2010年10月16日土曜日

2010-10-15

  1. @misasaguy okaerinasai
  2. 歯が痛いから久しぶりに眠剤つかうの。
  3. 【マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4785933801#bookmeter
  4. 【マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4785933801#bookmeter
  5. @kurumidori おやすみなさい
  6. というわけでサーバーサイドJavaやろうと思ったら本が埋もれてどこ行ったか分からない。
  7. うーん…Webアプレット使えるっていっても、クライアント側ではAjaxとかで処理してサーバーでJava回すほうがどうしても効率的に見える。
  8. 【独習Java 第4版】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4798117153#bookmeter
  9. @mitsumotocs おやすみなさい
  10. @tyourou_ 会社破産しても首吊らなくていいよっていう。まあ、会社というよりは組合に近い感じ。 http://goo.gl/3rPb
  11. 魔理沙のだが魔理沙だ http://shindanmaker.com/34254
  12. @tyourou_ 今ならLLCがオススメ。
  13. @itikai おかえりなさい
  14. @tyourou_ うちの師匠の喫茶店は有限会社ですの。
  15. @nekorukia いいのよ
  16. @tela_ おやすみなさい
  17. 今日のごはんは全部流動食の予定です。
  18. @chizuaquarii ちよさん、おやすみなさい
  19. ひよたんなら一向に構わん。 RT@etwarl: がちほもこわ
  20. @blindwalk FEならそうですね、H./Wの知識も必須ですが、だんだんITサービスがクラウド化してきてるので現場としては意識しなくなっていくかもしれませんね…
  21. @yagi_356 好きな人との子供だから愛せる、は成り立っても逆は必ずしも真でない、というケースも。愛は義務か?と踏み込むほど泥沼に。 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1284182481/456
  22. @blindwalk ほかすみなさい
  23. @shibatenko おつかれん
  24. @ayanan おはようござんす
  25. 愛とは何かなんて、詩人でも学者でもない私には研究する気もないけれど、それから開放された人たちはそれ故に悩むのか、それとも…
  26. つーくーえーがーせーまーいー
  27. @kuzu_doh んなこたぁーない

Powered by t2b

0 件のコメント: