2010年10月9日土曜日

2010-10-08

  1. インスタンスメソッドをイケメンメソッドに空目した。紙なのに…
  2. @koutyousan 激しくしてやんよ!
  3. レイプ目TLやめ
  4. @Saba_ibaa おやすみなさい
  5. C関連で良い教材手に入ったんだし、これをJavaで組んでみるかな。復習的な意味で。
  6. 電子書籍云々でTV業界よりアレになってるっての、これを見たらその一部が垣間見れるねぇ http://togetter.com/li/57581
  7. @koutyousan 申請してもいいのよ
  8. 打鍵感覚が未だになれない
  9. @Saba_ibaa おかえりなさい
  10. あなたの心を逮捕しました(キリッ RT@Xeron_omu: 逮捕じゃーwww QT@east_lotte: ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。みょん-みょんの、アカウントです。 http://shindanmaker.com/12524 やーめーろーっ!
  11. 確かに対ドルだけで状況見るのは危険だなぁと思った。ドル安ェ…
  12. @htoreus おかえりなさい
  13. @Erl_ ニョキニョキ ニョキニョキ
  14. ついったーの背景とか気にしてたのいつ頃だろう…もうずっと気にしてなかったわん
  15. Caplockの位置が気に食わない私はHHKの使いすぎですかそうですか
  16. @kuratch 케이크
  17. @ninjatasuku 既にあったりなかったり http://togetter.com/li/57190
  18. @ninjatasuku 一番感動したのがin reply toが数珠つなぎに取ってきてくれるから会話の流れが把握しやすいことですね。右側の情報は前ぐらいのスペースでいいのに…
  19. @nekotarou_ouzi おれがまもる(名前)
  20. @zuku8 おかえりなさい
  21. 結局サッカーはTL観戦だけしてました。
  22. @kuratch おつおつ
  23. @outoz
  24. @outoz
  25. A: クラスは、多数のオブジェクトの作成に使用できるテンプレートです。クラスには、オブジェクトの形式が規定されています。 ←回答は面白くなかった。
  26. クラス宣言は、しばしばクッキーの抜き型に例えられることがあります。その理由を考えてクラスを説明しなさい ←ワロタ
  27. 猫が ごはんを ほしそうに みている
  28. さて、Javaやろっと
  29. センスいいなw 意外と知らないHTMLタグ講座 http://picup.omocoro.jp/?eid=909
  30. テイマーの名誉上げベストパートナーはクーシーなの?
  31. パンタグラフなんか打ってる感覚がしなくてタイプミス連発
  32. むぅ、PS/2キーボードにしたらパンタグラフで家心地が…
  33. @toketsuneko おかえり
  34. @charoa おはおは
  35. なんかUSBが効かなくなるなぁ
  36. @etwarl 味噌汁と親子丼が得意だでな
  37. @rkun いってらっさい
  38. @etwarl 私がつくろう
  39. RT@hiroxnatsu: 無言RTで犯された...
  40. 雨だけどハーゲンダッツ食べるよ
  41. @sugina おかえりなさい
  42. @tyourou_ おかえりなさい
  43. @chizuaquarii ちーずさんおかえり
  44. なんでスティッカム落ちたのに入ったまんまなん?
  45. @koutyousan なでなで
  46. @idunanie おかえりなさい
  47. やる夫スレにメディアリテラシーのまとめあるから今の2ch世代は幸運だけど、それ以前ってどうやって学んでいたんだろう。
  48. @MirankO 睡魔「みんなー」
  49. \すげえ/ メモ帳に魔法のコードを貼付けるだけで誰でも簡単『テトリス』三昧(職場閲覧禁止) http://www.kotaku.jp/2010/10/tetris_code.html
  50. 格好良すぎ濡れた > 人生は自分で切り開くんでって断ったら凄いですねとか言われた http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3023833.html
  51. うわあああああああああああああ 口あるんだwwwwwwwwww http://alfalfalfa.com/archives/995429.html
  52. メモメモ 大体全てのモバイルで見られる、最適なエンコード設定 http://www.lifehacker.jp/2010/10/101004encodevideomobile.html
  53. 鬼才あらわる。 美人時計ならぬ“美尻”時計、ブログパーツを配布中 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/06/news051.html
  54. @pankabita おやすみー
  55. @100neko いてらー
  56. @rkun おかえりなさい
  57. @R0_G0_B0 おはようございます
  58. @e_ki お疲れ様です
  59. @etwarl あなた最近いつも歌ってるのね。
  60. @akasiosio 神は言っているーーだがそれがいい、と。
  61. @kokkurya 御機嫌よう。
  62. 寝起きの気だるさがまだ抜け切ってない朝ですわー。
  63. @locked_m おはようございます
  64. @shibatenko いてらー

Powered by t2b

0 件のコメント: