2010年12月9日木曜日

2010-12-08

  1. 頭痛キタコレ
  2. 牛丼でも食べるかなぁ?
  3. ラーメン食べようかと思ったけどこの時間じゃもうお店あいてないのよね…インスタントは面倒くさい
  4. ねむーくなってきた。
  5. あーラーメンかぁ…
  6. @olicht それでも二人で一緒なら…
  7. @ayafmy そしてメンズビームだしすぎて自爆。
  8. サンタさんと熱いクリスマスに空目。
  9. @etwarl ほかってらー
  10. @maya408 なでなで
  11. 時間かければ全部飲み切るのは難しく無いだろうけど、味に飽きてきた<今年のボジョレー
  12. ねむ
  13. @chalcedony それならよし。
  14. @ayafmy りんごジュースとか腐るほどあるじゃん。お酒にもいっぱいあるじゃん。
  15. @blindwalk おかえりなさい
  16. @chalcedony なでなで
  17. @maitta_333 さすりさすり
  18. @kuratch お疲れ様―
  19. @craim なでなで
  20. まあ、現在においてハードとソフトの一元化を図らねばならないってのが既にナンセンスではあるよね。海賊版に敏感になりすぎて本来の目的を忘れてるってのは最早いつものこと。 > 日本人として今回の著作権法改正に反対する理由 http://bit.ly/hKPNPG
  21. @torayaro おかえりなさい
  22. そして鼻水出始めて萎えるテンション
  23. @aru12345 しかし笑顔アイコンかわいいのう…
  24. しかし私酔っても三半規管が鈍って頭痛がするぐらいなのに一人で飲んでて何が楽しいんだろとふと思った。
  25. @b0r0nji (チリン
  26. さっきスティッカム配信終わったばっかりなのに由夜さんの人気に嫉妬
  27. @akasiosio おかえりんじゅう
  28. @aru12345 まさに正論
  29. @iYui_ いつでもあなたのそばに。(嫌ならやめます)
  30. @mmmamtas ん。まあ気に入らないなら他のアメに変えるよー。
  31. @mmmamtas 甘いもの1日我慢できたらキスしてあげよう。
  32. @mmmamtas おかえりなさい
  33. @mmmamtas 実際1日3食食べるより1~3食抜いたほうが体調がいいから仕方がない。 まあ、当時は1ヶ月の交通費が10万円超えるとか馬鹿な生活だったね…
  34. @mmmamtas コレステロール値はLDL(悪玉)とHDL(善玉)の差異に注意しろって日経ビジネスの健康コーナーに書いてた。
  35. @togashi_es おやすみなさい
  36. @mmmamtas あー私も1年で10キロ減少した時は保健室呼び出し食らったなぁ…金欠でホント何も食べてなかった時期だけど。
  37. @aki_shigure おはおは
  38. グルーポンの件、M&Aじゃなかったのか。
  39. @kokkurya おやすみなさい
  40. @mmmamtas 変則的な食べ方してると太る元よ? 私も人のこと言えた食習慣じゃないけど。
  41. なんか今月片想いの人の切ない状況を聞く機会が多い。 おまいらまとめてクリスマスパーティーしようぜ!
  42. 最近四季ノ香さんが可愛くて仕方がない。
  43. @kona_sleipnir おやすみなさい
  44. @KanesuSota でも猫耳に見える…
  45. @yumihariduki お久しぶりです。そう思えるならばこそ、ずっと心にその感情を持ち通してくださいね。どれだけ辛くても自分を支える光に変わりありませんから。
  46. @KanesuSota アイコンがイケメンからイケメンに!
  47. ゆるぽ:話し相手
  48. @seijunha おはござ
  49. アルコールが歯にしみるwwwやっぱりもうダメだwww
  50. 今日はお酒のむ人少ないん?
  51. まあ、そんな日もあらぁな的な思考してないと、それが難しいんですが。 とまれ、また何か目標見つければ変わりますよって気休めを言うことしか出来ませんが…まあ頑張ってくださいとだけ。
  52. アルコールが歯痛起こした。もうだめだ
  53. 『Erlkonigさんを七人集めると世界は終わります。』 http://shindanmaker.com/67340
  54. なんか普通すぎた。 I love you.をErlkonig風に訳すと『君を抱きしめて離したくない』です。 http://shindanmaker.com/67470
  55. 胃に何も入れてないと結構ギュウギュウくる。
  56. @hiroxnatsu おやすみなさい
  57. うん、なんか今年のボジョレー心なしか甘いなぁ。いつもヴィラージュ飲んでたせいかしら?
  58. @KanesuSota 腕がガクプルなう
  59. @als_uz おやすみなさい
  60. ハァ…ぬけた
  61. @ninjatasuku 急性貧血フラグ
  62. ソムリエナイフが間違ったところに刺しちゃって苦労してるなう
  63. @rain__tone おかえりなさい
  64. ドミニクローランのボジョレー飲むよ
  65. @seventh81 おやすみなさい
  66. @ark214 おかえりなしあ
  67. これはいい霊夢 お久霊夢 | 潤咲まぐろ#pixiv http://t.co/va0SGLM
  68. そういやボジョレーまだ飲んでなかったのね。今からのムカ
  69. 電子ドラッグにしても超級向け過ぎるだろjk http://nico.ms/sm12929539
  70. みらんこさん⑨なの? 冷凍しちゃうの?
  71. あなたの前世はこうでした!! Erlkonigは今から『769年前に小作人の双子の妹に生まれ、31才で出家しました。』 http://shindanmaker.com/12814#zensei
  72. しまっちゃうちょうr(※しまわれました。)
  73. 鎌倉時代やんな、激動の人生歩んでたんやな。 あなたの前世はこうでした!! Erlkonigは今から『769年前に小作人の双子の妹に生まれ、31才で出家しました。』 http://shindanmaker.com/12814#zensei
  74. 年賀状の差し込み印刷…て、部長こんなの家でやってくださいよー。 RT@tyourou_: あぁ後これどうやんの RT erlkonig: またですかー。もう、Excelの全シートA1に合わせるマクロぐらい自分で作ってくださいよー。 RT tyourou_: ねぇ君、ちょっとこれ
  75. しまわれました。 RT@tyourou_: ※ このツイッタラーはしまわれました
  76. またですかー。もう、Excelの全シートA1に合わせるマクロぐらい自分で作ってくださいよー。 RT@tyourou_: ねぇ君、ちょっとこれやってよ RT erlkonig: ちょうろおさんが典型的な上司タイプで吹いた
  77. ちょうろおさんが典型的な上司タイプで吹いた
  78. この新書開いたらパサパサしてる。紙質が…
  79. @raromasa おかえりなさい
  80. 交渉力があっても接待できないので結果つかえねーやつとの評価。 Erlkonigの社会人パラメーター…出世力: ★☆☆☆☆、交渉力: ★★★★★、行動力: ★★★☆☆、接待力: ☆☆☆☆☆、ゴマすり力: ★★★★★ http://shindanmaker.com/12817
  81. @kusko_ReA おかえりなさい
  82. @htoreus おかえりなさい
  83. @almanoid お疲れさまでした―。おやすみなさい
  84. @chalcedony つ部屋で一番高い本棚の上でくつろいでるうちのぬこ
  85. 王子お貸したい
  86. @comeusa おかえりなさい
  87. かくいう私も1日1食生活がデフォってきてますが(白目
  88. 普通か。 RT@maybe_ouzi: さっきやったよこれwww黒星3つだった(どやああ RT erlkonig: つ http://shindanmaker.com/67388 RT maybe_ouzi: わたくしほど女の子らしいキャピキャピ系☆乙女☆王子
  89. @kuronekone_ro 香川いきたい…
  90. http://shindanmaker.com/67388 RT@maybe_ouzi: わたくしほど女の子らしいキャピキャピ系☆乙女☆王子 がTLにいるわけがないじゃない。(シロメ
  91. @b0r0nji おかえりなさい
  92. しっかり拾われてた。ありがとうございます。ありがとうございます。
  93. 心のなかがどうであれ、善行する人は立派だと思うんだ(どやっ
  94. @sitinose おかえりなさい
  95. @kneutroy (正座して) ポンポン
  96. @Erl_ okaえるるん
  97. @coro_rio okaerinasia
  98. 多分一人でラッキークローバーに戦いを挑んで首ポキされて死ぬ役割。 【100人に聞いたErlkonigさんの印象】 1位「破天荒」79人、2位「失礼」14人、3位「運がない」7人 http://shindanmaker.com/67369#kiki100
  99. @misasaguy you are my HERO
  100. もうコミケとか国交兼ねて上海でやればいいんじゃねみたいな。
  101. @b0r0nji お疲れ様
  102. @nekoworks 個人的には線画ですねー。特に影塗り以降の色塗りに影響してくるので、その辺計算しながらやらないとすぐ絵が崩れるので。
  103. 心の汚れ具合カウントしづらいわ。
  104. もうジョースター教作ればいいんじゃね?
  105. キュア霊夢
  106. @mille_N_A お疲れ様。
  107. @chalcedony なんという真っ白な魔理沙
  108. @hiyokotaisa なでなで
  109. @aki_shigure おかえりなさい
  110. はみ出しとる Erlkonigの心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ http://shindanmaker.com/67388
  111. @ayanan まあ本当に大丈夫ならいいんだけどねぇ。今無理してもいいことないからね。
  112. @ku_shi お疲れ様
  113. @amanohabaya おかえりなさい
  114. @ayanan 別に単位落とせって言ってるわけじゃなくて、他のリカバリー手段あるなら(まあ相談しないと分からないけど) そっちの方がいいと思う。その体調だと。
  115. @ayanan それは体壊してまでいくべきものかい?
  116. @ayanan いいからまず寝なさい。話はそれからだ。
  117. @100neko 今日は いいお酒が 飲めそうですね
  118. @juranic おかえりなさい
  119. もはやギャグ RT@Looocky: 記者「青少年健全育成条例改正に対する反対意見も多数寄せられていますが、その辺りはどのようにお考えですか?」 石原「反対意見の詳細はあまり読んでないからよくわかんないけど、とりあえず規制しようと思う。」 ・・・俺ガチで切れてい
  120. @100neko おかえりなさい
  121. @ayanan 頭痛薬の副作用とかでもムリかな?なんとしても寝るんだ。今はね。
  122. @ayanan おかえりなさい
  123. @Annulaire お疲れ様
  124. TOEIC公式のDSソフトの音声の聞きづらさといったら
  125. @als_uz おかえりなさい
  126. @comeusa おかえりなさい。
  127. @yagi_356 体動かすといいかもですな。
  128. @kusko_ReA おはよす
  129. @koutyousan おかえりなさい
  130. @_zorori いてーら
  131. なんとも言えないねぇ…どうしてこんなことが台頭してくるんだろ。まあ、メディアの影響が大きいと思いますが。 > 痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた「警察の非道」 http://www.cyzo.com/2010/12/post_6078.html
  132. @rindou_ おはです
  133. @hareno_t 明日着でもいい?
  134. 相変わらず気が狂っとる > 「名前ランキング2010」が公開、「駆眞(カルマ)」「理想(リオン)」「青空(ハルア)」などの個性的すぎる名前も http://gigazine.net/news/20101206_name_ranking_2010/
  135. @hareno_t いいのよ。まあ、吐きたいならスカイプで言ってもいいのよ。
  136. @hareno_t どうしたの?
  137. @nyarukomariko お疲れ様ですー。受かるといいですね。
  138. あれ、取引終わったのに残高引かれてない?
  139. http://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm
  140. あなたの得点は75点です! 素晴らしい!右脳と左脳がうまくかみ合っています。あなたが考えたことを誰にでも納得させる力があります。なぜなら、あなたは右脳で全体を捉えることが出来、しかもこれを誰にでも分かるように理論付けできるからです。まるで、あのアインシュタイン博士のようだ!
  141. @KanesuSota しかし上司も女性でプレッシャー半端ない件。
  142. @axl_sarasa (布団をしいて) ポンポン
  143. ぼんやりしてたらもう15時だよ。コーヒー淹れよう。
  144. @KanesuSota 逆に私の環境では辞めるまで女性率がドンドン高くなっていったっていうね…
  145. @koisameeisa はーい。今送ったところー。
  146. @hareno_t 是非実行に移してもらいたい。
  147. @grimoire013 がんばぁ
  148. 久しぶりのリク文になんて書こうかぼんやり考えてる。
  149. COBOLは言語自体より開発環境に慣れるのが疲れるかもね―。
  150. @Annulaire ウホッ上野のいい男
  151. @koisameeisa おつおつ。それじゃマイピク申請しちゃおうかなー
  152. @koutyousan 穀物ととても相性がいいですぬ(ご飯、パン、スパゲティ)
  153. @hareno_t おかえりなさい
  154. @ayanan ちゃんと寝てる?
  155. Märchen来週発売なのねー
  156. @koisameeisa ガタッ
  157. サエモンさんの艷のある肌に憧れる。
  158. ちなみにさっきの本、電子書籍で買ってたけどキャッシュ捨てちゃったんで再読ついでに、って感じ。
  159. 本にしたい作品を死にたい作品に空目。
  160. 【勝間和代あなたも「お金」に愛される (日経ホームマガジン 日経マネー)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4822263525#bookmeter
  161. 【勝間和代あなたも「お金」に愛される (日経ホームマガジン 日経マネー)】保険の話を投資(最終的にリターンとなるか) の視点で見るのは初めて。ここは特に参考にな... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8498346#bookmeter
  162. @Annulaire 寂しい人って…私がいるじゃない!!!!
  163. @_zorori 当社では定期メンテナンスと称して定期的に愛の確認を行っております。
  164. @_zorori 君との愛をつけっぱなしでいくよ。 love me tender.
  165. @_zorori おかえりなさい
  166. 本文はともかくコメントでの討論が面白かった。 > 日本人はなぜ自殺するのか? http://www.tachibana-akira.com/2010/12/1306
  167. @KanesuSota おは午後も頑張っておにいちゃん
  168. @akdt おはようございます
  169. ウホッってやつですね分かります。
  170. セクシーアッ度ベンチャー
  171. @saori0130 おかえりなさい
  172. 理想的な壁キャラですね。 名前: Erlkonig、攻撃力: ★★☆☆☆、防御力: ★★★★★、素早さ: ★★★★☆、魔法力: ★★★★★、必殺技: ★★☆☆☆ http://shindanmaker.com/12816
  173. @nyasi ふむふむ。まあ、バイト入れていかないとつらいだろうね。頑張るしかねえ。
  174. @ebiken0v0 おかえりなさい
  175. @nyasi 最近なにしてん?
  176. サンタ「なn、起きて待ってたの?すっぴんジャージも可愛いな、お前。 こっち来いよ。 …Erlkonig?プレゼント、ほんとに頭ぽんぽんだけでいいのか?」 http://shindanmaker.com/67144
  177. @etwarl 君を捕まえた。
  178. @MirankO 私の心臓にプレゼントしてもいいのよ
  179. @nulltix なでなで
  180. @nyasi おはよす
  181. @MirankO hey my sweetheart.i'll special treat for you.
  182. @MirankO 私と過ごすアフター7年後
  183. @kuzu_doh ダメ!絶対!!
  184. トレジャーオブ清純派
  185. まあ、こんなんあったら規制は不可能ね。 > WikileaksのミラーをするCommentsAdd Star http://d.hatena.ne.jp/famnet/20101206/1291602098
  186. @renltu1100 おはようございます
  187. @chalcedony ニヤニヤ
  188. @ku_shi 愚痴ればいいじゃない
  189. @kneutroy ギュッてして暖める
  190. @kneutroy こんぬつは
  191. @charoa たまーに買って食べてたー。近かったら幾らでも買うんだけどねぇ。
  192. @charoa コージーコーナーとか懐かしい
  193. @hareno_t おはようございます
  194. @akasiosio いってらっしゃい
  195. スティッカムこの時間でも重いぜ
  196. ちずさんの腹筋限定とかなにそれマニアック
  197. まあ今更な気もするけど、よくやった。 > 「モバゲー」が開発会社に圧力の疑い 公取委立ち入り検査 http://s.nikkei.com/f6Pu8o
  198. @maya408 おはようございます
  199. へー強盗の要件って、店員が怖がるってのがいるんだ。んで、脅迫と。その区別がよう分からん。> すみません、今から強盗するんで・・・ http://mytown.asahi.com/ehime/news.php?k_id=39000001012080001
  200. @saori0130 おはようございます
  201. @rain__tone いってらっしゃーい
  202. 勢い余ってスティッカム入室してしまった。
  203. お願いがあります。私のこと、忘れてください Erlkonig「いまここで死んだら俺のことずっと忘れないよな?」 http://shindanmaker.com/67180#yandellll
  204. @Xeron_omu やっぱり萃香やん
  205. @Xeron_omu 私だ(萃香)
  206. @hiyokotaisa おはひよー
  207. @koisameeisa がんばれー
  208. ESに関心を払わない企業はそもマーケティングの基礎を忘れてるんでとか言い出すとドラッガー教信者乙と言われても諦めない。
  209. @_zorori 貴様(私の行動を)見ているなっ
  210. TV見ないから知らなかったよ(棒)
  211. ワタミがCM始めたって…そんなに苦しくなってたんだねー…
  212. ギャラクシータブが見れば見るほどiPadのパクリ(ちょっと小さい) にしかみえない
  213. @nyarukomariko いってらっしゃいませ。頑張ってください。
  214. @nyarukomariko おはようございます
  215. 政府にとって悪い情報を出したら村八分にされる=飯の種が無くなる まあ、海外メディアはまだしもって部分はあるけど基本的には同じ政府のアレに成り下がってることを再認識させられるっていうか。
  216. ウィキリークスがさも犯罪者集団のように騒ぎ立てるメディアは結局政府のアレなの?
  217. @uousaoh - むきゅーむきゅー
  218. @Annulaire 調査が1239票って時点で明らかに母数が少なく。
  219. @C_Aozaki おはようございます
  220. @indianred おはようございます
  221. @ku_shi おはようございます
  222. @_zorori スクショPLZ
  223. @reimoooon おはようじょ
  224. コトが起こらないと機能しない裁判所の違法審査権よりよっぽど役にたつわぁな。 > 第7条第2号から見える「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」の問題点 http://bit.ly/gfv5m2
  225. @itijo_34 おはようございます
  226. @chalcedony なでなで
  227. @100neko おはようございます
  228. @comeusa おはようございます
  229. ちずさん家に病院を建てようと思う。
  230. @ark214 おはようございます
  231. @chizuaquarii おはちずさん
  232. @Yuya9 おはレティ
  233. @Annulaire おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: