2010年12月13日月曜日

2010-12-12

  1. Erlkonigは12月24日の夜、友達と寒い中、有名ラーメン店の行列を待っています。なんだかんだいって幸せなクリスマスです。 http://shindanmaker.com/59333#ch__
  2. @hareno_t ほかてら
  3. @etwarl ほかってら
  4. 猫にコンセント抜かれて全てのデスクトップPCが落ちました。
  5. @rain__tone あとは#evernote をGoogleReaderに突っ込んで飛んでくるTIPS読んでればそのうち使いこなせるかも。
  6. けつちずさん。
  7. @Flankens_dream おやすみなさい
  8. @chizuaquarii 5日了解。1月かね?
  9. で、ちずさんいつ京都くるん?
  10. @kusko_ReA おはようございます
  11. @rain__tone まあ、ぶっちゃけるとツイログが安定の機能最強ですがクラウドに過去ログ保存はいくらやっても懐痛まないんで素敵ですね。 http://twtr2src.ogaoga.org/
  12. @rain__tone 最近ついったーのログ保存はじめまみた。
  13. お気に入りすっ飛ばしてマイピクになった方がいたりいなかったりして整理面倒くさいからそのままなし崩し的にどうたらこうたら。
  14. @Phenne00 おやぷ~ん
  15. @suouin おやすみなさい
  16. @_zorori おかすみなさい
  17. @MABO2714 おかえりなさい
  18. TKGおにぎりたべた。味付け海苔の自己主張が激しくてソレ以外の味がしなかった、
  19. @tela_ おはです
  20. @KanesuSota こ、心の準備が…
  21. @KanesuSota ぎゅっ…
  22. @etwarl おkdr
  23. ガッツリ寝るつもりが変な時間に起きちゃった。
  24. @akanesouichi おはようございます
  25. @h_hocke やれパターナリズムだ、表現の自由の侵害だ云々学術的(論理的) 批判は腐るほど材料ありますが、結局私が言いたいのはそれで誰が得するん?ってことで。神奈川もアレな条例案出すわ、大阪は東京が条例可決したら検討するとかいうわで日本終了間近ですな。
  26. 法律に普遍性ってあるかなぁってところからまず突っ込む。
  27. @hareno_t まあ、自分にも覚えがあるからこそ辛めな表現ですが。自分のために努力するでもいいんじゃないかと思っとりますよ。
  28. @locked_m いってらっしゃい
  29. @hareno_t 期待と違った?
  30. @h_hocke 賛成派はたとい100回条例案提出して99回蹴られても最後一回議決取れればいいんでしたり顔(PTAへの洗脳は粗方実施済み) 反対派はたとえまっとうな事言っていても洗脳された人から変態扱いされるからやりづらい。もうリコール請求するしかないじゃねと思ったり。
  31. Botだけど、鍵つけてるのにハッシュタグでついーとってなんなん?
  32. @hareno_t 誰かのためになる努力ならたとえ結果が伴わなくてもOK。何にも考えずやってみました‼は評価しようがないっと。
  33. ずっとFEやってたらノドが乾いた。
  34. @kneutroy こんにちは
  35. My Tweet Lovers:@clamina@MirankO@hareno_t@100neko@aki_shigure@b0r0nji@reimoooon@saori0130 See yours @ http://bit.ly/94tJkC
  36. @habimujin おはようございます
  37. 正直正伝よりやらない夫のファイズ学園の方が面白かった。厨二的な意味で。
  38. 【仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (マガジン・ノベルス・スペシャル)】久々にファイズ見たいなと思って購入。TV以上に救いがないですね。ただやっぱ井上スト... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8813292#bookmeter
  39. 【仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (マガジン・ノベルス・スペシャル)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4063304132#bookmeter
  40. @charoa おはようございます
  41. @Erl_ ほかてらるるん
  42. きゅあふらわーとな
  43. @saku_osake_love あんな後味の悪いトドメは初めてでした。
  44. @misasaguy おはようございます
  45. つぼみのセリフが痛い…
  46. @Annulaire おやすみなしあ
  47. @zuku8 おやすみなさい
  48. @hareno_t おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: