2010年10月12日火曜日

2010-10-11

  1. @rain__tone エアイベント参加するともっと幸せなんだぜ#air_kouroumu
  2. @mizunohito おやすみなさい
  3. 1時には寝るかー
  4. そろそろ部屋の掃除しないとねー
  5. @kurumidori おやすみなさい
  6. @hakazu おやすみなさい
  7. @hyorosuke おやすみなさい
  8. @mizunohito ほかえり
  9. 直感的じゃないけど、個人的には新ついったー便利です。
  10. @angelofscience おやすみなさい
  11. @suouin つウィダーインゼリー(ローヤルゼリーイン)
  12. @evolution249 おかえりなさい
  13. @hareno_t 大丈夫だ、問題ない。
  14. @etwarl っていうかついったーしかしてない
  15. 私も眠いわ…
  16. @chizuaquarii ちずさん、おやすみなさい
  17. 何も変わっとらん。 Erlkonigさんは、普段は「お母さんキャラ」ですが、酔うと「お母さんキャラ」になります。 http://shindanmaker.com/26244#YourChara
  18. @chalcedony じゃあ私も今日は飲まないっ
  19. @Flankens_dream おやすみなさい
  20. @koutyousan 大丈夫だよ!行ってないよ私!
  21. @itikai おかえりなさい。お疲れ様でした。
  22. @_zorori おかえりなさい
  23. @MirankO おやすみなさい
  24. お腹痛いがJavaやって大丈夫か?
  25. @akdt おかえりなさい
  26. @nekotarou_ouzi 顔うp
  27. あーやっぱりHHK打ちやすいわー
  28. @chalcedony いつでも魔理沙
  29. コーヒーこぼしてとっても部屋がコーヒースメル
  30. @hyorosuke おかえりなさい
  31. @etwarl ちゅっちゅ
  32. ガラッ RT@chalcedony: ツンデレ(ガラッ
  33. @als_uz おやすみなさい
  34. @etwarl おかえりなさい
  35. @b0r0nji おかえりなさい
  36. @hakazu ほかえり
  37. @enoka_ おやすみなさい
  38. 是乃さんの甘甘魔理沙(ガタッ
  39. @MirankO そうか、話は署で聞く。
  40. @Flankens_dream ほかえり
  41. ymtだけなんかくるん? http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=90086#UO_JPN
  42. @etwarl 一緒に勉強しようか
  43. @Felicia_Val welcome home.
  44. 【人を描くのって楽しいね!―マンガのための人物デッサン―】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4331514706#bookmeter
  45. @etwarl 寝たらキスしちゃうぞ。
  46. @etwarl つんつん
  47. @ayanan おかえりなさい
  48. @m_orzet WiiFit+ならなんとペットの体重まで測れちゃう。 …は置いておいて、体重とか測れるから健康管理ツールとしてまぁまぁ有効かと。
  49. これ買ってきたからガリガリ描く http://www.amazon.co.jp/dp/4331514706
  50. @m_orzet 一緒にWiiFit
  51. @olicht 一番オススメを頼む
  52. @koutyousan おかえりなさい
  53. @m_orzet 前見たときそんなことないと思ったけどなぁ。
  54. @kuzu_doh よくありすぎて困る。
  55. @charoa ありがとう。なでなで
  56. @ayanan - 身長15(ry
  57. 表参道歩きたい…
  58. @hakazu おかえりなさい
  59. @ninjatasuku キャンギャルたすくさんだと(ガタッ
  60. ネクロを意味もなく120まで上げてみたり。#UO_JPN
  61. #ponponpain
  62. モリィの書庫読んでたらUOっていいなと改めて思った。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~morry/index.html#UO_JPN
  63. @kusko_ReA おはようございます
  64. @olicht 優しい魔王だよ
  65. @ayanan おつかれさま0
  66. @olicht なでなで
  67. @toketsuneko
  68. @chizuaquarii もうすぐ大洪水起こるから、ノアの箱舟に乗れた人とちずさんだけが助かるよ!よ!
  69. @chizuaquarii 進化の過程でちずさんにだけ残されたんだよ…
  70. @KanesuSota 確かに駅周辺は方向感覚なくしやすいかも。
  71. @chizuaquarii もっと右、そうそう、その辺りをちょっと上に…そそそ、そこそこ
  72. トンカツ(チラッ
  73. @hareno_t 不協和音というか、マイナー連発してアレな気分になるMIDIなら作ったお http://c2.cgiget.com/cgi/mkakikomitai2/u/kirbys/img/508.MID
  74. @ayanan 店の前まで匂ってくるから本格的なの食べたこと無い(´・ω・`)
  75. 醤油ラーメン微妙だった。やっぱり塩かなぁ
  76. @iYui_ おかえりなさい
  77. @suouin おかえりなさい
  78. @C_Aozaki おかえりなさい
  79. エア紅楼夢参加者の方もお疲れ様でした。#air_koromu
  80. @aki_shigure 関東いっぱいあるじゃ…
  81. @locked_m お疲れ様でした。
  82. Ruby使ってる会社っぽい人からフォローされてるんだけど、Java勉強してるからRubyはあんまり触らないのよね…
  83. @setsuna_arc おかえりなさい
  84. どんだけ精神やばいの私。
  85. 付き合います(キリッ RT@Larule_: ガタッ RT@emyuko みなさん後でエア打ち上げ行きませんか#air_koromu
  86. ちょっと寝たら夢見た。女の子いっぱいに踏み付けられた後、引きずられて「どこ連れて行くのー?」って聞いたら「北朝鮮」 ちょおおお
  87. @rain__tone おはようございます
  88. @akdt おはですー。
  89. ワロエナイわろた RT@saku_osake_love: もしかして:外で開場の拍手フラグ RT@wakudori: サークル入場列に並んだなう。まさかの最大手… [紅楼夢ろ07bなう] [携帯]
  90. @misasaguy エアやめテ!!が締めの一本とw
  91. @charoa おやすみなさい
  92. @kuratch じゃあ3時間掛けて樹海歩きましょう。
  93. エア紅楼夢充したので帰って寝る。お疲れ様でした。#air_koromu
  94. @ikejun_now お大事にー。
  95. @zuku8 おはようございます
  96. @misasaguy じゃーエアとんぼりでエアフグでも食べますか。
  97. 【速報】グッズ詰めた段ボールの底が抜けた。#air_koromu
  98. 魔理沙帽しかない私はだから入れないのかー。 RT@grimoire013: 東方部はイベントでドロワを被るのがデフォなのか
  99. @kanzan_zittoku おはようございます
  100. しゅうまいが…エア紅楼夢にいるだと…(ザワ…#air_koromu
  101. @hareno_t おはようございます
  102. 紅楼夢会場→インテックス エア紅楼夢会場→インデックス#air_koromu
  103. @misasaguy じゃあエア紅楼夢をインデックス大阪6号館で。
  104. こっちはたってポケモンやってるのに!!#air_koromu
  105. @misasaguy おはようございます
  106. 武器に残酷過ぎるも何もあるのかねぇ…だからってなんでも使っていいとは言わないけど。
  107. @bomcat おはようございます
  108. 皆ネタ被りすぎや…インテックス…
  109. @neruko3114 よくあること。
  110. かく言う私は口の中火傷して皮が剥がれまくりです。
  111. @aki_9_cirno あらら…噛んだか歯磨きで切ったんですかね…
  112. @h_hocke 一緒に。
  113. @chizuaquarii おはよう
  114. @outoz 高知って電車あったっけ…?
  115. @suouin air は冗談ですからね…?#kouroumuのが多いかなぁと思ったり
  116. 差し入れにじゃこチョコ買いました!#air_koromu
  117. 蒸気なう→ RT@outoz: 空気なう RT@N_02: 空気なうRT@shinji_L: 空気なう
  118. アルコール抜けたけど四肢がいたいですわ。
  119. @shibatenko プレイ済みとはしばてんさんはカクガ違った。
  120. @maitta_333 おはようございます
  121. @shibatenko RPGツクールで、存在する全てのセックスしないと強くなれないDQ1ならやったことありますよってに。
  122. @mmmamtas morning.
  123. 正解は#kouroumu だぞ!!
  124. @suouin koromu6 air_koromu 好きな方どうぞ。
  125. @nanamomorio trick or treat
  126. @shibatenko 神は言っているーーここで電話を切るべきではないと。
  127. @muku69komainu おはようございます
  128. @shibatenko 夢占い師呼んだ?
  129. エアサークルさん少ないよ!!なにやってるの!?#air_koromu
  130. @saemon00 おはようございます
  131. 小傘は傘本体やん?会場持ち込めるの?#air_koromu
  132. あ、駅前のローソン閉まってるんで注意 RT@okomerice: あ、コンビニで水分確保しとかないと#air_koromu
  133. @ninjatasuku いっぱい人きてるよ!!#air_koromu
  134. @halmakey よくある
  135. @outoz れっつ出戻り
  136. @halmakey おつかれえええええええええ
  137. 茶髪魔理沙コスがいたら私です。#air_koromu
  138. @tack_sas おはようございます
  139. @Annulaire おかえりなさい
  140. @tela_ おはようございます
  141. @outoz 飛行機で東京いてら
  142. @shibatenko しまった!!出遅れた…#air_koromu
  143. @outoz 個人的にモノレールとあんまり変わらん。
  144. @nanamomorio おはようございます
  145. あ、食堂が閉まった#air_koromu
  146. @kuzu_doh まあ今から行ってもお昼前にはつくんですけど、お腹痛いんで横になってTLを眺めてます…
  147. @kuzu_doh エアです…エアです…
  148. @als_uz おはようございます
  149. Koromuが打てないとかどうなってるの
  150. 8時まで船内休憩してコーヒー飲んでるよ#air_Moromu
  151. @comeusa おはようございます
  152. タグが爆発した
  153. 今年はのんびり9時に並びます。#air_Moroni
  154. 去年の紅楼夢は8時に並んだらだいたい列の真ん中だった気がする。
  155. @KanesuSota 本当に反応来た!! おはようございます
  156. すっごいお腹痛いよ!!
  157. @locked_m おはようございます
  158. @azunyan123 おはようじょ
  159. @outoz 今から行けばおk
  160. @KanesuSota <3
  161. @halmakey すごく、個性的です…
  162. @b0r0nji おやすみなさい
  163. @hareno_t まぁ人間は一人になると驚くほど弱いですからなぁ。恐怖に打ち勝つための共通認識、度を過ぎれば暴走しかねないのは確かですが…
  164. @kurumidori 糖尿病は治らないから地獄な気はしつつ…短く太く生きるのもありっちゃありなのかなぁと思う次第。
  165. @etwarl おやすみ(とキス)
  166. @kurumidori 薬の副作用+肝臓機能の大幅低下。でも凹んだときはなんとなく飲んじゃう
  167. @kurumidori 死ぬ。割とマジで。
  168. @b0r0nji ほかえり
  169. あー酔いが回って気持ち悪いわぁ
  170. @nekorukia ほかえり
  171. @rain__tone おやすみなさい
  172. @behinmos おやすみなさい
  173. @100neko それを飲みつつなぜお酒に走るのか…
  174. @ayanan おやすみなさい
  175. ハイボール2杯で辛くなってきたから終了。そもそも薬飲んでるのになんでアルコール取ってるのかって言うね。
  176. GoogleAnalystics貼り直したけど、未だにウチのブログにAoE3で来る人多いのね… 大した情報なくてすみません。
  177. あなた; つ; ロジック; ごめんね。面白みなくてごめんね。 Erlkonigは『あ』『つ』『ろ』の予測変換を晒しましょう http://shindanmaker.com/54292#yhenkantter
  178. @hareno_t ばっちこーい
  179. @Qonta 健全エロこそ最強です!
  180. Qonさんのお空がエロい件について。
  181. Rubyにはこんなgemがあるからねぇ…楽なもんだわ。中身トレースしようとして放り投げたけど。 http://twitter.rubyforge.org/
  182. @b0r0nji UTF-8で統一するとよかったはず
  183. @Annulaire おやすみなさい
  184. @b0r0nji 文字コードは気をつけなきゃねー
  185. そーいやRubyで遊びについったークライアントつくろうとして実行エラー大量にでてトレース諦めたこともあったなぁ
  186. 是非コスってうp RT@hareno_t: ガタッRT@SUNAO_: 俺が早苗コスしたところで誰得なんだよおおおおおおおお
  187. @hiziri_ おやすみなさい
  188. @yagi_356 大丈夫?
  189. @itijo_34 おかえりなさい
  190. @yagi_356 どうしたの?
  191. @akasiosio おやすみなさい。頑張ってくださいー
  192. ←多分つまんない人
  193. @tela_ おやすみなさい
  194. @b0r0nji Rubyでつくるとちょっとしたパイオニア感を味わえたり味わえなかったり…
  195. @b0r0nji Pythonすか…好きな人多いなぁ
  196. @b0r0nji bot?
  197. @ayanan なる。そんな時間も必要よねぇ…お疲れ様。
  198. @nekorukia ほかってらー
  199. @ayanan なにかあるの?
  200. @zuku8 おやすみなさい
  201. @ayanan まあ、自分の限界は分かってるから大丈夫。ありがとね。
  202. @surus あの事件は最悪の結果の一端ではあるけど、そもそも異文化に自ら飛び込んでいく時点で、文化の違いは理解して無いとダメってことだねェ…
  203. @100neko これは…嘘を付いている味だ!!
  204. @surus それ、古い
  205. PEROPERO RT@100neko: ほんと最近とーかにゃんきもいな。まじきもっ
  206. @ayanan た、ただの酔っ払いよ!?
  207. @koutyousan 人妻(ガタッ
  208. あ、やっぱりアルコールが変なところに入ってきてる。
  209. @saku_osake_love おやすみなさい
  210. ハイボール呑んでる。
  211. @rain__tone ふよふよ
  212. @kuratch 痛くない月曜日
  213. @kneutroy 使ってるのがVer5なら力になれねぇ…もうしわけねえヽ('ω')ノヽ('ω')ノ
  214. @hareno_t 色々話すの。
  215. @hiyokotaisa おやすみなさい
  216. @kneutroy kwsk
  217. @hareno_t まあ、感情に答えがないからループするのは仕方ないね。ただ、嫌いじゃないねェ…
  218. @maya408 おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: