2010年10月13日水曜日

2010-10-12

  1. 【オープンガイドブックOpenOffice.org 3 (DVD付)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4798119423#bookmeter
  2. @minatohitori おかえりなさい
  3. UOパッチきてた
  4. @grimoire013 大⑨州祭でお会いしたかった…orz
  5. @etwarl つんつん
  6. @kagamimochi ちと古いですが。 http://blog.livedoor.jp/namidame_2ch_news/archives/1243047.html
  7. 分かる。 RT@reimoooon: なん、だと… RT@mate_liac: ドクペって杏仁豆腐の味だよね
  8. @chalcedony ちらっと覗いたらTVでやったっぽいつぶやきがありますね
  9. またくら寿司か。
  10. @hinata_ichi おはようございます
  11. #ponponpain
  12. Angela久しぶりに聞いたけど心が洗われるわぁ。
  13. 碓氷
  14. @kuratch 今のところ3Gで一番マシな動きしてるから意地でも使ってるえちょほん…
  15. なんかスティッカムしんどくなってきたなぁ
  16. 顔の色が悪いわぁ…
  17. .@field_melting@Flankens_dream ほかいま
  18. お風呂。
  19. @chalcedony が、がんばってー><
  20. あああああ。時間が足りNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  21. @masakikagemiya ほかえり
  22. 東京行きたい…
  23. 私プロテスタント系だけど、日英協会の会員なの。意味分かんないね。
  24. @Xeron_omu おかえりなさい
  25. コピー漏れした… > ★当教会は統一原理協会、エホバの証人、モルモン教とは一切関わりありません。
  26. 今私が通ってた協会のブログ見たら > ★当教会は統一原理協会、エホバの証人、モルモン教とは ってあってワロタ
  27. @mizunohito ぎゅー。 私 の メガザルダンス! 「アーッ!!」
  28. @FranRB20 ママンが何故か英語がいいって取り寄せてたけど読んでないっていう。お祈りは心に余裕がないとできないなぁってつくづく思う今日このごろ。
  29. 聖っぱい!!!! > 【琴島もとき】 聖っぱいは一度触れてしまうと逃げられないブラックホールのようなもの
  30. @mizunohito 私 の ハッスルダンス 「うれしいこと言ってくれるじゃない」
  31. @FranRB20 これも何故か英語の聖書持ってる…お祈りはしてないの。
  32. @zuku8 おかえりなさい
  33. @mizunohito 私 の さそうおどり !! 「やらないか?」
  34. いつきさんの笑顔マジサンシャイン またまたサンシャイン | ありの http://p.tl/i/13843041#pixivtweet
  35. @FranRB20 私も何故かプロテスタント系の保育園行ってた!!
  36. @mizunohito 私 の におうだち !! 「さあこい!!」
  37. 目でプログラムトレースしないとちょっと時間かかりすぎちゃうんだけど、たまには書きたいわー…
  38. @FranRB20 シッ!!目を合わせちゃダメ!!
  39. @mizunohito 私 は とりはだがたった!
  40. お絵描きするにはもうちょっと早起きする必要があるわね…
  41. @mizunohito こいよベネット。理性なんて捨ててさあ!
  42. @kneutroy アイドル級の顔
  43. @grimoire013 宿は提供できますが無駄に海超えるっていう。
  44. さて、勉強再開するんだけども、誰かスカイプしなーい?
  45. @grimoire013 家に来てもいいのよ。
  46. もちっと本格的に株やりたいのよねー。お金ないけど。
  47. おー、本当だ。綺麗にゴールデンクロスしてるわー http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8303
  48. @_zorori はえたのかー
  49. @hakazu ほかってらー
  50. 休憩しましょう。ケーキと紅茶。
  51. 眠いわー
  52. @mitsumotocs おかえりなさい
  53. @b0r0nji オススメ http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/library/tpad.html
  54. @m_orzet ししゃも?
  55. @b0r0nji 開いてるテキストソフトは?
  56. @ayanan おかえりなさい
  57. @heita3 おはようございます
  58. あー…やっぱりCPU変えないとだめかなー
  59. @memento_vivi おかえりなさい
  60. 恋マリが出たのは単に魔理沙好きなだけである
  61. @mmmamtas おかえりー
  62. @aki_shigure いやいやいやいや、ものっそい多いですよ。恋の魔法は魔理沙におまかせとかオンリーの中のオンリーとかすごい豊富
  63. @FranRB20 いえい!
  64. @ankoromochi959 おやすみなさい
  65. @als_uz おかえりなさい
  66. 勉強勉強…
  67. @grimoire013 おかえりなさい
  68. @amanohabaya おかえりなさい
  69. @Annulaire おかえりなさい
  70. @tulaca おはようございます
  71. @koutyousan おかえりなさい
  72. @rockysv おかえりなさい
  73. @kuzu_doh おかえりなさい
  74. @100neko いいのよ
  75. うはすごいwww お疲れ様でした。 .@murayu20 さんの「エア第六回東方紅楼夢まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/58434
  76. @field_melting おかえりなさい
  77. @Xeron_omu ザンギョウヲスルノデス
  78. いやだから行きたいのはNZじゃなくてオーストラリアだって言ってるじゃん!!
  79. @etwarl おつかれ
  80. @hyorosuke おはようございます
  81. @MirankO こんなのいかが? http://cafebremen.s45.xrea.com/uoflash02_2.htm
  82. さて英語やるか
  83. @toketsuneko 年齢も知りませんし絵も下手ですがお話したいです。
  84. @MirankO ならば問おう。ご趣味はなんですか?
  85. @MirankO 私とおしゃべりして時間つぶし
  86. @KanesuSota ほかえり
  87. @ayanan おつかれー
  88. @etwarl なでなで
  89. XPマシンをもう一度リバイブしてみました。
  90. @KanesuSota おはようございます
  91. @kuzu_doh おかえりなさい
  92. @reimoooon おはようじょ
  93. @MirankO あら、お大事に
  94. @sugina おやすみなさい
  95. .@koutyousan@kneutroy@b0r0nji おやすみなさい
  96. お先に寝るます。皆さん良い夜を。 (@maitta_333 ライブ http://moi.st/8ec0d )
  97. @koutyousan 私のことさ!!!!
  98. @koutyousan ストーリーとして覚えたら覚えやすいのよ。
  99. @sugina 同感。
  100. @kuratch バニッシュ→スリプル
  101. これはひどい (@maitta_333 ライブ http://moi.st/8ebc5 )
  102. 織くんェ… (@kanesusota ライブ http://moi.st/8eb51 )
  103. ライブktkr!!! (@kanesusota ライブ http://moi.st/8eb51 )
  104. @ikamagu おかえりなさい
  105. @charoa おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: