2010年12月23日木曜日

2010-12-22

  1. 私との相性度やってみたい方はどうぞ。 http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20101222-0005a767a4dcc32539b91dc6c3c7ffe44f0
  2. http://bit.ly/dXE3ip RT@Yuya9: これは面白いw http://bit.ly/auY0Hx 誰か(チラチラッ
  3. 意表を突いてハレノさんへの評価 http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20101222-0009b7de329e29300a138ed67f0916e3c74-1
  4. 美奈人さんへの評価 http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20101222-00040569cf39d0ee1ada21d70ca198e780b-10
  5. 便利さをメアドよりついったーIDに読み替えたほうがいいと思うの。
  6. あやなさん。共感がMAX評価とな。 http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20101222-0002ca73012d3ce0e035f4649b6c14d9acc-1
  7. @kokkurya おやすみなさい
  8. 診断で忙しいぜ畜生
  9. http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20101222-000c12fd797cda06fbba77521b39a165b0a-1 RT@Azuma_Takeshi: 誰か俺でやってみて
  10. @togashi_es おかえりなさい
  11. なんか疲れた。まだ線画途中なのに
  12. 他人だったのか―
  13. @rain__tone ムッシュ…サヴァン…
  14. @maya408 おはようございます
  15. @rain__tone はい。
  16. 科学の告死天使(T.H)さんとの鑑定結果 http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20101222-000d0f1c52a0107bd8707444bbf130a0234-5
  17. @_zorori おかえりなさい
  18. @angelofscience おかえりなさい
  19. メアドとか知らないとしょうがないよね<便利項目
  20. @grimoire013 おつかれさま
  21. @clamina いろんな人鑑定しちゃっていいのよ
  22. @_zorori おつ
  23. @clamina URL
  24. 皆もにゅーとろいさんと相性診断しようぜ http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20101222-000c2d8a9fb9ca28a64aa7cd382dda2d0bd
  25. もはや配信してることはそっちのけ
  26. 他人鑑定してみたよ http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20101222-000c2d8a9fb9ca28a64aa7cd382dda2d0bd-1
  27. @sugina むしろおっぱいで
  28. Erlkonigはノンケです。 http://shindanmaker.com/45817
  29. とりあえずアーカイブに残ってた絵保存してみる
  30. web archivesにある程度残ってたっていう。
  31. ワロス。8年前に描いた絵保存してたサイトが無くなった。iswebェ
  32. @FranRB20 うーん、何故かライブ開始するとFlash落ちるんですよね。USTなら平気なんですが。
  33. @clamina きょう日Picasaでバックアップとって永久保存にッ!!
  34. @FranRB20 ちくせう。Stickam配信してたら一緒に描こうって言えるのに。
  35. @Azuma_Takeshi シャンパンは結構好き嫌い分かれますね。赤ワイン好きな人はいけそうですが。無難なところの試飲して口にあうか確かめてからのほうがいいですね。
  36. @htoreus おかえりなさい
  37. @clamina ここがついったーや
  38. @charoa なでなで
  39. @Yuya9 そうでもないのよ
  40. 【特典】今ならErlkonigに「ツイッター見ました」と言うと、先着300名様に踊るErlkonigロボをプレゼントします。(本日から1年間有効) http://shindanmaker.com/70944
  41. @ninjatasuku 付いてきちゃったんだ、仕方ないね。
  42. あれ、自分こんな絵柄だっけ?って思いながら描いてる。
  43. @kneutroy じゃあ顔をうp
  44. @kneutroy 画像うp
  45. 気づいたら配信に3人来てた。いつの間に…
  46. @kneutroy そんなあなたにオススメしたい作品があるけど、私からは言えない。
  47. @Yuya9 なでなで
  48. @ku_shi おかえりなさい
  49. @FranRB20 おかえりなさい
  50. @kneutroy それは私のことだ。
  51. @Yuya9 おかえりなさい
  52. @kurumidori おかえりなさい
  53. @ninjatasuku 私がついていくのは、あなただからだ。
  54. @kazika おかえりなさい
  55. @clamina P3ファイル見てたらフォーマットUTF-8くさい
  56. なかよしったーEXって絶対ここ最近の何百POSTから分析してるよね。
  57. @ayanan しかし健康的である。
  58. @clamina フォント変えればええやん
  59. 大体前髪の描き方にいつも迷う
  60. @ayanan まあ胃にものが入ると眠くなるからねえ。1食の量ちょっと減らしてみるとか?
  61. また絵柄変わっとる
  62. けっぴさんどんだけ人気者やねん
  63. 配信にイマイチ集中できな
  64. @blindwalk おかえりなさい
  65. @ninjatasuku おつかれちゃーん
  66. @kokkurya おかえりなさい
  67. @hiziri_ おかえりなさい
  68. 戦わなきゃ! 現実と!
  69. 500元でいい? RT@maybe_ouzi: 俺も金ないです 100円さえ危ないです あったらすぐ拾う勢いでない まじ 誰か助けて
  70. @kneutroy おかえりなさい
  71. ついカッとなってスティッカムhd入れてみた。誰も配信してなかった。私はアプリをそっと閉じた。
  72. 王子がいつもの調子になりました。
  73. ま、USTが使えるならそれでいっか。
  74. うん、やっぱりStickam配信できない。
  75. 何故か今頃になって吐きそうになってる。
  76. つい先日測ったばかりだけどぜんぜん違うなぁ
  77. 仲良し度を調べたよ@hareno_t 100@ilcseven 54@etwarl 45@kneutroy 45@hiyokotaisa 45@halmakey 45@MirankO 36 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  78. 言いたいことは※11が代弁してくれました。 > 元泥棒だけどなんか質問ある? http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3494.html
  79. キセロン様今、愛に逝きます。
  80. なんか久しぶりにステミキいじってたらルームフレグランスの香りが強くなった。
  81. んなこと報道しちゃったら経済学者おまんま食い上げになっちゃうしなぁ…とりあえず日本の労働環境がアレなのはどうにかしてくださいといいたい。 > 円高で日本は瀕死らしい。笑 http://news.livedoor.com/article/detail/5221998/
  82. @kona_sleipnir おかえりなさい。足揉むのよ。
  83. @hareno_t なんというそのまま受け流しQT
  84. あ、出来るね。ならいっか。
  85. テスト (live at http://ustre.am/mtyf)
  86. あれ…? エラーでるけどログイン出来てるのこれ?
  87. @comeusa おはようございます
  88. @surus おかえりなさい
  89. @hareno_t あー、ある大学の全学部受けたらそんな感じになったなぁ。ここまで来たら後は普通の期末テストと似たようなものだから前日のことは忘れて。あと今から入試のサイクルに合わせた生活に慣れるといいよ。
  90. @hareno_t ちうても結局普通にテスト受けるのと変わんないような。
  91. USTはチャット確認しにくいけどそもそも見に来てくれる人いないから関係がなかった。
  92. @hareno_t んじゃどういう意味?
  93. @charoa かわええ…いいなー
  94. @hareno_t 私立も別に大して変わんないよ。普通に入試受ける場合は。
  95. @Annulaire おつかれさmー
  96. @Xeron_omu 私が手伝う
  97. @hareno_t いつも通りに見える。
  98. @hiyokotaisa ケチコンしてください
  99. 結構タイムラグあるけどできないよりましか。
  100. 心の大掃除だ!Erlkonigは2010年に溜めた感情を吐き出した!! (」゚ロ゚)」< 嬉嬉嬉寂寂寂卑卑卑嫌嫌嫌悲悲悲淫淫淫魂魂魂!!! http://shindanmaker.com/70948
  101. 久しぶりにやってみたらスティッカム配信できないわん http://www.ustream.tv/channel/erlkonig1
  102. @idunanie こんばんは
  103. 今日は集中力が…
  104. お兄ちゃんの愛が重い。
  105. @aki_shigure 基本簡易な情景描写で表現されてますからね。言葉からイメージが直ぐ分かるというか。そうじゃないと気軽に読みにくいってこともあるんじゃないかと。
  106. みんながてゐを描く中私はうどんげを描いていた。
  107. 肩回してたら肘がしびれた。だめだこりゃ
  108. @kneutroy 他に何も要らない。ただあなたが欲しい。
  109. @rockyhwp おはようございます
  110. @kneutroy いやまあ、ネタで出しただけですけどね。こないだ見たからついでに出してみたっていう。
  111. @halmakey しかしいないと翌日ひどいっていう。なんか休みくれた前日は電話呼び出し喰らわないための努力して終電逃したりとかしてたなぁ。何度かこんなドキュメントつくるぐらいなら最後までやらせてくださいと思った。
  112. @aki_shigure おかえりなさい
  113. @kneutroy こうですか分かりません http://iky.no-ip.org/weblog/fuji.pdf
  114. 構図も思いつかないしどうしたもんかね
  115. @halmakey そーいや理由全く分かんないけど残業時間中に突然切れて机叩いて帰っていった人がいたなぁ。
  116. @clamina うんちるなら仕方ないね。
  117. @halmakey い つ 寝 る の
  118. 【質問】Erlkonigをどう思ってますか? 「うんこ」60人 「嫌い」31人 「終わってる」9人 http://shindanmaker.com/70676#100anke
  119. そういや絵を描かずにザッポス伝説読んでた。先にペンタブならしとかないとまずいだろうに…
  120. @tela_ おかえりなさい
  121. @halmakey おh不意打ちは色々まずいなぁ…生き残れるのかねそれ…
  122. @hiro_george おはようございます
  123. @clamina おはよー
  124. @seijunha ほかえり
  125. @sobange おかえりなさい
  126. Erlkonigの斬魄刀は『平子丸(ひらこまる)』で、解号は 眠れ 平子丸(ひらこまる) 、始解能力は 設定を無効にする です。卍解は 極太(ごくぶと)平子丸(ひらこまる) で能力は 自分を極小化する です。 http://shindanmaker.com/45815
  127. @koutyousan おやすみなさい
  128. @C_Aozaki おかえりなさい
  129. ホイホイチャーハン 『立てば新西日暮里、座れば泡のチカラ、歩く姿は軍手(片方だけ) http://shindanmaker.com/70773#pugyaaa
  130. @halmakey うぇ!?
  131. @hiyokotaisa いてらー
  132. 助けて積ん読を読んでも増えていくの(白目
  133. @kokkurya こんにちは
  134. @MirankO じゃあ一緒に年越しそば食べに行こうか。
  135. @MirankO (手を握りしめて) 君と会いたいんだ。
  136. @chalcedony そして家にはさらに巧妙な罠を仕掛けて待つ魔理沙が
  137. @MirankO あれ私との約束は…?
  138. @chalcedony あれ魔理沙に食べられたって言ってませんでしたっけ?
  139. @kneutroy こんにちはこんにちは
  140. @MirankO おはようございます
  141. @utaori_a おかえりなさい
  142. まさか年賀状貰えるとは思ってなかったので絵準備してない。ペンタブまともに使えないから困った。
  143. @sewayaki 一日おきに教えて
  144. @Qonta ダンプからエラーコードとるなら協力しますん。
  145. @Qonta まあダンプの中身まで検証する人日本になかなかいないので英語で解決はかってますけどね…
  146. @shikinoko おはようございます
  147. @Qonta ダンプとってます?
  148. @reimoooon@etwarl ひよたんがエロいのは周知の事実
  149. @etwarl ひよたんを食べたい。レアで
  150. @locked_m おはようございます
  151. @indianred おはようございます
  152. @reimoooon おはようございます
  153. @Yuya9 なでなで
  154. @sewayaki 1月14日までにエッセイの内容と自己紹介の手紙を書く
  155. Erlkonig 『(◞≼☸≽◟◞⊖◟◞≼☸≽◟)あまり私を怒らせない方がいい』 http://shindanmaker.com/70687#okoruto_yabai
  156. @7001_jp おはようございます
  157. @seijunha おはようございます
  158. @R0_G0_B0 おはようございます
  159. @itijo_34 おはようございます
  160. @ilcseven 外国では宗教によるIDは日本より遥かに厳格なので、私も聞かれたときは(不真面目な)仏教徒と答えるようにしてますが。それもまあ、日本の長年の国教として親しまれてきたものと考えれば感慨深いものがあったりと。
  161. 化粧水切れたからとりあえず肌パックで潤いを…
  162. @ninjatasuku おはようございます。すっきりしたおめざめですね。
  163. @ilcseven それによって人が幸せを享受できるなら、私はそれでいいと思います。まあ、日本の場合は大抵どこかのお寺に名前登録されてるから知らないうちに仏教徒になっている、という実態はあるでしょうが。
  164. @sitinose おはようございます
  165. @toketsuneko 月まで飛ばせ、憎悪の体
  166. @Xeron_omu キセロンさん年末の最後の追い込みがんばれ
  167. @hiziri_ ほかってらー
  168. @100neko おはようおはよう
  169. @kuratch 三度寝してもいいのよ
  170. @olicht おりくんがんばりゃー
  171. @ilcseven そしてもう一つが人々の心の拠り所としての神。国家が謳う宗教とは関係なしに、自分が心で信じる神は本来自由なものです。だから厳格な作法は要らない、自分がやりたい方法で敬うという形が根付いたのが今の日本人の価値観だと思いますね。善悪は別として。
  172. @ilcseven 遅れましたが信仰心には二通りの意味があって、まずは為政の為の信仰。これはどこの国でもそうですね、いわゆる王権神授説です。王が統治権を持つのは何故かという理由に答えるための神というのが分かりやすい。今日でもキリスト教とイスラム教の対立もまたそれ。
  173. @ilcseven それが発展してできたのが神道で、まあよく天皇を敬う気持ちがそれだったり、そこまでいかなくても例えば「もったいない」の精神なんかそれじゃないかと思ってたり(英語にもなってる辺りが日本人の精神の現れとか)
  174. @ilcseven 八百万いると思ってますが?
  175. @kusko_ReA ギャーくすこサーン
  176. ひよたんのソテー。赤ワインとレモンのソースを添えて。
  177. ゴロゴロしてるけど寝付けないや。
  178. @hareno_t おかえりなさい
  179. @orange_jelly おやすみなさい
  180. @etwarl fall in love with you at first sight.
  181. @C_Aozaki おやすみなさい
  182. @ninjatasuku 私とトレーニングfor DS
  183. @hiyokotaisa なでなで。おやすみなさい。
  184. @shihori94 おやすみなさい
  185. @kuratch おやすみなさい
  186. @etwarl 硬く抱きしめる
  187. @surus ガッ!!
  188. @etwarl キスするぞ
  189. @saku_osake_love おやすみなさい
  190. @rkun おやすみなさい
  191. @onff0530 おーはー
  192. 猫が爪で顔をグニグニしてくる。地味にいたい。
  193. @kneutroy おはようのキスfor you
  194. @acounto おやすみなさい
  195. @idunanie いいのよ
  196. なんでこんな時間に目覚めたんだろ
  197. @locked_m おやすみなさい
  198. @JZX90ATMVZ お疲れさまでした。
  199. ぬ、年賀状お返しせにゃならんけど、何描いたものかな…
  200. @saku_osake_love おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: