2010年12月3日金曜日

2010-12-02

  1. @rkun おやすみなさい
  2. @linitoka おかってらー
  3. @kuzu_doh 去年の紅楼夢にて。
  4. @kuzu_doh イケメンだった記憶しかない
  5. 英語脳になると、知らない単語でも知ったような気分になるのがよくないね。リスニングだと特に。
  6. @yagi_356 おやすみなさい
  7. おh、ぬこがテキストの上に
  8. UST面白いけど勉強で中断
  9. @mitsumotocs おかえりなさい
  10. 相変わらず田原氏は声が大きいなぁ(褒めてる
  11. @hiyokotaisa おつひよー
  12. 守りのコンプラと攻めのコンプラの違いをまざまざと見せつけられた。
  13. BL
  14. @olicht まあ、見た限りでは当たり前に求められるスキル(資格)が多いけども、実際できるかどうかは別で、形に出来る人はもっと少ないの。
  15. UST見始めたら長かった。
  16. @SilverBook87 おやすみなさい
  17. @olicht おめー。勉強家なのね
  18. @chizuaquarii いいのよ。恥ずかしいことじゃないから。
  19. @saku_osake_love お大事にー
  20. 蝉の鳴き声が煩い猛暑日。 あなた「愛してくれ!」 Erlkonig「たった今、キライになりました」 http://shindanmaker.com/65868#anohito3
  21. みらんこさんの積極さに惚れた。
  22. ちずさんはげてたのか
  23. あえて明確に答えないのは考えてもらって、その経過で落ち着いてもらおうって意図だけど、冷たく見えるよね。申し訳ないけど。
  24. 英語遣るつもりがRSS漁ってるっていうね。
  25. @mmhiyoko お疲れ様
  26. ウニクロは品質がイマイチアレで買う気になれないっていうか。
  27. 王子が怒った。
  28. @maybe_ouzi 可愛い王子が釣れた
  29. 久しぶりに王子が可愛い
  30. ひらがな3文字で来年のErlkonigを表すと「ほほぉ」です。 http://shindanmaker.com/65992
  31. 鼻セレブいいけど、高い
  32. RT@hiroxnatsu: 毛根がもうこんなにない(・ω・`*)
  33. 今日は集中力がアレ。
  34. @hiroxnatsu おかえりなさい
  35. バスローブあついわー
  36. ストリーミングが受け取れない
  37. ぬこ帰ってきたらちょっと濡れてる
  38. ちずさんのみそとな
  39. @ayanan いつでも話しかけてきていいのよ
  40. @torayaro おかえりなさい
  41. だめだこりゃ
  42. @iYui_ 私の心に。
  43. Reading: "%EncodedPostTitle%"( http://twitthis.com/p7ry6b )
  44. The NEW FireFox Twitter Toolbar has Twitter's Trending Topics! Download and RT to win an ipad! http://twitbar.net
  45. @kneutroy あたい
  46. @ayanan どうしたの?
  47. @Xeron_omu おかえりなさい。
  48. @shibatenko おやすみなさい
  49. @als_uz おかえりなさい
  50. @juranic おかえりなさい
  51. @renltu1100 おかってらー
  52. @Saba_ibaa おかえりなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: