2012年1月29日日曜日

2012-01-28

  1. @blindwalk でも私も友好的な猫さんとしか友達になれないから猫さんの方が人間を知っているのです。
  2. @blindwalk ふらうぉーさんの方が詳しい疑惑。つ 爪とぎ用ダンボールと誘い出し用またたび
  3. 大丈夫だ、まだ燃料(Cola Zero & RedBull) は残ってる。
  4. さんけんぶんりゅう ← 何故か変換できない
  5. @blindwalk 法律講座でした…
  6. あよさんのリプがここのはさん たべたい に空目したのは内緒だよ。
  7. @Ayogan_Clark そんな大学に入れるここのはさんは、とても特別な存在なのだと思いました。
  8. …うん、これは純粋にここのはさんの通っている大学のレベルが高いと思うんだ。
  9. @simsima317 トルコ?
  10. @aonagi_ibane おかえりなさい
  11. @heita3 おはようございます
  12. @__mizunon__ ありがとう…
  13. @__mizunon__ ごめん、たてこんでたから途中で切れた…
  14. @__mizunon__ 柔らかくて、手触りのいい毛皮ね。いつまでもなでていたくなるような。
  15. @__mizunon__ 背中ポンポン
  16. @__mizunon__ ぎゅーっ
  17. @__mizunon__ にゃーん♪ みずにゃんかわいいねぇごろごろー♪
  18. @__mizunon__ ごーろごろ♪
  19. @__mizunon__ うふふ。喉も、なでていい?
  20. というわけで、夢占い一時中断するかもしれません。
  21. @__mizunon__ ふふーっ♪ お腹と耳の裏同時攻撃ーっ
  22. ここのはさんエリート過ぎね?? そりゃいきなりこんなん言われてわかる方が怖いわ。
  23. @__mizunon__ いいこいいこ。もふもふもふもふー♪
  24. @__mizunon__ 可愛いねぇ。ちょっと横になってお腹もなでさせてよー。
  25. あれ、ノートPCのスピーカーお亡くなりになってたと思ったのに生きてた
  26. @__mizunon__ 頭なでなで
  27. @__mizunon__ まじで? せっかくきたから猫になってよー。
  28. 最近夢占いのお供がコーラZeroである。最早金銭感覚が完全に麻痺してる。
  29. しぐれさん若いなぁ。いいなぁ(※解析途中です)
  30. @__mizunon__ 呼んだ?
  31. うん、夢を見るのは熟睡してる時じゃないから、むしろ脳みそが覚醒していればいるほど、実際の身体とのリンクは強い。
  32. @aki_shigure いえいえ、状況を想像しやすい方が占い易くなるのでありがたいことです。
  33. …さて、夢占いこの量30分で終わるかしら?
  34. @Ayogan_Clark なぜ分けられたし
  35. 最近日本語の言い回しもアレになってきており非常に残念な文章になっている。
  36. @Ayogan_Clark ふぁぼられる側の管理(?) は割とカオスになりますが、だからといって何かするわけでもないのでas you like.
  37. @setsuna_arc 3ドルでいいよ。
  38. それほどまで明確に覚えていたら、それは最早自分との対話なのだろうね。
  39. 残業神が教える本当に気持ちのいいサービス残業のお話です?
  40. 記憶が薄れてきたといいながらその実凄い情報量である(整理しようとして慄いている)
  41. 結局違う垢でふぁぼるんかい!!
  42. @hareno_t なでなで
  43. @hareno_t おっすおっす。私の代わりにがんばれ。
  44. っていう懐かしい本のタイトル思い出したから、英語版でも買ってみようかしらリストが2冊に増えました。
  45. @Ayogan_Clark というわけでよろしくー。
  46. @Ayogan_Clark なるほど。情報処理として勉強してた頃はなんでこんな事ITでやるんだ? と思ったけど、ザ・ゴール(経営学系) 読んでた頃はおもしれえええええになってた私です。
  47. @onyuuuu ヘッドフォンの種類にも色々あるでな。オープン型嫌いだけど一個は欲しいっていう。
  48. むしろ断片的な単語だけの方が当たる私のスキルマジアレ。
  49. えっ!? 私何か言ったっけ?
  50. トレンドがカオスよのう。まず服を脱いでたたみます。次にコーヒーを淹れます。塩と砂糖を間違えます。最後に吹き出します。
  51. FFTやってたらねむまった。
  52. @aki_shigure ほう、占いますか?
  53. @harborn 日本はニキビみたいなものである。
  54. 久しぶりにシーザーサラダmogmogチーズうめぇ
  55. @coconoha_m そんなものは自分で作るからええねんて。ここのはさんがクリティカルパス持ってるからね。
  56. @coconoha_m です。まぁ、早いほうがいいですけど、ここのはさんの予定でいいですよー。
  57. @coconoha_m んむ。分からん事さっさと投げちゃっていいのよ。
  58. @coconoha_m 勉強順調?
  59. @coconoha_m なでなで
  60. @hisagi1 なでなで
  61. @__mizunon__ おはようございます
  62. @blindwalk つ こたつ
  63. @blindwalk おはです… 家事してただけですが。
  64. ヒョコ
  65. @hareno_t 原本が絶対必要なケースってそうない様な気がするけれども。勿論コピーは持ってるけど。
  66. @hiyokotaisa おやすみなさい
  67. @hareno_t ダメなん? 印鑑証明とかいるん?
  68. @hareno_t iPad用スキャナ買ってEvernoteでクラウド管理?
  69. そろそろ寝るかしら。
  70. @100neko おやすみなさい
  71. Notepadで日本語使おうとしたら一度新規で開いてUTF8で保存してから作業しないと行けない、日本語のアプリだとそもそも右クリックメニューその他が文字化けして使用に耐えないとか良くある話です。
  72. @etwarl おやすみなさい
  73. @__mizunon__ 最近もうThink Padでもいいかなと思い始めたけど、こっちのOS日本語があまりに不自由だからもうちょっと考える。
  74. @torayaro おかえりなさい
  75. @n_enot おやすみなさい
  76. 保存しようと思っても…なんで既に持ってるん…
  77. @hareno_t GJ
  78. @tominino___ なで
  79. @saku_osake_love おやすみなさい
  80. @saku_osake_love
  81. @purpurfarbe あらー…今の機種残念でした…4S楽しんでください。
  82. @__mizunon__ なでなで
  83. @__park おかえりなさい
  84. 実際の所結局突き詰めるほどクソなのはそんなに変わらんけど、全てのシステムがコストをかけてまで完全な最適化をする必要性はない、って感じじゃない?
  85. PHP5.0以降はとにかく手っ取り早い。フレームワークやテンプレートエンジンあるし、ソースとかリファレンスもあって開発はしやすい。データの型その他をあんまり意識しなくていいので初心者でもハイレベルな開発が可能。ただし他の言語でこれらを構築した経験があるならその限りではない。
  86. 実のところ特に何かの感情を抱いているという方が稀。
  87. @seijunha おやすみなさい
  88. ところで私が似非関西弁かなんかよく分からない口調になってるのは、本来のしゃべり方だと怒ってたり、冷たく見えるって気がしてるからです。というよく分からない予防線を貼ってみる。
  89. @n_enot おかえりなさい
  90. @juranic おやすみなさい
  91. @eguchan_alpha おやすみなさい
  92. @hareno_t いいねっ
  93. @100neko あなただったか。
  94. スカイプ部屋で完全に趣味に走って他の参加者置いてけぼりの会話をしているのが私になります。
  95. @rindou_ おかえりなさい
  96. @alatani なでなで
  97. 私は心を開いて貰うどころか、話を聴いてあげることすらできなかったよ。
  98. @Altusiman おやすみなさい
  99. @neruko3114 作業しながら啜る冷めたコーヒーもまた格別なものよね。インスタントだと味それ自体は変わらないけれど、少しの間だけ、ともに過ごした時間を感じさせる。

Powered by t2b

0 件のコメント: