2010年12月22日水曜日

2010-12-21

  1. @teno_hito んじゃ頑張ってー
  2. @Annulaire ほかえりなさい
  3. @teno_hito どうしたの?
  4. 目を閉じたら意識を失いそう。
  5. @chalcedony プリン自作して完成する直前に黒い影が「頂くぜっ…アチッ!?」ってなる展開希望。
  6. @heita3 おはようございます
  7. @kuratch なでなで
  8. @teno_hito なでなで
  9. @olicht お疲れ様(肩モミモミ)
  10. 黄金比だね Erlkonigのツンとデレの比率は『ツン8:デレ2』です。 http://shindanmaker.com/28741#DanteKottai
  11. 魔王だから仕方ないね。【Erlkonigについてどう思う?アンケート結果】5位:頭がいい 4位:作詞作曲してそう 3位:声がイイ 2位:浮気しそう 1位:自己中 http://shindanmaker.com/18374#FollowerQuestion
  12. Erlkonigが本気で愛を告白したら・・・ 本命Aさん「Sなんだけどいい?」 対抗Bさん「月に十万くれるなら」 大穴Cさん「ハッハッハッハッ!!」 http://shindanmaker.com/70657
  13. 祭りの予感 【Erlkonig】を日本語に翻訳すると【お祭り男】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632#_ki
  14. Erlkonigは年下攻め。受けはsから始まるフォロワーです。二人は傷つけ合いながらも愛を育み、最終的に周りも呆れるほどのアツアツさで、幸せな同棲生活を続けます。 http://shindanmaker.com/70703#flwbl
  15. いいです 飲みたい リコール署名 Erlkonigは『い』『の』『り』の予測変換を晒しましょう http://shindanmaker.com/54292#yhenkantter
  16. どうも、ぼっちです。 フォロワー「ええっと、あの人の名前何だっけ?あのやさしくて頭良くて友達いなさそうな・・・あっ!Erlkonigさんだったね!」 http://shindanmaker.com/70691
  17. Erlkonig「やっぱり…君には、お仕置きが必要みたいだね。」 http://shindanmaker.com/66994#shuello2
  18. 既に眠い。
  19. @ku_shi おかえりなさい
  20. @misaki1995 涙枯れるまで泣いて、ちょっとお休みなさいな。
  21. @akuji_ruka ほどほどの量なら好きなんですけどねぇ…日持ちしない5号ぐらいのフルーツタルト2個もらったりはちょっときつかったです…
  22. @akuji_ruka 私もそんな量食べたらコーヒーマグ2杯は必須ですね…
  23. @misaki1995 なでなで
  24. @charoa まあ私程度の理解で良ければいつでも解説するのよ。
  25. @sitinose おかえりなさい
  26. @charoa 政治哲学は複合学問なので前提となる知識がかなり必要になります。サンデル教授の場合は哲学・倫理学・社会学・憲法学・政治学は必須なので、まずはパーツごとに学ばないと一度には難しいですね。
  27. @_zorori 私の分もよろしく。
  28. 久々に赤りんごさんの絵を見て癒されるなど。
  29. 【ハーバード白熱教室講義録+東大特別授業(下)】対話がメイン、補足で何が問題かについてのサンデル氏の解説が入るというのが基本構造。この授業では学生(そして読み手... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8931563#bookmeter
  30. 【ハーバード白熱教室講義録+東大特別授業(下)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/415209169X#bookmeter
  31. @hinata_ichi おかえりなさい
  32. @hiyokotaisa それがあなたの愛ならば心臓をもって答えましょう。あなたは私の愛に耐えられますか?
  33. @hiyokotaisa 愛という名の洗浄に
  34. @hareno_t 染めるとどうしても痛むし、メンテナンス大変でお金もかかるからねぇ…まあ、やりたいならやるといいよって感じで。
  35. @hareno_t 金髪のウィッグ買えばいいんじゃないでしょうか。
  36. うーん…本消化しないと…
  37. うーん、スマホ対応かぁ…ダルそうね > HTML5とCSS3を使ってスマートフォン向けサイトを構築- iPhone版Yahoo!JAPANトップの開発事例紹介 http://codezine.jp/article/detail/5619
  38. @maybe_ouzi 眠るように死ぬ
  39. @rockyhwp おかえりなさい
  40. UHO☆ 愚かな楽団員の最期の願0102です…Erlkonigは――【あ な が あ っ た ら ほ り た い】 http://shindanmaker.com/48238#sh_11moji
  41. むしろいたっけ? Erlkonigさんは友人の数が足りません。 http://shindanmaker.com/68899
  42. @hareno_t おかえりなさい
  43. まあ、それが出来りゃあ苦労はしないってか。とまれ長い。 > “短時間睡眠本”や“朝活本”にだまされるな!6時間半未満の睡眠では早死リスクが急増!?“脳科学の最高権威”と“脳科学おばあちゃん”がはじめて明かす、超「朝活」法 http://bit.ly/hZFu20
  44. @shibatenko いってらっしゃい。
  45. 本読んでたらお尻痛くなってきた。
  46. @ER_san 暖かい飲み物が欲しくなりますね。
  47. 【プログラマが知るべき97のこと】偉大なる先人にして賢人による理想のプログラマになるためのToDoが記された本。あなたはこれを参考にしてもいいし、無視して自分の... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8929770#bookmeter
  48. 【プログラマが知るべき97のこと】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4873114799#bookmeter
  49. @Xeron_omu 1キセロンさんください。
  50. @ryo_shinzaki おはようございます
  51. @nidieu 1週間続けたら慣れて空腹とかどうでもよくなりました。
  52. TatshMusicCircleさんのFAR EAST OF EAST IVでるのか。楽しみ
  53. はかないてんし
  54. もげないてんこ
  55. さて、どうしようか…
  56. @coro_rio なでなで
  57. @utaori_a そう? 無理しないでいいのよ。
  58. やだゆやさん卑猥
  59. @clamorous ぽんじゅーす
  60. @utaori_a なでなで。好きなだけ私にぶつけていいのよ。
  61. @utaori_a おかえりなさい
  62. @yagi_356 おはようございます
  63. @koisameeisa キャーなんなサーン
  64. Erlkonigの今の状態は タルタルソース状態です。当たっている確立はわかりまパーセント です。 http://shindanmaker.com/70409#douteicom
  65. @akasiosio おはようございます
  66. #xeron_zangyou#blockmejp
  67. 「みんなー!Erlkonigさんのこと好きかなぁー?」\スキー/\アイシテルー/\ゲロー/\ハゲー/\スキー/\キライー/\スキー/\キライー/ http://shindanmaker.com/70469
  68. @7001_jp おはようございます
  69. @ark214 おはようございます
  70. @mmmamtas かわいいですね
  71. @hinata_ichi おはようー
  72. Erlkonigを漢字三文字で表すと【使用後】 http://shindanmaker.com/70344#younani
  73. @ninjatasuku やる気出さないと、キスしちゃうぞ
  74. @kurumidori おやすみなさい
  75. @hareno_t おやすみなさい
  76. Erlkonigをただの『ヘタレ』と思ったら大間違いだぞ!『世界ランキング3位のヘタレ』だからな! http://shindanmaker.com/70173
  77. 第2ドール | Mtyy#pixiv http://t.co/1Kt8F37
  78. @ayanan 今はのんびりすればいいよ。出会いなんていつ訪れるか分からんしね
  79. @suteinu666 おやすみなさい
  80. @itikai おかえりなさい
  81. @olicht なでなで
  82. @hareno_sub#blockmejp
  83. @ayanan まあ焦ることじゃないべさ。ゆっくり探したんでいいと思うよ。
  84. いい感じに眠いです(ずっと寝てた)#ponponpain
  85. @ayanan ここをやすらぎの場所にしてあげよう。
  86. Game for Cats入れたけど遊んでるのか遊んでないのか微妙
  87. 更新したら出てきた
  88. あれ、フォローするボタンどこ

Powered by t2b

0 件のコメント: