2010年12月1日水曜日

2010-11-30

  1. @nidieu なでなで
  2. @juranic おやすみなさい
  3. @suouin おやすみなさい
  4. @Yuya9 私得
  5. @seijunha ほかえり
  6. @etwarl 見事にポッキリと…
  7. @koutyousan なでなで
  8. @ninjatasuku ●REC
  9. @KanesuSota おにいちゃん、おつだよっ
  10. @sarasiru おかえりなさい
  11. はい、死んだ。私のインスリン死んだよ!
  12. Erlkonigは酔っ払うと『糖尿予備軍』になります http://shindanmaker.com/65439
  13. @b0r0nji hey,what's happen ?
  14. @ayanan おちけつ。
  15. @etwarl パーン なでなで
  16. @kanamin
  17. @mmmamtas おかえり
  18. @hakatasan な!で!な!で!する♪
  19. @maitta_333 ほかえりなさい
  20. @seijunha ほかってらー
  21. @etwarl
  22. シールドスマイト(Lv10)
  23. @ark214 おかえりなさい
  24. @ayanan 愚痴ってくれてもいいのよ。
  25. @ayanan どうしたの?
  26. 顔面キャッチ☆プリキュア
  27. @kneutroy おかえりなさい
  28. Erlkonigの死亡フラグは『ほんとは50ドルだけどあんたいい男だから30ドルでいいわよ!…どう?』です。 http://shindanmaker.com/62044#sbflg
  29. @olicht おつおりくん
  30. 恋のライダーキッククソワロタ > 仮面ライダーガールズ「恋のライダーキック」初披露! ライダー40周年&戦隊35作記念- OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース http://bit.ly/dV0WAt
  31. なるほどね、と思わなくはないけど、個人的にWordPress微妙なんで結局HTML+CSS+JSで擬似Ajaxじゃね?と > どのプログラム言語を覚えればいいのか分からないっていう初心者さんのためのガイド(Web) http://bit.ly/fuo0D2
  32. まあ、なんちゅうかこんな企業外国人だけじゃなくて日本人にも同じことするわけなんですけどもね。うん。 > 日本が大好きで日本人を信頼した外国人労働者 http://d.hatena.ne.jp/tikani_nemuru_M/20101130/1291049095
  33. @MirankO 好きです。
  34. ライフハック記事かと思ったらありがちな人生へのアドバイスだった。 > 人生をより楽しくさせる100の方法 http://www.webcreatorbox.com/inspiration/100ways-better-life/
  35. @sarasiru おつかれさまー
  36. @kuratch ナカーマ
  37. @etwarl おかえり
  38. @ayanan
  39. @kariore おかえりなさい
  40. ファッションセンターしままら http://shindanmaker.com/65618
  41. @KanesuSota 顔面キャッチ
  42. おまいらまとめて抱きしめてやんよ
  43. @suikyoh おつかれさまー
  44. @KanesuSota
  45. ちゆらかバーガー
  46. フォロワーさんへ。erlkonigをどう思っているか挙手で答えてください《調教したい→ノ、能力者→/、抱きたい→┛》 http://shindanmaker.com/65545#s_tr
  47. @neruko3114
  48. @kuratch おつかりん
  49. @KanesuSota 今夜は寝かさないZE
  50. @KanesuSota ギュッギュ
  51. @KanesuSota 私が魔王です(ドヤッ
  52. @misasaguy おかえりなさい
  53. @KanesuSota ここのところ毎月10万円ぐらいクレジットつかってdokidoki
  54. @etwarl 病院行きなさいって。
  55. コーヒー淹れた
  56. @juranic おかえりなさい
  57. @seventh81 おやすみなさい
  58. @chizuaquarii 下品ね。
  59. @mizunohito 記述というか、ある言語の作法になれるとどうしても違和感ありますね。まあ、必要なら慣れるしかなさげですが。
  60. @b0r0nji アップルデベロッパーktkr
  61. @b0r0nji んにゃ、やりたいなら全然いいんじゃないですかね。もっとも、古すぎるんでそれならC++の方がまだオススメしますが。
  62. @mizunohito まあインタプリンタの宿命ですわな。ただ個人的な思いではJSやりなよと思わなくはないですが。
  63. @b0r0nji 何をもって根本的なのかイマイチ分かりませんが、だいたいメジャーな言語はCを踏まえて作られているのでやりたいものやってりゃいいんじゃないかってのが持論
  64. @mizunohito それCやった後に、なら意味があるんじゃ…
  65. Pythonやった後あえてCやる意味って何があるんだろう?
  66. @ninjatasuku 私と過ごす12月はお嫌いですか?(耳元で
  67. @100neko まあだからこそ就職コンサルなんかはそういうの他己分析してもらいなさいって言うのが常套文句だった。
  68. @tela_ おかえりなさい
  69. @100neko 私は面倒臭がりなので定量的な作業はマクロを組みます(キリッ
  70. @kneutroy お疲れ様。
  71. @abekawa おかえりなさい
  72. スティーブン・コーガル
  73. @hinata_ichi おかえりなさい
  74. @aru12345 おはようございます
  75. @sitinose おかえりなさい
  76. @Annulaire おつかれさま
  77. @Xeron_omu 私がハエだ(ドヤッ
  78. @MirankO おかえりなさい
  79. 狂気の私。 erlkonig「今年は私の気が狂ったり、フられたりと色々あったねー。でも一番の思い出はフォロワーのみんなに出会えたことだゾ☆」 http://shindanmaker.com/65616
  80. サイフォン式コーヒーこそ30mlでいいなと思ったり思わなかったり。
  81. 粋恭さんの優しさが膵臓にしみた。
  82. @100neko おかえりー
  83. @shibatenko おかえりなさい
  84. @mikunoch おかえりなさい
  85. @b0r0nji おかえりなさい
  86. このちずさんほんと単眼好きだな
  87. 二度と還れないW.B.A~
  88. ちず太イズクレイジー
  89. @muku69komainu おはようございます
  90. じんなこさん・・・
  91. 結局ラブひな全巻落としたので見てる。
  92. ログインしないと見れないブログとかクソだと思う。(登録してたけど)
  93. @seventh81 おやすみなさい
  94. @maya408 なでなで
  95. @BBQ61 おはようございます
  96. @kneutroy おやすみなさい
  97. ねっむい
  98. @seventh81 おかえりなさい
  99. コノヒトミガー コノココロガー
  100. つかDLが面倒くさい。
  101. Jコミ試したくなってラブひな1巻DLしたけど、今見たら特に面白いと思わなかった…
  102. 対策本2冊買ったけど、問題集的なのは1冊で、1冊は攻略本的な内容だから助かった。
  103. @hinata_ichi おはようございます
  104. @misaki1995 おはです。がんばってー
  105. @kanamin おやすみなさい
  106. @h_hocke 私とお喋りで4時
  107. @nulltix ど、どうしたの…?
  108. @kneutroy そんなあなたにこれを。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12686826
  109. @Azuma_Takeshi おやすみなさい
  110. @miyamaki16 おやすみなさい
  111. @ebiken0v0 おやすみなさい
  112. @Xeron_omu おやすみなさい
  113. 更新しました http://shindanmaker.com/50876
  114. びいかめさんなにしとん
  115. @koisameeisa おはー
  116. @masakikagemiya おやすみなさい
  117. @maitta_333 おかえりなさい
  118. @maitta_333
  119. @tela_ おやすみなさい
  120. @akasiosio おやすみなさい。ひじりんは皆の嫁!!
  121. @h_hocke おはん
  122. @rain__tone おやすみなさい
  123. @zuku8 おやすみなさい
  124. @hareno_t おやすみなさい
  125. @kusko_ReA おやすみなさい
  126. @craim おやすみなさい
  127. @kona_sleipnir おやすみなさい
  128. @kneutroy ほかえりんこ
  129. キセロリーノ の つのでつく !!
  130. @tomozou753 おやすみなさい
  131. @Qonta おやすみなさい
  132. 私も受験生に負けずに勉強すんべ。
  133. キセロリーノ
  134. @coro_rio おやすみなさい
  135. @ayokura おやすみなさい
  136. @100neko おやすみなさい
  137. @juranic おやすみなさい
  138. @Xeron_omu キセロンさんなら仕方ないね。
  139. 禍神倒したの結局3竜倒した後でした。
  140. @Qonta 即フォロー。これはいい初見殺し(ネタバレ的な意味で
  141. @almanoid あら。それは残念。次会うときまでエネルギー貯めとくしか無いですな。
  142. @hareno_t をお気に入りに追加#bookmeter
  143. @Qonta 是非フォローしてぶっ飛ばされたい。
  144. ハレノさんェ…
  145. 【レイン〈7〉星祭りの夜】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4434128035#bookmeter
  146. 【レイン外伝―仄暗き廃坑の底で】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4434104128#bookmeter
  147. 【レイン〈6〉大戦勃発!】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4434117033#bookmeter
  148. 【レイン〈5〉武闘会、開幕】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4434108727#bookmeter
  149. 【レイン〈4〉世界を君に】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4434085743#bookmeter
  150. 【レイン〈3〉シャンドリス、侵攻す】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4434081829#bookmeter
  151. 【レイン〈2〉招かれざる帰還】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4434077236#bookmeter
  152. 【レイン ―雨の日に生まれた戦士】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4434068202#bookmeter
  153. 【レイン〈8〉孤高の戦士】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4434145762#bookmeter
  154. @Celibaka おかえりなさい
  155. @nidieu なでなで
  156. あぁん、作家か?
  157. @nijyou おやすみなさい
  158. プレゼンで緊張した声で喋ってるの聞くと、残念だな、もったいないなって思う。気持ちは分かるけどね。
  159. @kneutroy ほかってらー

Powered by t2b

0 件のコメント: