2010年12月28日火曜日

2010-12-27

  1. @ark214 おかえりなさい
  2. Erlkonigの部屋に入ってみて分かったことは…「少し几帳面」「ちょっと几帳面」そして「毎日自家発電が行われている」 http://shindanmaker.com/72072
  3. Erlkonigは『幼馴染の輝夜にプロポーズして結婚』します。 http://shindanmaker.com/6581#zyouge
  4. @craim おかえりなさい
  5. @utaori_a ほかえり
  6. @heita3 おはようございます
  7. @Annulaire おかえりなさい
  8. @100neko ありがとー。お手数かけてごめんね、ごめんね。
  9. 「サンタさんへ。やくそくをまもるので にゅーとろいさん をください。」Erlkonigより。 http://shindanmaker.com/54904
  10. @charoa おやすみなさい
  11. @b0r0nji おかえりなさい
  12. @idunanie おはようございます
  13. @sitinose ギュッギュ
  14. @ayafmy アァン?アメリカナメテンノ?
  15. @100neko ところでDM見てもらえましたん?
  16. @100neko おかえりなさい
  17. @enoka_ あれま大丈夫ですか?
  18. @Annulaire おつかれさま
  19. @kuratch おかえりなさい
  20. “@ayafmy: セーラ服ホスィ((((((”
  21. 私の船の名前はパリバーニングです。
  22. @asakawaremon いってらっしゃい
  23. @potasuto おかえりなさい
  24. うふふ。呼んでみただけ。^^ RT@maybe_ouzi: っふぉい RT@erlkonig: ねえ王子
  25. @blindwalk おかえりなさい
  26. @olicht うp
  27. @misaki1995 いいよ。探しに行こう。
  28. ねえ王子
  29. @seventh81 おかえりなさい
  30. @kneutroy おかえりなさい
  31. @misaki1995 なでなで
  32. @chizuaquarii う わ あ(2回目)
  33. @h_hocke 明るく楽しく皆でメタルがモットーですから。ノれたらOK
  34. Erlkonigの前世は『・・・・言わないほうがいいでしょう』。 http://shindanmaker.com/72139#zensesindan
  35. @takene_caved 触らせて下さい。
  36. @chizuaquarii う わ あ
  37. 霖之助「僕はErlkonigの魅力に気づいてしまったんだ、もうErlkonigなしでは生きていけない。」 http://shindanmaker.com/47485#THLvPls
  38. @neruko3114 抱きついて いいのよ
  39. @FranRB20 バイクで練習する前に自転車でブレーキターン決めてキリッとした記憶なら、私にもあります。
  40. お願いします。 小悪魔「パチュリー様にあなたのこと紹介したいんですけど、いいですか?」 http://shindanmaker.com/41142#THLvPls
  41. @seijunha ほかってら
  42. ロリせどにーさんとな。
  43. Erlkonigは『私より大将みたいな子でした。ストレスが溜まると、階段から落ちていましたね。正直「なんで生徒と教師なんだ!」と思ってました!』です。 http://shindanmaker.com/72050
  44. @charoa 無理しないのよ(といってる私も眠い)
  45. 積ん読減らさないとなー
  46. なかなかリアルにでたね。 Erlkonigは『4歳』若く見られています。 http://shindanmaker.com/71939
  47. ちうてももう21時か。
  48. @yagi_356 ほかってらー
  49. @MirankO だが言わせてもらおう。おかえりなさいと。
  50. 手紙…手紙ねえ? あんまり書かないからテンプレなしだと時間かかるなぁ
  51. @7001_jp おかえりなさい
  52. @sugina おかえりなおっぱい
  53. 【Erlkonig株式会社】主な仕事:パンツの匂い研究、販売 従業員数:900人 平社員の給料:49万円 備考:色々ヤバい http://shindanmaker.com/72051
  54. 割ともう眠い
  55. @kona_sleipnir がんばれー
  56. Join me at "例大祭カラオケオフ会!" on Mar 13th. RSVP at http://twvt.us/claminaoff#claminaoff#twvt
  57. @hareno_t ラップトップという言い方もあるぞ
  58. @kuratch 私の手、暖かいよ///
  59. .@zuku8@Flankens_dream@hareno_t ただいまよー。 2回に分けるとか初めてだお…
  60. .@kneutroy@koutyousan@kuratch@Revo_bot@clamorous@Byakuren_Hiziri ただいまよー。リプ多くて幸せ。
  61. 帰宅
  62. Erlkonigの脳内を70文字で表すと【ドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤ虚無】 http://shindanmaker.com/72037
  63. 美人王子
  64. Erlkonigは新年の抱負を『いい加減にあんな女とは縁を切る』にするんですね。わかります。しかし少々ハードルが高いのでは? http://shindanmaker.com/71705
  65. Erlkonigの5大要素は【Trauma】【宇宙パワー】【火】【火】【寂しさ】です。 http://shindanmaker.com/71544
  66. 作文
  67. @maitta_333 おかええ
  68. フォロワー代表Eさん『Erlkonigさんは私にとって栄養ドリンクの様な存在ですね。どーいう意味?そんな事言わせんなよっ☆あの人と出会えて本当に良かったって思ってます。』 http://shindanmaker.com/30227
  69. 小銭の両替いいですか? 【危険】Erlkonigに触れるとおかしくなってしまいます。もうすでに235人の被害者が出ています。 http://shindanmaker.com/71878
  70. 目薬もってくればよかった。
  71. しかし暖房は目にくる。
  72. @hinata_ichi おめでとうございます。
  73. 峠雪積もってたよ。まあこれから帰るんですがね。
  74. @hinata_ichi おかえりなさい
  75. 【ハイエク 知識社会の自由主義 (PHP新書)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/456969991X#bookmeter
  76. @kneutroy ごめん。でもこんな時間じゃないと…言い出せなくってさ。実はあの、…君のことが…ごめん。やっぱりなんでもない。
  77. @kneutroy ハロー、私チルノさん。今あなたの後ろにいるの。
  78. @kanamin 人にもよるけど、思いがこもってないよりはいいとも。
  79. @clamorous Iron Attackのアレンジが好き。
  80. @kanamin まあ、繰り返すしか加減を覚える方法はないでしょうね。少なくとも嫌いじゃない。
  81. @blacksugar21 おやすみなさい
  82. @makotocc お疲れ様ー
  83. @kanamin いいのよ。
  84. @shibatenko おやすみなさい
  85. そういや清純派さんのPixivページ見てなかったな。
  86. @clamina おやすみなさい
  87. @angelofscience おやすみなさい
  88. 9時に起きれるかのう?
  89. @clamina お疲れさまでした。またどうぞ。
  90. @blacksugar21 一体何をしているんですか。
  91. なんとか配信終了直後には読み終えられたわ。
  92. 【無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4887595441#bookmeter
  93. @C_Aozaki おやすみなさい
  94. @FranRB20 おやすみなさい
  95. @chizuaquarii おやすみなさい
  96. ちずさんは突っ込まれました。
  97. @nidieu おやすみなさい
  98. @seijunha ほか えり
  99. 紹介しよう!こちらがErlkonigだ。家族を大事にでき、人付き合いがうまく、そして何よりネットオタクだそうだ!覚えとけ! http://shindanmaker.com/71698
  100. @linitoka おやすみなさい
  101. @clamorous 一度ざっと描いてみてなんかうん、自分のそれらしいって感覚がなんかそんな感じかなと思ってた。
  102. ちゆらかさんの年賀状欲しい。
  103. @uousaoh おはようございます
  104. @clamorous それ試行錯誤じゃ
  105. @nijyou おやすみなさい
  106. @ayanan 僕の顔をおたべ
  107. ついったー東方部は例大祭オフやるんかな?
  108. @utaori_a おやすみなさい
  109. @7001_jp おやすみなさい
  110. @akdt おやすみなさい
  111. やっと読み終わった
  112. 【顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/447801373X#bookmeter
  113. @etwarl 誰ひとりとしてデッキすら組んでいない
  114. コアバリューがパチュリーに見えた。もうだめだ。
  115. @etwarl ひよたんとしあわせになる
  116. @kokkurya おやすみなさい
  117. 気をつけろ。デレた振りをして実はなんとも思ってない。 【 Erlkonig の恋の難易度設定は 「 S ( 精神が崩壊するレベル ) 」です 】 http://shindanmaker.com/71881
  118. @etwarl キャッキャ
  119. 薬のんでないや
  120. @ark214 あぁ、なんかやれって言ったみたいで申し訳ないです。まあ無理しない程度に。
  121. @ark214 ボツにするぐらいならください!!
  122. @etwarl デートのお誘いですか。
  123. 射命丸『アリス・マーガトロイドにErlkonigについて伺うと「よく●RECする人」と、コメントしてくれましたよ。』 http://shindanmaker.com/27173#Touhoukomento
  124. @nulltix 好きです!
  125. @juranic おやすみなし
  126. ナイフとか投げるよ!
  127. Erlkonigは一番最初にRTしてくれた人の『メイド』になります! http://shindanmaker.com/55726
  128. はいてない名刺とは。。。
  129. 日付が変わってから必要なものったーが流行っておる。
  130. ひよまりでっす☆
  131. やっつけ

Powered by t2b

0 件のコメント: