2012年1月23日月曜日

2012-01-22

  1. @neruko3114 やーーーーだーーーーー
  2. @C_Aozaki おかえりなさい
  3. 酉さんマダー?(そろそろPC落としたい
  4. @tominino___ なでなで
  5. @iris1923 健康な証拠じゃないですかー。
  6. @Ghana_E_Srium おやすみなさい
  7. @tominino___ うーん、良いんじゃないかなぁ…バレて困ることがなければ…
  8. @Altusiman おやすみなさい
  9. @Sapphire_fairy なでなで
  10. やめろォ!! > 20年後のErlkonigから一言「20年くらい前に流行ったTwitterやってた人に人格障害が出るらしい」 http://t.co/qxv71P50
  11. @tominino___ もう歯止めが効かなくなった結果やね。
  12. @tominion_@yumihariduki 私も往くぞー(バリバリ
  13. それは私の仕事だ(3ヶ月ぶり) RT@tominion_:@yumihariduki ウィッシュリストから送ってあげるよ!!!!
  14. @tominino___@yumihariduki GJ。
  15. シドニーの場合、既に月曜日さんはあらぶっている。 RT@To_Riy: 壁|月曜)<よぅ。
  16. @onyuuuu 飲んでないからやろ…
  17. @heita3 おはようございます
  18. @yuta_n おかえりなさい
  19. @yumihariduki:@tominion_@alatani すぱっつれーねと黒ストとむさんとニーソあらたにはよ
  20. @onyuuuu 相変わらずやね…落ち着いた?
  21. 勢いでれーくんに受け流してみたが、今は反省して…るのかしてないのか分からないがとにかくもっとやれ。
  22. 感情は時に重要な成功をもたらすファクターであるが、同時に法やシステムを破壊する混沌とした力の根源であることも覚えておかねばならない。
  23. ふぁぼれーねェ…
  24. @tominion_ うふふ(ぎゅーっ
  25. @tominion_ あ、ありがと…でもとむさんの方がかわいいのよ?
  26. @tominion_ うきゃっ…///
  27. @tominion_ もーっ!! とむさんったら!!
  28. @tominion_ にゃうっ!?
  29. @tominion_ ぺちぺち
  30. @tominion_ なんてこった!!
  31. @tominion_ そろそろ落ち着かないと抱きつくよ?
  32. @To_Riy おかえりなさい
  33. いつもながらこのあらとむ展開はカオスである。
  34. いつも思うのだけれど、とーか先生なんでいつも殺すん?
  35. @hareno_t おやすみなさい。
  36. @tominion_ 無理はしなくていいのよ。
  37. @tominion_ 冗談よ(なでなで
  38. @usagisagi おやすみなさい
  39. @tominion_ では主張の立証責任がありませんので棄却いたします。
  40. @sugina おかえりなさい
  41. @tominion_ ならばこうしましょう。とむさんが汚いと主張するのであれば、うpして、TLの皆に意見をもらいましょう。
  42. @tominion_ その理屈はおかしい
  43. とむさんの黒ニーハイか…ふむ。
  44. @tominion_ そうだ、想像主をしまっちゃえばいいんだ…<●>
  45. @tominion_ ヤメテッ!!
  46. @To_Riy おおう、おつかれさまー…
  47. @__mizunon__ がたっ
  48. @hiyokotaisa おかえりなさい
  49. @To_Riy 酉さん家ついたん?
  50. @Caepino おかえりなさい
  51. @tominion_ おかえりなあい
  52. @100neko おい、そこ一番大事なところじゃないか
  53. @m_orzet おかえりなさい
  54. @To_Riy えんだーあああああああああああああああああああああああああいあーーーーーーー
  55. @__park おかえりなさい
  56. @perfect_white おかえりなさい
  57. ごめんね、優しくなくて。
  58. @craim おやすみなさい
  59. ふぅ…
  60. 好きな人「好きになってもいい?」 Erlkonig「なんで?」 好きな人「えっ…好きだから…」 Erlkonig「何が?」好きな人「Erlkonigのことが…」 Erlkonig「よくできました」 あなたは好きな人の頬に優しくキスをした… http://t.co/SECcrv1y
  61. @hareno_t 変わっtter
  62. @hareno_t つまり、シドニーでは…
  63. アクロバティック告白?
  64. 着地からの好きや。
  65. @kneutroy お帰りなさい
  66. @ch3ch2ona お帰りなさい
  67. @ArcCosine なるほど、確かに日本のレストランではその並びで置かれますね。シドニーではそこまで給仕してくれるお店入ったことないので分かりませんが。
  68. @ArcCosine よく分かりませんが、フォークとナイフをどっちで持てばいいか分からない程度には気にしてないです。
  69. @blindwalk 私が後ろからマスパ撃ちながらバイクで追い掛ければいいんです?
  70. 私左利きでも右利きでもないけど。
  71. Tweet ATOKはいいアプリだけど、ブラウザ機能と左利きには扱いづらいのがいけないのだよ。
  72. @blindwalk いいにゃあ
  73. @blindwalk お帰りなさい
  74. 金の力じゃなくて、お前の心の力で落として…いや、何でもないです。
  75. @shaun_mercy あぁ、そうそ忘れるところだった。お誕生日おめでとうございます。
  76. @onyuuuu 慣れたものでスーパーでレッドブルだけ買って帰れます!! むしろ直後に仕事します。
  77. @nanashiu つ 猫
  78. イタリアでエスプレッソ飲みたいけど、その夢を叶えるのはまだ後になりそうです。
  79. @hatopoppo810 女性形、みたいですねー。参考資料から適当にやってるんで自信は全くないですが。
  80. 回線が止まる…なんてことだ。
  81. @ark214 おかえりなさい
  82. @hatopoppo810 naturalmente, é la mia preferita!!
  83. @seijunha おかえりなさい
  84. パケット余ってるからって久しぶりに海軍本部参加したら回線が即座に死んだ。
  85. @etwarl ごめん、リプミス。何をどう間違ったのかさっぱり分からん…
  86. @etwarl たこ焼き超食べたい。
  87. @hareno_t じー。
  88. 隠れてないと!! そういうことか!!
  89. @hareno_t ぐぬぬ。
  90. 秘密配信きてたー。
  91. @hatopoppo810 Grazie molto bene.
  92. ふぁぼにかーっくれってーいっきーるー
  93. @hatopoppo810 Buonasera!!
  94. @hatopoppo810 イタリア語!!
  95. @5tr31ka おかえりなさい
  96. @alf_layla おかえりなさい
  97. @hareno_t つ 梅塩こんぶ
  98. ちずさんのことかーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
  99. @shin_bashi おかえりなさい
  100. 食べたら太る、顔からは汗でないけど全身から水蒸気として発散してる私はやっぱり詰んでた。
  101. ランチとして食べるなら大戸屋ランチ最高だと思うよ!! 夜は野菜が食べたくなるけど!! あ、私ディナー食べてない詰んだ。
  102. @junk_yumeiro 主人公と肩を並べて戦えるほぼ唯一の人間っていう位置づけは美味しいな、と。主人公自爆技かマゾしかないですけどw
  103. @surus おかえりなさい
  104. @junk_yumeiro 原作の神原しか知りませんが、発言から漂う脇役臭が…いいキャラだと思うんですけどねぇ。
  105. @tominion_ 気持ちはわかるけど、大戸屋ランチは野菜が微妙なので大体黒酢頼んでたのが私です。
  106. アセンブラを実際に見たときはちょっと感動した。CASL2しか分からないと思ったけど、ちゃんと読めた。
  107. @ayokura すまない、単純にソースへダイレクトに組み込んで確認、の意味だったんだね。
  108. @ayokura しかし仕事でHello World出力したのJavaしかぬぇ…後は全部実際の組み込みでやってた私はプログラマでもなんでもないんや…
  109. プログラマが新しいビルド環境構築した際の伝統的に正式なテストメッセージはHello Worldですか?
  110. へー、レオナルド・ディカプリオ10月にBondiに来てたんか。私その頃まだBondiに住んでたけど知らなかったよ。
  111. つくねバーガーァ!!
  112. 来週こそジャージャー麺食べる。
  113. @yumihariduki なるほど、つくね食べたい。 じゃなくて、単に食べ物を差し出しただけでした。申し訳ぬぇ。
  114. シドニー うどん -まっぺん で検索したら一気にお店の名前がなくなってワロス
  115. れーくんそれをふぁぼってどうするん? これは単純な興味本位の質問。
  116. @__boronium 私も全然知らないんDA☆ フォロアーさんマジフォロアーさん。
  117. @__boronium ファイエルン!! の代わりにダァシェリアス!!
  118. なんでふぁぼられた。
  119. @__boronium ハレねぇに一票。
  120. というわけで今日KindleをAmazonさんに頼んできた。全然別件だけど、楽天で頼んだモノはまだなに一つ手元に届いていない(頼んだのは12月20日前後)
  121. つ っていれただけで食べ物の名前がでてきた。普段はできない子だけど、iOS5のIME今日はやるじゃん。
  122. @onyuuuu つ アロエヨーグルト
  123. 可愛くなりたいなら二郎は…って、まあとむさん細いからいいか。
  124. @To_Riy あいおー。
  125. @To_Riy とりま判断は酉さんにお任せしますが、コンタクト追加してもらってもいいのよ? ID: erthejp
  126. @sample12 こちらこそ興味深い情報を教えていただきありがとうございます。なるほど、日本でも盛り上がっていると知りなんだか私も嬉しくなりますね、ありがとうございます。
  127. @lv0_murabito ただいまーです。
  128. 帰宅しました。
  129. ゆるさーーーん!!!!おまえーーーーっ!!ゆるさーーーん!!!!おまえ…人間がなーーーっ!!! http://t.co/d0ldmMJy
  130. 何をとむさんにふぁぼられるか分からない私は何と戦えばいいの?
  131. なんか気づいたら鳩に包囲されていた。食べ物は何にもぬぇ…
  132. @ninjatasuku やめろォ!! 鎖帷子だとシャレにならんことになる!!
  133. れーねェ…
  134. @coconoha_m 15時間後ふぁぼでも…いいぞ…
  135. @sample12 いえいえ、お気になさらずに(ただのノリのつもりでした、こちらこそすみません) 日本での発売に関してってところが少し気になっただけですので(当方シドニー在住のため)
  136. おい、とむさん、おい
  137. マックで休憩中。スムージーってsmoothiesって言うのね。数えられるんか…
  138. @To_Riy 私は一向に構わん。
  139. @kita19450815 おかえりなさい
  140. 外国人食器片付けなかったり家事雑でおいおい…とは思うけど、根はいい人多いから別に良いと思う。ただし仕事となるとストレスで私が死ぬ。
  141. おい、隣の子に画面覗かれたぞ、おまいら昼間からなんて話してやがる
  142. @sugina くだちい
  143. つか、GALAXYでけえ(iPad1を隣で使っているのは私です)
  144. @onyuuuu ザ・ウィンドウ!! OSは死ぬ。
  145. 隣に座った子が親からGALAXY渡されて、南欧っぽいのに珍しいなあと思うなど。
  146. @junk_yumeiro あれ、言ってませんでしたっけ もう誰に言ってないのか把握してなくてすみません。シドニーはゆっくりできて良いですね。
  147. @onyuuuu@__mizunon__ <●><●>
  148. 受けて立ちますのでそれではまずシドニーの裁判所まで訴訟物を明記の上お越し下さい。 RT@junk_yumeiro: TLに興味深い話題が流れ過ぎててやることに集中できない。訴訟。
  149. とかやってたら、ダーリンハーバーでフォロアーと、駅でシェアメイトとすれ違ってマジシドニーは狭いなと思うなど。
  150. もうこれプールじゃんね? http://t.co/DJxqaaGg
  151. ないなー。 > 【Erlkonig】茶。温厚で人から好かれやすい。包容力がある。緑の人とは相性がいい。 http://t.co/X0Ol6Io3
  152. @teno_hito おつかれさまですー。お大事に。
  153. @yananan_ おやすみなさい
  154. @craim おやすみなさい
  155. @MirankO wonderful!!
  156. ちなみに専攻は魔理沙学です。これはテストにでない。
  157. @coconoha_m 通りすがりの魔王です。あい、いつでも。
  158. @coconoha_m 文字通りの六法(憲法民法会社法刑法民訴刑訴) の範囲なら取り敢えずいつでも質問攻め受けるます。純粋法学もまぁ、頑張ります。
  159. まぁ私の守備範囲独学上等なら割と雑食ですけどね。
  160. @coconoha_m 今法学と申したかッ!? まさに私の守備範囲じゃないですかー!!
  161. @hareno_t よし、がんばれ。
  162. @coconoha_m なる。確かにサークルとかで過去問の融通とかは良くあります…が、特に実になるわけでもないので特にオススメとかはしません。ここのはさんが何の学部通っているのかに依りますけど、大体は基本書でいいんで本を読むのはかなり力になりますよってところですかね。
  163. 空目したので。 #みんなうどん食うとどうなる
  164. @__mizunon__ おやすみなさい
  165. @coconoha_m ほう、どうして?
  166. 実は今までFFT落ちたことなかったんだけど、さっき初めて落ちたので寝る。
  167. #会ったことある人がツイッター上とリアルの印象の差を教えてくれる
  168. @hareno_t 分からんけど。それもまた好い。
  169. 空から傘を差したりんふぃーるさんがが降ってくるお話です?
  170. @hareno_t ガチですのう。楽しみにしてます。
  171. @makotocc well done!!
  172. @hareno_t まあそれは仕方ないね。別段無視してもらってもええんよ?
  173. @hareno_t だがそれがいい
  174. @perfect_white 誤送信失礼しました。お誕生日おめでとうございます。
  175. @hareno_t ほう、詳しく。
  176. @perfect_white
  177. :( ゙゚'ω゚'):エッチィィオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ウヒョォォォオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/dzoa9nub
  178. @Linfiel bullet trainますぱ
  179. @neruko3114 ありがとうございます。ありがとうございます。
  180. @nvsofts おやすみなさい
  181. @yananan_ 屋台の焼きそばのソースを絡めた豚肉青のりほんのりが好きで好きで…
  182. @archiene おやすみなさい
  183. @yananan_ 次は真夜中の焼きそばを
  184. @ku_shi marvelous!!
  185. @shaun_mercy マジで? しょうがないなぁ。
  186. @shaun_mercy よし、じゃあ私にもツンツンをお願いします。
  187. @shaun_mercy ほう。詳しく。
  188. @shaun_mercy GJ

Powered by t2b

0 件のコメント: