2010年12月14日火曜日

2010-12-13

  1. @clamina wktk
  2. @enoka_ おやすみなさい
  3. @b0r0nji おかえりなさい
  4. @mitsumotocs おかえりなさい
  5. 彼氏の名前はおりくん http://favotter.net/status.php?id=14283403343962112
  6. @maya408 多分公式からでないと確認できないかも
  7. @maya408 あるいはステータス開いて http://twitter.com/#!/maya408/status/14288150323011584
  8. @maya408 新レイアウトならHome→入力フォーム下のRetweetsをクリック→YourTweets,retweeted(英語版)
  9. @saku_osake_love おやすみなさい
  10. @Annulaire おかえりなさい
  11. @mmmamtas おやすみなさい
  12. もまいらガチホモ大好きな。
  13. Erlkonigは社会人:『かなりモテます』、女子高生以下(ロリ):『全くモテません』、熟女:『まあまあモテます』、腐女子:『かなりモテます』、ガチホモ:『超モテモテです』です。 http://shindanmaker.com/17835
  14. 【速報】彼氏が出来た http://shindanmaker.com/46954
  15. 経済学やってない人でも分かることが分からない不思議。 > 民主党「来年から給料もらってる人全員から給料税を取ります」 http://alfalfalfa.com/archives/1683244.html
  16. ブランチでマスターいなかったけど、コーヒーの本買ってきたよ。
  17. もう都知事リコール署名しようぜ。私都民じゃないけど
  18. @aryzae あんたがチャンピオンや
  19. 都のアレ、総務委で可決したのか。これからが総力戦だねアニキ。
  20. @b0r0nji おやすみなさい
  21. @akuji_ruka 歌もの(ガタッ
  22. ミネストローネ食べたい。
  23. どやぁ フォロワさん全員によるErlkonigのエロ採点は 78点 です。 http://shindanmaker.com/23401
  24. @clamina@ku_shi よし混ぜr(ry
  25. @aki_shigure あらあら。ゆっくり休んでね。
  26. @aki_shigure 間違えた。だいじょうぶ?
  27. @aki_shigure 大乗b
  28. @clamina おかえりなさい
  29. @kneutroy こんにちは。ふきふき。
  30. @C_Aozaki おかえりなさい
  31. @MirankO 君と行きたいミスド
  32. SUGEEEEEE the Embodiment of Scarlet Devil | あまのじゃく#pixiv http://t.co/wLfQA5H
  33. @iYui_ おやすみなさい
  34. @C_Aozaki おやすみなさい
  35. @mmmamtas おやすみなさい
  36. やっぱり策士タイポか… Erlkonigさんは三国志では『廖化』です。 by Twitter三国志 http://bit.ly/aaJVgA
  37. @Annulaire 小安 三奈(おやす みな)
  38. @etwarl いやなの?
  39. @minaret2 おやすみなさい
  40. @surus 私にもくれ。
  41. @nulltix メディアミックス乱立の時代ですからねぇ。アニメ化はその最たる影響力ですからある意味しかたがないとはいえ…
  42. @etwarl いやそんなに塩っぽくはないよ。足が殆どタクシーしか無いけど。
  43. @etwarl おとなしく寝ろってことだよ。私 と 一 緒 に
  44. @etwarl 那須塩原行くぞゴルァ
  45. 今ふとあいぽんのアプリアイディア湧いて作りたいと思ったけど環境がねえやハハッ
  46. @etwarl 拉致してでも連れて行く
  47. @yagi_356 おやすみなさい
  48. @tela_ おやすみなさい
  49. @kurumidori おやすみなさい
  50. @etwarl 私と温泉旅行フラグですねわかります。
  51. @locked_m おかえりなさい
  52. @kokkurya おやすみなさい
  53. @acounto おやすみなさい
  54. @etwarl 私は一向に構わん。スリスリスリスリ
  55. @sakkan69 おやすみなさい
  56. @ayanan まあ悪いことは重なるもんさね。話なら幾らでも聞くから適当に話しかけてきていいのよ。
  57. @etwarl 湯上り玉肌スリスリスリスリ
  58. @ayanan もうええじゃろ。十分頑張った思うがねぇ。
  59. @etwarl 今日も…きれいな背中だったよ。
  60. @mizunohito そしていつかもしもし、私魔王様‼ あなたのお家のドアの前にいるの。的展開が。
  61. @mitsumotocs まあまあw いつもPixiv更新楽しみにしています。
  62. @mizunohito ポロっと出してくれてもいいのよ。
  63. @mizunohito じゃ今度からチェックするよ。
  64. @clamorous おやすみなさい
  65. @100neko おやすみ
  66. ハレノさんのつぶやきみてそういや1q84よんでないなぁと思い出すなど。
  67. Erlkonigは『めそ又からあげ太郎』です。 http://shindanmaker.com/61747
  68. @koutyousan なでなで。
  69. @koutyousan どうしてあやまるの?なんでも言ってくれていいって言ったのに。
  70. @kanamin おかすみなさい
  71. @olicht おやすみと言いながら私はそっと、おりくんの布団に潜り込んだ。
  72. @koutyousan なでなで
  73. @sarasiru おかえりなさい
  74. これなんてエロゲ? 【 Erlkonig の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 妄想全開 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140
  75. @SilverBook87 おやすみなさい
  76. @seventh81 おやすみなさい
  77. @akuji_ruka ありがとです。とりあえず作業中のものはなかったのでなにもなかったかのようにリブートしました。

Powered by t2b

0 件のコメント: