2010年10月27日水曜日

2010-10-26

  1. @chizuaquarii 悪食にも程がありますよ!!
  2. @muku69komainu いってらっしゃい
  3. いってらっしゃい
  4. そのままの君でいてと言いながらうどんを渡します RT@toketsuneko: 私の姉は白滝を切りません、切らないで煮物に入れます、どうにかしてください RT@Luuun323: 姉もいいとこあるなあ見直したぜ
  5. @kazika おかえりなさい
  6. DSLiteの液晶割れがひどくなった
  7. @shibatenko おかえりなさい
  8. ※4月の分の請求書は前納の中に入ってないから別口で納めてね(ハァト 分かるかボケー
  9. 国保4月分払ってない…? なんだって
  10. @100neko おかえりなさい
  11. @itigonyutyu おかえりなさい
  12. @kurumidori おつかれさま
  13. sleeping well
  14. スティッカムで入室直横窓で自分の顔晒す外国人って何がしたいの…?
  15. オンドゥル語で大丈夫か?
  16. カテキヲトルノデス
  17. 絶対にゆるシャダイ
  18. @field_melting 今日発売日ですからー今日発売日ですからー
  19. チャートで見せられると金の安定性ハンパないわー
  20. 昨日はやけにPC調子悪かったのに今日は快調ね
  21. @kuratch SUSHIに空目
  22. これ見てると、JSって本当にプログラミング言語として普通に使えるなあと思ったり。HTML5のDOMと組み合わせるときには面倒くさいみたいだけど。 http://antarespc.com/web-browser/google-reader-greasemonkey.html
  23. @yagi_356 秋姉妹
  24. @KanesuSota ネットで買う時代のようです。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000N7YLWI
  25. @kirik
  26. @kirik
  27. @KanesuSota つペプシツイスト(レモン)
  28. @clamorous よくあるから困る。
  29. @Saba_ibaa おかえりなさい
  30. @aki_9_cirno おはようございます。
  31. 炭火焼豚丼頼んだ。どんなレベルかな?
  32. @olicht そちらもう降る時期でしたっけ…?
  33. @b0r0nji EverNoteでも似たような使い方はできますけどね、ブラウザ(クラウドコンピューティング) からなので、わざわざPC事にインストールしなくていいのでドキュメント保存場所として結構優れもの。
  34. 英語は英語脳で考えられるんだけど、Webだと日本語と比べて速読力がダンチ。もどかしいのう。
  35. @b0r0nji GoogleDocsも使ってね!!
  36. @shibatenko もふもふ
  37. @kneutroy 使い比べてるとわかると思うですがOOoは処理が一々モッサリしてるのがなんとも。後はマクロがもうちょいどうにかならんかと思ってるこの頃。
  38. @neruko3114 sougofollowからは宗教集がする
  39. MSOfficeフルで買うと相当な金額になるはずなのににゃー。
  40. OpenOffice使ってる人少なくね?
  41. @sugina こんにちはこんにちは!
  42. @kneutroy PowerPoint?
  43. chill no
  44. @Xeron_omu おかえりなさい。大事がなくてよかった。
  45. さっくり英語やっとこ
  46. @craim 相互になってありがとうとか言わないよ絶対。 thank you
  47. @hyorosuke おかえりなさい
  48. @norayinu こんにちはこんにちは!
  49. おーついに対応バージョンでたかー。これで安心してHP作れるわ。サーバーどこにするか決めてもないけど。 http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html
  50. @ayafmy 寝たら首すじにシャーペン刺すよ
  51. @hareno_t 魔理沙とめーりんで中和を図る
  52. @reimoooon おはようじょ
  53. さて、作業開始
  54. 歯医者にイッテクルノデス
  55. @MirankO そんなことナイノデス
  56. @MirankO おはようございます
  57. おシャワー
  58. 個人的メモ > Googleリーダーを超便利にする最強のGreasemonkeyスクリプト11選! http://antarespc.com/web-browser/google-reader-greasemonkey.html
  59. ,@hiyokotaisa 見ましたよー。ヤマトすげえ。 > ヤマト運輸の対応が素晴らしかった http://zapanet.info/blog/item/2040
  60. え、ナニコレ怖い。意図せずハッキングしちゃうとか。 > iPhoneで人の情報丸見え…閲覧ソフト原因 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101024-OYT1T00747.htm
  61. あんた…何やってんだっー!? 萌酒サミットビデオレター http://www.youtube.com/watch?v=e7EHYonXWzE&feature=player_embedded
  62. http://www.suntory.co.jp/news/2010/10881.html RT@x1000xx: え、モンブラン!? RT@erlkonig: ペプシショック!(モンブラン味)
  63. ペプシショック!(モンブラン味)
  64. トイレ行くと病院の匂いがするお…
  65. @field_melting おやすみなさい
  66. これのことですがね、独禁法に詳しい法務もおらんのか… http://bit.ly/bNKvyQ
  67. GREEとDeNAは本当クズだなぁ…
  68. 寝落ちするまでついーと
  69. あー…天空のムチってオンライン限定かー…厳しいなぁ
  70. うわ、よく見たら外伝に突入するための条件物凄い厳しいwww従来の殺さないプレイやってるとなおさら。

Powered by t2b

0 件のコメント: