2010年12月18日土曜日

2010-12-17

  1. @Annulaire おかえりなさい
  2. 金曜日が終わる…
  3. @b0r0nji 新明解botでもいいですか!?
  4. @kuratch おかえりなさい
  5. Erlkonigの恋の味は【バナナ味】です。そんなあなたと相性が良いのは「明太子味」の異性です。 http://shindanmaker.com/69737
  6. @aki_shigure おかえりなさい
  7. @tyourou_ ちょうろおさんと添い寝したいクラスタがばれた瞬間である。
  8. @ark214 おかえりなさい
  9. @saori0130 おかえりなさい
  10. @linitoka おかえりなさい
  11. 気づいたら17歳TLが終わっていた。
  12. @chalcedony さぁ…?それは初耳ですが二日酔いの頭痛にはよく効くヤゴコロ印
  13. @chalcedony つポカリ
  14. ダルシム・デレ Erlkonigは『[面白い][ダルデレ][茶髪][腹黒][先輩、後輩関係に悩む人]』です。 http://shindanmaker.com/69818#12345aaaa
  15. #ponponpain
  16. @koisameeisa XPは2kのマイナーチェンジですからねー。大体の設定は自分でいじれるので今でもXPより2kの方が好きだったり。
  17. ZARAチルノ
  18. H&Mアリス
  19. @misasaguy おかえりなさい
  20. @evolution249 お帰りなさい
  21. @ankoromochi959 おやすみなさい
  22. 遊女の内の1/3は幼女で残りはスパイです。 Erlkonigのクローンを100人作ったら・・・3人は教祖に、37人は侍に、60人は遊女になります。 http://shindanmaker.com/69706
  23. @koisameeisa - 頼りになる二人!頼りになる二人じゃないか!可愛いよ可愛いよ。
  24. @_zorori おやすみなさいね
  25. @etwarl 買ってあげるからデートしよう。
  26. @kneutroy お帰りなさい。クリスマスはチルノと一緒にうなぎの蒲焼のタレでご飯。
  27. ルーミアが新着に出てくるとあれ、今日7日だっけと思う程度にはアレ。
  28. @nulltix もしかして:iPad
  29. @MirankO ごめんね、スルーするから、ごめんね。
  30. @enoka_ おかえりなさい
  31. @nulltix アシスタントの消し方
  32. ※配信やる人は起こしてね。
  33. @maybe_ouzi みぃー
  34. 気づいたらTLに取り残されてたので寝る。
  35. なんか10年前もオリジナルかゲームの絵ばっかりだった気がする。クリスマスキャンドルライトを延々お絵かき掲示板で描いてたとかね(自分のサイトで)
  36. @MirankO 私が見てるよ(キリッ
  37. と思ったけど、なんかばっちゃが小学校1年ぐらいの絵(年賀状)発掘してた。
  38. 王子が沙羅に多方面で人気に(白目)
  39. 既にネットの海を放浪してるのでそっと探してください。 RT@maybe_ouzi: うp待機 RT@erlkonig: 絵の話です。 RT@erlkonig: 10年前はないけど、8年前なら残ってた。
  40. @ku_shi 道は二つ。明晰夢を極めるか、自己催眠をマスターする。しかしもう日常には帰れない覚悟が必要。
  41. @nulltix おかえりなさい
  42. 絵の話です。 RT@erlkonig: 10年前はないけど、8年前なら残ってた。
  43. 10年前はないけど、8年前なら残ってた。
  44. ダライ・ラマ王子
  45. @neruko3114 iPadにいれて素敵二の腕メーカーにしようと思ったのは秘密だ。
  46. @ku_shi 自分が二次元になる。
  47. ラマ王子
  48. 日常が事件で平穏が非日常そんなお仕事。 RT@Xeron_omu: ※日常です QT@toramaru_youmu: これは事件ですね RT@Xeron_omu: さて先輩が帰ってこなくなって4時間たつわけだが…
  49. #ponponpain
  50. @hareno_t ありがとう。ここからはまた一人で戦ってくる。
  51. @ku_shi 今年はお空と2人で忘年会だ…
  52. どうして私は涙を流しているのだろう。
  53. まどろみの中で愛してると囁かれたのでがんばる。
  54. @hareno_t おかえりなさい
  55. @_zorori おつです
  56. まあ、Togetterは事前に地雷の当たりつけて転ばぬ先のブロックうんぬんの場所ってことを学びました。ありがとう相互なんとかさんとキンググラスさん
  57. @akdt おはようございます
  58. @MirankO 可愛いとつい、構いたくなっちゃうんDA☆
  59. Bing頑張ってるなぁ(棒) RT@cnet_japan: 11月の米国検索エンジンシェア、「Bing」が微増でグーグルと米ヤフーは微減--米調査 http://bit.ly/goL9M5
  60. @hareno_t はいお疲れ様ー。(ソース読みたかっただけ)
  61. @MirankO 白一色…レティか。
  62. @rockyhwp おはようございます
  63. @hareno_t 煮詰まったら他人にソース読ませろってのがセオリーだけど、まあ、それじゃ寝る。
  64. @MirankO まさかの白黒大勝利
  65. @hareno_t ソース。
  66. @MirankO 霊夢さん一人勝ち?
  67. @koisameeisa 分かる…今似たような姿勢デス。
  68. みすちーの唐揚げ(塩、レモン、中華あんそれぞれ別皿で)
  69. ではTL離脱。
  70. @chalcedony 一緒にしまむら妖夢も釣れました。
  71. @chalcedony おつまみといえばみすちーのやきt(ry
  72. @utaori_a 頑張ってー
  73. @ninjatasuku だが私には必要なんだ!!君が!!
  74. TUBURERU 紅美鈴『Erlkonig! ほーら、起きるのよ! 起きないと……ぎゅっってしてあげましょうか?』 http://shindanmaker.com/21101
  75. @ayafmy じゃあ実家で。
  76. 1時に寝るか
  77. @ayafmy 私と特訓(WiiFitで)
  78. @comeusa おはようございます
  79. こないだC触って確かにクラス化できないと処理が冗長になるなあと感じた。トレースはしやすいけどね。
  80. @utaori_a おかえりなさい
  81. 日に日に睡眠のサイクルが狂う。
  82. @coro_rio なでなで
  83. @ninjatasuku ふろくにたすくさんを所望する(キリッ
  84. @hareno_t わかんなかったらきいてもいいのよ。UMLやるか知らないけど。
  85. @MirankO いてらしあ。気をつけてねmy sweet<3
  86. @mmmamtas おつ
  87. @maya408 おやすみなさい
  88. @hareno_t オブジェクト指向に慣れとかないときついと思う。
  89. @charoa 私とおしゃべり
  90. @keeggy お大事にー。
  91. @hiro_george おはようございます
  92. マウスの下にマウスパッドを敷くとマウスカーソルの動きが抜群によくなる…! http://shindanmaker.com/50876
  93. レベリングMMOで対人バランス調整しました!とか言われても…
  94. @100neko おはようございます
  95. @shibatenko なでなで
  96. 外国の使ってるとやっぱり修理の時響くのねぇ…私も他人事じゃなくなるから気を付けないと。> The クラッシュ! 今週のクラッシュ:apple iPhone 4(SIMフリー、カナダ版) http://bit.ly/egDQWE
  97. とかつぶやいてたらあったよFind iPhoneのスペック > 緊急事態!...盗まれたiphone4を追跡せよ http://konozama.jp/amazon_devil/2010/12/iphone-1.html
  98. @ayanan おはよーもるげん
  99. なんかこれみてむしろiphoneで良かったと思ってる私ガイル > GALAXY Sをなくしてわかった色々なこと http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20101215_414218.html
  100. TOEIC勉強用のソフトが一本無くなってショボーン
  101. さりげなくnintendoがランクインしている辺りゲーマーのアレがソレ。
  102. 「使ってはいけないパスワード」トップ50が公開 http://nakedsecurity.sophos.com/2010/12/15/the-top-50-passwords-you-should-never-use/
  103. @R0_G0_B0 おはようございます
  104. @seijunha おはようございます
  105. @hareno_t 眠いねー
  106. たまごかけ妖夢とな
  107. @katanakko おやすみなさい
  108. なる四時また変わったのか
  109. @ayanan おやすみなさい
  110. 久しぶりだけどゆゆ様TUEEE
  111. @ebiken0v0 おはようございます
  112. @angelofscience 真面目な話だからこそソースあるでしょJK
  113. @angelofscience ソース。
  114. @angelofscience ちなみに人はそれを二番煎じという。
  115. @seventh81 おかえりなさい。
  116. @clamina よしよし。悪い天使さんはしまっちゃおうねぇ
  117. 美奈人さん起きてたのか。
  118. 上にある物(新しい)から順にかたすか。
  119. さて…積み本増えすぎてどこから攻略したものか。
  120. 持ちキャラがいない時点で天則プレイヤーと名乗るにはおこがましかった。
  121. @Flankens_dream 寝ぐせ撫でてピンッってなるの見て遊ぶ
  122. コレ買った。ちゃんとミクだった。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/13/news039.html
  123. @kneutroy おやすみなさい
  124. @itijo_34 おやすみなさい
  125. @maitta_333 おやすみなさい
  126. @Azuma_Takeshi おやすみなさい
  127. @rain__tone おやすみなさい
  128. @MirankO 私の愛は等しく平等だ。そう、君は私の特別さ(耳元で)
  129. 仲良し度を調べたよ@kneutroy 100@clamina 87@MirankO 75@aki_shigure 62@chizuaquarii 62@C_Aozaki 62@Erl_ 25 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  130. @nulltix おやすみなさい
  131. @MirankO 普通に気づかんかった…
  132. @asakawaremon おやすみなさい
  133. SAI起動したはいいけど、真っ白なキャンパスが怖い
  134. @_zorori おはよーはよー
  135. 心臓が痛い@2日目
  136. 1.両利き 2.ググレカス 3.無い。 4.主食ですが何か? Erlkonigさんに質問。1.利き腕 2.HNの由来 3.性欲は強い方ですか? 4.バナナはおやつに入りますか? http://shindanmaker.com/53703
  137. @etwarl etwarlは一晩レンタルするのに6000円かかり、サービス内容はふわふわオムライスと縄縛り。売れ筋は100人中29位で顧客満足度は76点です。 http://shindanmaker.com/60621#sv_
  138. @etwarl きみがほしい。
  139. @comeusa 一番いいCometさんを頼む。
  140. @C_Aozaki おやすみなさい
  141. Erlkonigは「ホラス・スラグホーン」役として出演しますが、何故か学年一の秀才としての役をこなします。寮はグリフィンドールです。 http://shindanmaker.com/69656#hallypotta
  142. Erlkonigの人生に必要ない都道府県は『長野県』です。 http://shindanmaker.com/69483
  143. 私の心は黒い Erlkonigのイケメン偏差値は『 96 』です。 http://shindanmaker.com/66678#ikemen
  144. @locked_m 掘れた
  145. @chizuaquarii おやすみなさい。
  146. We'll get a laugh out of this someday
  147. 集中力使い過ぎて偏頭痛が酷い
  148. @hareno_sub こんばんは。こんばんは。
  149. @hareno_t つ猫

Powered by t2b

0 件のコメント: