 主人公は、バンダナとリュックがトレードマークのアキバ系男子。攻略対象は女キャラ2人、男キャラ48人。キャッチコピーは「それは、世界を侵す恋」です。 http://shindanmaker.com/52019
  106. きっついな…
  107. 2ナイス頂きました。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7864997
  108. ようやく練成120PSたべた。さあ、試練の始まりだよ。
  109. @masakikagemiya おつかれさまー
  110. 誰かお話しませんか?
  111. 許しは請わない。
  112. @shibatenko 漫画版が最高過ぎてたまらない
  113. @SilverBook87 おかえり
  114. そーなのかー http://www.excite.co.jp/News/bit/00091205079206.html
  115. なつブリ復帰の方、一緒に遊びませんか?ymt#UO_JPN

Powered by t2b

0 件のコメント: