2012年1月7日土曜日

2012-01-06

  1. @onyuuuu 水が入った方の耳側の足で片足立ちしてチョンチョン傾いてジャンプしなさいよ。
  2. @alatani ところがどっこい、実際のところただの残念です…残念っ!!
  3. @To_Riy 酉さんだからいいんだよ!!! 言恥!!
  4. 人に嫌われる事にはなれている。そちらから去る事は何も言わない。でもね、嫌われてるなと思ったからといって私が同じように嫌っていると思われるのは心外な話ですよ。
  5. @To_Riy s/協調/境地
  6. @To_Riy 新たなツンデレの協調かと思ってときめいた私の心をかえ…さなくてもいいです。
  7. 月給をシンガポールドルレートで換算したらうわぁってなった。
  8. @To_Riy あ、大体予想してたんでそれは全然問題ないです。うふふ。
  9. なるほど、ファッション魔理沙。 RT@lv0_murabito: ファッション◯◯って言葉はなんか二種類の意味で取れることが多いから面倒
  10. そもそも私は男性なのか女性なのかどちらなのかと。 > Erlkonigを落とせる言葉。『このっ、ドS野郎!』、『女の子らしいね。』、『見かけによらず、カッコいいね。』 http://t.co/7gT4fhvt
  11. @To_Riy す き だ よ
  12. @Linfiel だがそのりんちゃんが愛しい。
  13. @tenshi_geneve 超ドM把握。
  14. @To_Riy でも酉さんのツンデレ美味しいです。
  15. @shin_bashi おかえりなさい
  16. シャワーから帰ってきたらりんちゃんが無双してた。
  17. それはともかく通話のおかげで元気でたので今から作業がんばる。
  18. あと私が優しいっていうのは明確に否定させていただきます。自分が楽しければいいか、単に乾いてるので懐に余裕があるように見えるかもしれないそれだけの話です。
  19. そりゃね、私だって何ものにも動じない自信なんてないよ。そうなりたくはあるけれど。
  20. おおう、日が変わってた。さっさとシャワー浴びてこなきゃ。
  21. @tominino___ 自分をあまり責めちゃだめよ。その話でも、そうじゃなくても私はなんでも聞いてあげられる。でもそれは一時しのぎにしかならない。自分を癒せるのは自分だけよ。
  22. @tominino___ とむさんにそんな弱い人間だと思われてる方が辛いかな。でも無理強いはしないよ。でもとむさんが楽になって欲しいかな。
  23. @tominino___ 話してくれないと分からないよ。それはずっと待ってる言葉だったんだから。
  24. @tominion_ うん…いつでも待ってる。
  25. エージェントから渡されたテンプレが私の持ってるものと一緒で吹いた。
  26. @tominion_ とむさんにその覚悟があるならね。
  27. @setsuna_arc つんつん
  28. @tominion_ なでなで。でも、不特定多数にいっちゃダメよ?
  29. @tominion_ とむさん酔ってるん?
  30. にゃあ♪って言うわれた。
  31. RT@tominion_: 誰か襲って♪
  32. @tominion_ なでなで
  33. @nidieu おかえりなさい
  34. @lv0_murabito よくあります。
  35. @coconoha_m つお水
  36. @twilight_317 おかえりなさい
  37. @tominion_ ギューッ!!
  38. @lv0_murabito 魔理沙色に染め上げられし 村人さん
  39. @onyuuuu つ猫
  40. 誰かスカイプしません? 疲れて勉強やる気が…
  41. @tominion_ びしゅようじょ「とむさん」
  42. @x1000xx おかえりなさい
  43. @lv0_murabito おかえりなさい
  44. @neruko3114 将来自分がどうなりたいのか、それを考えるところからやね。それがないと情報収集すらできないからイメージなんてそりゃあ難しいわ。
  45. @misasaguy おかえりなさい
  46. @kuzu_doh まじですか…日本すごいなぁ…シドニーでは性悪説(仕事への取り組み的な意味で) がデフォルトなので、割り切ればそれなりに成果だせそうですけどね。
  47. @archiene 何点か確認。OSはVistaです? 管理ツールのセキュリティとかのログとか、セキュリティソフトのログは何かBlock情報吐いてません?
  48. @neruko3114 それ自体はクソ。万国共通遥か昔からだしこれからも変わらない。そこに何を見出すかだと思うよ。つまり自分を探す事につきるかだね。
  49. はー皆で鍋したい を はー皆殺ししたい に空目したので今日は血のオーシャン
  50. @coconoha_m 約束ね。
  51. @archiene うーん?多分最新当たりのログ見てもローカル側の権限でupdateできないよとしかかいてないのでこれだけじゃなんとも…
  52. @coconoha_m 私に撫でられるために、綺麗にしてくれると嬉しいな?(チラっと
  53. 是乃さんが遂に秘封倶楽部に宣戦布告を…
  54. 私がなんとか食べられてるのはお師匠様のコードが素晴らしいからです(白目
  55. うん? 給料の違いがPGかSEの違いねぇ? 私も日本円に換算したら、そりゃ日本で働く方がお金もらえてることになるけど、為替と物価って関連しないのを肌で感じたしなぁ。
  56. @100neko おかえりなさい
  57. @m_orzet もっと酷い…
  58. @coconoha_m ヘアパックは? まあこれも微妙なものが多いけど…
  59. @coconoha_m ものによりけりですね。シドニーの海風に当たって相当ダメージ受けた髪がみるみるうちにケアされて行くのが分かるものもあれば、ただゴワゴワするものも。
  60. えろふぃーるさん。略してエロフ。りんちゃんとはエロいエルフである。
  61. @perfect_white 嘘じゃないじゃないですかー!!
  62. @coconoha_m なる。使ったことないかなぁ…ノンシリコンタイプ使ったことあります?
  63. @Linfiel 支払いはまかせろー(ビリビリ
  64. びいかめさんパーサ使ってるの? 私はsmarty使ってすっごい気持ちの悪いソース書いたわー。
  65. @Linfiel 100ふぁぼりんふぃーる分ください。
  66. えーっと、仕事8時間、お昼休み1時間、通勤時間1時間、家事1時間(ご飯作るなら更に2時間)、睡眠時間4時間、残りが勉強とネットに割ける時間か…そりゃ家で何か一つやったら時間なくなるわー(白目
  67. 家事終ったら身体が動かなくなった…よくできてるわー(棒
  68. @coconoha_m 大丈夫だ、問題ない。撫でてケアするのよ。あとどこのシャンプー使ってるん?
  69. @coconoha_m ここのはさんなんでこんなに可愛いん? 髪もサラサラでついなでたくなっちゃうんだ(なでなでなでなでなでなで
  70. @archiene おかえりなさい
  71. 実質労働時間8時間だと短いと感じるけど、家事したり英語勉強したりしてたらギリギリだなぁと感じるこの頃。
  72. @coconoha_m にゃあにゃあ♪
  73. @coconoha_m うふふ。ここのはさん可愛い(なでなで
  74. @misaki1995 お誕生日おめでとうございます。何も準備できてなくてごめんね…
  75. @coconoha_m 私が撫でたいからです。ダメ?
  76. @To_Riy 酉さんただいまです。
  77. @alatani 接客もしますし商品も売りますし相談事も受け付けますしシステムも作りますし私は何をやってるんでしょうね…?
  78. @coconoha_m なでるぞ畜生!!
  79. .@hatch2@Linfiel がんばって & いてらありでした。
  80. 帰宅しました。
  81. さてお仕事…
  82. 業務カウンターの向こう側で頬を引きつらせているのが私です。 RT@coconoha_m:@Erlkonig えっえっ
  83. おい、ここのはさん、おい
  84. @coconoha_m ありがとうございます。ありがとうございます。
  85. @coconoha_m もしかして昨日気づかれてなかった…? 問題あったら消しますが http://t.co/Ed9q7j5p
  86. @MihailJP なでなで
  87. 処理が終わらなくて暇(昼休憩)なんだよ!!
  88. とぅぎゃったー見返して、ここのはさん成長したなぁと思うなど。
  89. 出社してすぐカフェインが足りない…
  90. よえさんお疲れね…
  91. @yoe_motida お疲れ様です。
  92. @oyaji93 おやすみなさい
  93. @JZX90ATMVZ おはようございます。
  94. うーん、頭のしびれる感覚が一向に取れないなぁ。
  95. @tominion_ おやすみなさい。とむさんも早く寝てね。お肌の他のにも。
  96. @tominion_ ズキューン
  97. @tominion_ うん、平日夜、休日ならいつでもいいのよ。
  98. というわけでお薬さんお仕事してくれたので寝ます。おやすみなさい。
  99. @tominion_ 楽しみね…
  100. @tominion_ 昨日のとむさんはいろんな意味でヤバかった…ごめんね、タイムリミットがOrz
  101. @100neko おやすみなさい。そのままのとーかにゃんが好きなんだよ?
  102. → RT@chizuaquarii: ゆーたさんもっとまともなポスト診断に入れてくださいよ僕が誤解されるだろ
  103. @tominion_ いっぱいギュッギュできるね。
  104. @chizuaquarii ほう。ありがとう。
  105. 残念…だったね… > ちずさん『カルシウム光線』#chizuaquarii http://t.co/c189mA3H
  106. @chizuaquarii 3分間やってやる。
  107. @tominion_ やばい、キュンキュンしてきた
  108. でもよく考えたら今日はシャンパン一杯呷ってた…
  109. @tominion_ 丁度お薬聞いてきたのよー。
  110. @tominion_ つまりとみこさんと例大祭デートという…なんて罰当たりな選択肢も(ry
  111. @chizuaquarii 私の年齢は?
  112. @ayokura@tominion_ じゃ三人で一緒にねましょー!!
  113. とむさん例大祭でるん?
  114. @ayokura おやすみなさい
  115. @onyuuuu なでなで
  116. @onyuuuu そんな #おにゅーさん可愛い
  117. これ、使ってください つ #れーね勉強しろ RT@ayokura: かかったああああふぁぼってないでねなさいいいいいい

Powered by t2b

0 件のコメント: