2012年1月11日水曜日

2012-01-10

  1. @ayokura おやすみなさい
  2. @yuta_n おかえりなさい
  3. @lv0_murabito 村人さんがいいならいいんざないですかね? 共通の知り合いは微妙なところですけど。
  4. @lv0_murabito しばらく使ってない部屋なら。
  5. @A_kirisaki おかえりなさい
  6. @hareno_t レッドブルならあるぞー(バリバリ
  7. アニメじゃぬぇ…
  8. カノンRするガンジー。 #アニメのタイトルにガンジーを入れると非暴力になる
  9. @To_Riy あらまあ、それは失礼を。
  10. うーん、夜はレッドブルの反動で読書の効率悪いなぁ。朝より進みが悪い。
  11. @shaun_mercy どっちでもいいんでつき合ってください。
  12. @To_Riy えっ、あれごめんなさい…ツンツンかと思って。
  13. @itikai おかえりなさい
  14. @aonagi_ibane おかえりなさい
  15. @alatani あうぅ…
  16. @kuratch 参考までに。私が使った回線の中で3本の指に入る今のpocket wifi(日本でいうとADSL 4Mぐらい?) ですが、8GB4800円です。
  17. @alatani うー…///
  18. @kuratch オージースペックでそれは高すぎる…
  19. @alatani じー。
  20. @nidieu おかえりなさい
  21. @yananan_ おかえりなさい
  22. @kuratch 基本ないか、あっても日本のワイヤレス規格が微妙なんよ。マックとかでも結局持参したpocket wifi使ってます。
  23. @To_Riy 酉さんの馬鹿!! 酷い… ごめん、好き。
  24. @charoa_ なでなで
  25. #あよくん寝ろ
  26. @usagisagi なでなで
  27. @kuratch 日本に帰りたいわ!! 定量性じゃないのでストリーミングとかパケ死します。
  28. ブリザードつええ…
  29. @kuratch 私も見たい…映画にリメイクされてないやつ。
  30. 最近podcast座って聴くのが辛くて横になって聞きたいけど、確実に寝落ちフラグ。
  31. @To_Riy うん?
  32. @n_enot おやすみなさい
  33. @kita19450815 おかえりなさい
  34. @sugina おかえりなさい
  35. @blindwalk ガタッ
  36. @shaun_bf こんばんはこんばんは。
  37. @KatsukiYui どうぞー。
  38. @__mizunon__ おかえりなさい
  39. 急ぎじゃなかったら先にシャワー浴びたいです。
  40. @KatsukiYui 可能なら是非。
  41. @KatsukiYui じー。
  42. @chizuaquarii おかえりなさい
  43. @blindwalk おかえりなさい
  44. @maitta_333 おかえりなさい
  45. @blindwalk にゃーん
  46. @shaun_mercy ええねん。さかにゃんがいてくれたらそれで。
  47. @To_Riy 隠れると倍なでます。
  48. @shaun_mercy さかにゃんの可愛さにメルトしてしまいそうですぅー。
  49. @100neko えっ
  50. @To_Riy 口答えするとなでます。黙っててもなでます。
  51. → RT@Yuya9: チルノちゃん描くと可愛さに目覚めるから描いた方がいいよ!
  52. @To_Riy 酉さんの可愛さおそるべし把握。
  53. @100neko 期待してる。
  54. ところでなんでとむさんまぐろになったん?
  55. @craim 名古屋だと思った? 残念、シドニーでした。 的な。
  56. お疲れ様でした。後は草陰でゆっくり見守っていてください。#35歳の自分に何か一言
  57. @koutyousan おかえりなさい
  58. パルスィ bot 今日はありがと なでなで
  59. @craim つ味噌焼うどん
  60. キセロンさん桃尻なのか。
  61. @seijunha おかえりなさい
  62. 今日もパルスィの援護弾幕が強力で助かります。 #みなとさんかわいい #酉さんかわいい
  63. @100neko おかえりなさい。
  64. #酉さんかわいい
  65. @m_orzet おかえりなさい
  66. #みなとさんかわいい
  67. @makotocc おかえりなさい。お疲れ様。
  68. @chalcedony インドの つ http://t.co/Ep6p4HT5
  69. @aswanko サブウェイは貴重なビタミン源すぎて…
  70. @ofuruuuu なした。
  71. ポッチはATOKに戻したけど、iPadはワイヤレスキーボードとの相性が…
  72. @yagi_356 ワタシノ カオヲ オタベ
  73. どうしてiOS5さんの変換こうもクソなん?
  74. @To_Riy やったああああああ。酉さん大好き♪
  75. @harborn うちのローダ自由に使っていいっすよ。twitter使ったクラウドもあったなと思いましたが使い勝手が微妙で、さっきサイトしたとしたらタイムアウトした…
  76. @onyuuuu じゃあ私の明日のお昼ご飯を代わりにどうぞ。
  77. レッドブル3缶目に手が出そうで怖い。
  78. @To_Riy じゃあ私に新しいイラストを…ッ!! あ、無理はしなくていいです。
  79. @tominino___ (=・ω・)<にゃあにゃあ
  80. @To_Riy うp
  81. @tominino___ にゃー。
  82. 間違ってボツにした写真もアップしちゃったよ…
  83. @utaori_a おかえりなさい
  84. @harborn なにしてん?
  85. その後 http://t.co/5kjwsCiq http://t.co/UaxElOwN
  86. @togashi_es おかえりなさい
  87. つまりキセロンさんの世間一般からの絶対的評価は残業なんです?
  88. 隣の部屋の人も写真撮ってるw
  89. @harborn 家賃多分高いけど、こんな時シドニーの全てを見下ろせる今の家に住んで良かったと思います。家賃高いけど。
  90. 空がすげえ。 http://t.co/Xl4sN3oU
  91. @HOUKOU999 副作用でみるみる体重が落ちます…
  92. .@ryougi_kazuya@ArcCosine ありがとです。ただいまー。
  93. 帰宅しました。
  94. 多分一日レッドブル3缶で固形物とかとれなくなる。
  95. @koisameeisa おかえりなさい
  96. なるほど、毎日レッドブル2本飲むと吐き気でご飯とか要らないんじゃねえの。
  97. お昼ご飯レッドブルで流し込んだら吐き気が(ry
  98. ふらわふ
  99. @archiene おはようございます
  100. ぼろんじさんは他人の頭蓋骨でやりそうなところが… RT@__boronium: わかる人にはわかると思います、頭痛がひどくて頭蓋骨割って脳を水洗いしたくなるような衝動に駆られることがあるのが。
  101. @blindwalk ふらにゃんおはよー
  102. さて、それじゃ私はそろそろ出ますよ。
  103. 水ちょっと飲んだら吐き気が。
  104. @hatopoppo810 おはようございます
  105. 起きました。
  106. @shachaaan おやすみなさい
  107. @1ochabatake おかえりなさい
  108. さて、お薬さん聞いている間に寝ましょう。
  109. @__mizunon__ なでなで
  110. @To_Riy 酉さんの甘い夢に酔っていたいな。
  111. @ayokura おやすみなさい
  112. @To_Riy 酉さんたちの系譜
  113. まかせろー(バリバリ RT@shaun_mercy: (cont) http://t.co/nDqJXriS
  114. @To_Riy 私だ。
  115. @shaun_mercy きたいしてる。頬をテカらせながら。
  116. @To_Riy ひとりでーはたーえーきれぬー公園でもきぃっとーふたりなーらー大丈夫、あ、私はアイス買ってくる。
  117. あーくこさいんさんにニックネームまだ貰えてなくてさみしいなんて思って(ry
  118. @ArcCosine おかえりなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: