2010年12月20日月曜日

2010-12-19

  1. @togashi_es おやすみなさい
  2. 魔法使いE「その点数は頂いたぜ」 RT@clamina: claminaの2010年は『81点』です。 http://shindanmaker.com/70232#sedrftgyhujko43 あと19点はなんぞ
  3. @clamorous なんてかもうそーおんさんのIDなんじゃないかと思ってる。そう、エログロならね。
  4. 呼んだ? RT@neruko3114: G線上の魔王ってどこかで聞いたことあったんだけどたぶんG線上のアリアと被っただけだ
  5. Erlkonigの2010年は『19点』です。 http://shindanmaker.com/70232#sedrftgyhujko43
  6. @ayanan それでいいよ。妙に肩肘張っても疲れるしね。
  7. @mizunohito メディア総合じゃなくて情報リテラシーでした失礼。 http://bit.ly/i5bQxP
  8. @mizunohito VIPまとめサイトに取り上げられてたんだったか、その辺り。ちょっとググってくるる
  9. @chizuaquarii おやすみなさい。ちずさんってちづあんじゃなかったでしたっけ?
  10. @mizunohito メディアリテラシーの教科書に載ってる画像みて吹いたのはもう何日も前のこと
  11. そういや香水落としてないや・・・ねむ・・・だる・・・
  12. 明日をもしれない身だけれど、覚悟だけはもってるからね。
  13. すべてのモノを失った私でも、皆と一緒にいた事を忘れない。
  14. 最初に留学っていうか、ただのホームステイ?の時も生きて帰る自分が全くイメージできなかった私です。
  15. @aki_shigure その日が来ても忘れないよ。忘れてたまるか、こんなにも素敵な人達だもの。
  16. とりあえずステートメント考えるのは明日にして今日はさっさと寝ようか。うん、もう24時間以上寝てないしね。
  17. @saori0130 ほかってらー
  18. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  19. Erlkonigさんのおそうしきでは80元集まります。 http://shindanmaker.com/70180
  20. まあ命の残り火が僅かな私だ。楽しませてもらおう。
  21. @etwarl 違うね。君がどう思っているかではない。私がどう思っているかだ。
  22. @etwarl 私は一向に構わん。
  23. @etwarl あなたがゆうきゆう先生か。
  24. DesireHD涙目である。
  25. @etwarl こんなに可愛いひよたんが私の嫁でないはずがない
  26. @heita3 おはようございます
  27. @hareno_sub 読めれば十分。必要なときにいじれるってことだし。
  28. @koutyousan ギュッ
  29. @ninjatasuku 冬にまた会いましょう。
  30. @etwarl ひよたんget
  31. @KanesuSota おかえりなさい
  32. @hareno_sub 清純派さんのPOST後の清純派さん自身によるRT前の清純な一時(空気)
  33. まだ夢占いの総合診断をしてなかったっていう。
  34. ふぇんねさんはまたPixiv界に魔物を解き放ったのだ…
  35. @hareno_sub はいこんばんは
  36. @clamina 観賞用・保存用・名刺ホルダーの底上げ用・布教用・偽装用・夢想封印用・デスクトップに両面シールで貼り付けとく用・懐に忍ばせておいて狙撃されたときのお守り用・完全冷凍用(非常食)・チルノの額に貼っておく用
  37. @clamina 10枚もらおう。
  38. 夢占いしてるけど…おやまあ、これは…
  39. @maybe_ouzi 愛で殺せと申すか
  40. @clamina そっと右手をさし出して握手を求める。
  41. @maybe_ouzi うp
  42. 追記。休むのは症状でたときに。あと脳貧血でググルと幸せ? RT@erlkonig: nulltix ひとことで言うと身体的に変化とかない状態だと急性貧血の可能性あるのでゆっくり休んでねってことです。あとレバーとかほうれん草とか鉄分とったりって感じで
  43. @nulltix ひとことで言うと身体的に変化とかない状態だと急性貧血の可能性あるのでゆっくり休んでねってことです。あとレバーとかほうれん草とか鉄分とったりって感じで
  44. no life ひよたん
  45. @evolution249 おかえりなさい
  46. @clamina おそろいーねわたしーたーち っていうか、この診断結果エロ以外見たことない。 http://favotter.net/status.php?id=16096886662365184
  47. @MABO2714 ただいまです
  48. @nulltix 1.服をたたみます 2.布団を敷きます 3.枕を高めに積みます 4.間違えて枕が足の下にあります
  49. @surus 人生は贈り物、無言RT含めたさーリョナしか
  50. 眠たい。
  51. トクパンさんのCD聞きながら
  52. あー…穴があったら、掘りたいっ
  53. 帰宅しました。さて、占い占い。
  54. @seijunha ほかってらー
  55. @kanamin そうでもない。私とか。
  56. @erlkonig リマインダ:DMみれ
  57. @utaori_a なでなで
  58. ノシ 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからErlkonigさんの事を頭がおかしいと思っている人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341
  59. @locked_m いってらっしゃい
  60. @FranRB20 おかえりなさい
  61. @ayanan おやすみなさい
  62. ダルデレらしいですしおすし。 Erlkonigのヤンデレ度は47%です。「あなたは私だけを見ていてくれればいいの」 http://shindanmaker.com/70099
  63. @clamorous 今出先なんで、どっかにまとめといてもらうとありがたいですん。
  64. @todakeisei あうあ…それは辛い…
  65. @saori0130 おはようございます
  66. @todakeisei なでなで
  67. @clamorous 内容教えてもらったら占うのよ。
  68. @MirankO PCスペッコによる。
  69. @neruko3114 イヤホンはBOSEのシリコン製のアレじゃないとすぐ耳が痛くなってアレなんだ☆
  70. @Erl_ なでなで
  71. @neruko3114 まあ今はヘッドフォン最強時代ですからのう。
  72. @clamorous オハオハヨー
  73. @neruko3114 うちのアンプは1万円で買ってきたよ!!
  74. http://bit.ly/eSnuGP RT@hareno_t: 良いスピーカーを使うと音楽ってヤバいんだな(白目 しかし買う金はない。うん。ないんだからね……。
  75. ジオタグきいてなくてぐぬぬ
  76. @blindwalk ほかーり
  77. 温泉あがり
  78. @olicht はーって息はきかけてさすりさすり
  79. @ark214 おはようございます
  80. てのさん大丈夫かしら…?
  81. @shibatenko おはようございます
  82. @chizuaquarii 実際Mだしー
  83. おかーやまー
  84. 福山SAなう
  85. どっかの温泉行くらしいよ。県外の。
  86. 本州間もなく上陸
  87. 今日は予定あるからプリキュア見れないや
  88. 大量に取られたなぁ#nitiasa
  89. 生きてた!#nitiasa
  90. 自分にメダル入れられるなら人間襲わなくていいじゃん#nitiasa
  91. サゴーゾ!!#nitiasa
  92. 仲間割れ#nitiasa
  93. メダルなんて全部持っていっていいから!!!!#nitiasa
  94. いーたいー#nitiasa
  95. 今気づいたけど、オーズのヘルメット私と同じやつだ#nitiasa
  96. 念のため尾行していいですか?#nitiasa
  97. @KanesuSota#nitiasa
  98. @suikyoh おはようございます
  99. ※尺稼ぎです#nitiasa
  100. これからは私の時代だ。#nitiasa
  101. 謀ったな!!!#nitiasa
  102. USBメモリーに記憶がありました
  103. 心配ない、大丈夫だ。
  104. 数にモノを言わせた火力
  105. 急に眠くなった
  106. @suouin おはようございます
  107. コーヒー淹れてたらいきなり巨大化した#nitiasa
  108. @ko_po おはようございます
  109. @comeusa おかえりなさい
  110. @misasaguy おはようございます
  111. Erlkonigさんの心の色は「けなげな萌黄色」です。心の色が「またたく音色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414#heartColor
  112. @saku_osake_love おやすみなさい
  113. @hareno_sub こんばんは
  114. @evolution249 おやすみなさい
  115. @locked_m おかえりなさい
  116. @hareno_t 丁度さっき食べてた。
  117. @suouin おかえりなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: