2012年1月16日月曜日

2012-01-15

  1. みかげさんの新刊読みたいな。
  2. @setsuna_arc ツンツン
  3. @tela_ おやすみなさい
  4. @To_Riy 引きずってる酉さん可愛いなぁもう。(なでなで
  5. @utaori_a イイネッ!! 私は違う観点からQOL勉強してたけど、人間の感情が絡むと難しいですね、その人に応じたサービスを個別に、かつ適法の範囲内でっていう条件が。
  6. @utaori_a うん、人の気持ちとしてはごく当たり前に存在するんだけど、それにフォーカスを当て始めたのはそんな昔の話じゃないからねぇ。自分の死と向き合うことすら許されなかった。
  7. @tominion_ 毎日なでてるよー。あと、4, 5本指ジェスチャーもあってワッシャーってやって本当になでてる感覚がアレ。
  8. @utaori_a QOLと聞いて。
  9. @etwarl なぜなめた
  10. @To_Riy 手元に日本円あんまり残ってないけど、手持ちのドルも大概だった。あんま現金持ち歩かんねんな…
  11. 各位。お薬さん飲んだのでそのうち寝落ちします。
  12. @To_Riy Australia Dollar日本円に直すと今大体4000ちょっと。
  13. @To_Riy なでなで
  14. @kushun_ おかえりなさい
  15. だれだここのはさんに変な単語教えたの。
  16. とむさんの美少女力は虚数→虚数はi→トムさんはiPadだったのか。
  17. @To_Riy しょうがないにゃあ つ50AUD
  18. ここのはさんととむさんの美少女力を競うTLはこちらになりますか?
  19. ヒフーン少女みかげ☆マジカですか? 解りません。
  20. @charoa_ おやすみなさい
  21. @koutyousan おかえりなさい
  22. @reimoooon おかえりなさい
  23. とむさんが卑怯すぎる。
  24. @blindwalk にゃあにゃあ♪(画像用意中)
  25. @blindwalk つまり猫画像を貼れと。
  26. @tominion_ えー、気になるじゃない? … ぎゅっ
  27. @tominion_ 何よ!?
  28. @yuta_n おかえりなさい
  29. にゃー RT@ayokura: にゃー RT@rofi: にゃー
  30. @To_Riy うむ!!
  31. @tominion_ にゃあー!!
  32. @To_Riy えっ、その診断通りじゃ。
  33. @To_Riy なんだ、いつもの酉さんか。
  34. @tominion_ よし、じゃあ私とおしゃべりして時間つぶしを(
  35. @To_Riy なでなで
  36. @kanamin なでなで
  37. やななさん…
  38. @shaun_mercy 魔法使いになったのね…
  39. @A_kirisaki だがそれがいい
  40. @A_kirisaki ガタッ
  41. それはそれとして、とむさん自覚してたのか…
  42. でもキリサキさん肌綺麗ね?
  43. @heita3 おはようございます
  44. @setsuna_arc せつなさんせつなさん
  45. @hareno_t せやね( 'ω')
  46. にゃーん#nyaan
  47. @blindwalk にゃーん
  48. パック変えたらあんまりベタつかない。
  49. @onyuuuu そっちが合間ですか…まぁいいか。忍たまかわええなぁもう。
  50. @onyuuuu 勉強とか。私はおにゅーさんの絵見れるのは嬉しいけども。
  51. @onyuuuu そしておにゅーさん絵の完成速度が早すぎるが、それ以外は大丈夫か?
  52. @__park おかえりなさい
  53. @itijo_34 おかえりなさい
  54. やったー!! なっこさんの霊夢 & 魔理沙だ!!
  55. @100neko アルコール体に負担かけるからなぁ。出来るだけ減らすんよ?
  56. @100neko 痺れ出したら要注意な。
  57. 今に至って消耗してるなぁと気付いた。うむ…まぁいいや。
  58. @A_kirisaki おかえりなさい
  59. @aonagi_ibane おかえりなさい
  60. @archiene おかえりなさい
  61. @__boronium おい、やめろ
  62. @shaun_mercy そりゃ分かるけどね。オムライスか…食べたきゃ自分で作るしかないが…ううむ。
  63. @shaun_mercy mjd だがそれも中が見れていいかも。
  64. @shaun_mercy うp
  65. @onyuuuu おにゅーさん…だから糖分は控えろと言っているのに…
  66. TL監視されているとか良くあること(白目
  67. @nvsofts おかえりなさい
  68. @etwarl おはよ
  69. @blindwalk 耳の裏わしゃわしゃ
  70. @shaun_mercy よねぇ。イタリアンスイーツはレシピを忠実に守れと言われるらしいけど、それも難しいなぁ。
  71. なっこさん…
  72. @shaun_mercy スポンジとか上手く作れる気がしない。
  73. @shaun_mercy あ、ケーキの作り方教えて?
  74. @shaun_mercy 土曜はどうにかなるけど、日曜日がなぁ…今自炊出来なくなっちゃって野菜がとれやせん。
  75. @shaun_mercy うん。水ばっかり飲んでるからちゃんと体動いてくれるわ。
  76. @shaun_mercy いや、ただ胃が受け付けない。
  77. @shaun_mercy 行く。一日一食しか食べれんけど。
  78. @perfect_white なでなで
  79. @itigonyutyu おかえりなさい
  80. @yumihariduki おかえりなさい
  81. @teno_hito え、すごく可愛い。
  82. @Xeron_omu おはなでなで
  83. @hareno_t あぁ、なるほど…そりゃそうか。
  84. @alatani にゃー?
  85. そうか、だから私は…
  86. @shaun_mercy リセxさかにゃん把握。
  87. 読めません。
  88. Erlkonig:じぶんだいすきにんげん。じぶんのことが すきすぎるあまり たにんのことが あまりすきになれない。ふらふらにんげんと あいしょうがいい。 http://t.co/OVr7rDZt
  89. エンコード指定してないと、読めない…
  90. @yumihariduki おつかれさまー。
  91. @5tr31ka おかえりなさい
  92. 買い足してよかった総合風邪薬
  93. @tominion_ ごめん…
  94. @To_Riy 酉さんの好きな人でいいんじゃない?
  95. この診断壊れてる。
  96. :( ゙゚'ω゚'):乳首ィィィオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):肉ゥゥゥオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/dzoa9nub
  97. @To_Riy それはあなたです!!
  98. …とむさん、それはどういう意味だね?
  99. @onyuuuu おう、しっかりやすみなぃ(なでなで
  100. それやると、自分で自分の作品のリバースエンジニアリング状態になりかねず、権利完全に持ってないと訴えられて負ける可能性もあるんね。
  101. @mille_N_A おめでとうございます!!
  102. @nekorukia おはもふ
  103. とむさん…
  104. @perfect_white ●REC
  105. @hareno_t ありがと…でも、ハレノさんこそ食べなきゃだめよ?
  106. @hareno_t あうぅ。お米さんだったら木曜日かなぁ。米粉抜きにすると。
  107. @hareno_t マジお米さんは神から授けられし食べ物。美味しい…
  108. やべえ、ベッドが揺れてると思ったら自分の鼓動だった。今日もか。
  109. @hareno_t にゃぁーい♪
  110. @hareno_t にゃーん♪
  111. @SilverBook87 おはようございます
  112. 寒い朝も∩՞ٹ՞)⊇元気に二度寝 [___]ε`、)zzz ドゥワッパッ♪┗|∵ |┓\\└('ω')┘//⊂(ˇω゚⊂)ン?………(◝‿◜)えあえあ http://t.co/2LGfHWee
  113. @shaun_mercy ロースクール入試の時良くやったわー(白目
  114. @Caepino 呼んだ結果がこの有様だよ!! どこで間違った…
  115. @Yuya9 チルノちゃん溶けちゃう。
  116. @alf_layla 泣きながら発情している照英画像くださいとかマジ()
  117. @shaun_mercy うp。
  118. もう私のフォロワーはだめだ…
  119. ちずさん『太いんだよ!硬いんだよ!暴れっぱなしなんだよ!、はなんかいきいても漢らしい台詞だと思う』#chizuaquarii http://t.co/c189mA3H
  120. (照) ってなんですか!?
  121. 友人A:『Erlkonigいるじゃーん?』 友人B:『あぁ、Erlkonig(照)?』 友人A:『そうそう!あいつ絶対今発情期だと思う。』 http://t.co/kP86Wt0z
  122. 布都ちゃん可愛いな。神霊廟やってないけど。
  123. @ku_shi 大丈夫だ、可愛いから問題ない。
  124. れーくんはいいから目の前のものに集中してなさい!!
  125. @Linfiel なでなで
  126. @Caepino やーめーろ!!
  127. @Linfiel よろしい、ならば…やっぱりやめた。
  128. おい、とむさんがふぁぼるとシャレにならん。やめろォ!!
  129. @shaun_mercy いんじゃね? 私も同じ。
  130. 「「Erlkonig」って名前、どう思う?」「オタクっぽい」「うん、オタクって感じ」「確かにオタクって印象」「実際、オタクだしね」 http://t.co/Ms32cbQJ
  131. @utaori_a なでなで
  132. @Caepino そう言うのはあ〜るさんに!!
  133. @Caepino やめなさい!!
  134. これはひどい。
  135. Erlkonigと付き合う時の注意点 ①照れ屋です。②性感帯はおしりです。③すぐすねます。優しい言葉をかけてご機嫌をとりましょう。 http://t.co/RzAUV6Jw
  136. ふぁぼられたのでやななさんの飯テロ期待してていいんですね!?
  137. @R0_G0_B0 おはようございます
  138. 沈黙の飯テロ やななん怒りのカウンター に期待。
  139. @wbs_nsw おはようございます
  140. @insou あー…京葉線の快速が止まらない範囲って私鉄の方が早い印象が。埼京線と並んで貧弱ですからね…
  141. @lv0_murabito と、思うじゃん? あの部屋マスタークラスの変態しか居ないから結局類ともになるワケよ。
  142. @insou 日常茶飯事でしたよ、そう、京葉線ならね。
  143. @lv0_murabito 村人さんの立ち位置、一番美味しいポジション、把握。
  144. @lv0_murabito 職人お手製の打ち上げ花火。
  145. @lv0_murabito 輝いてましたよ…それはもう夏の夜空に咲き乱れる花火の様に。
  146. @torayaro おかえりなさい
  147. @lv0_murabito ログに残るより第一印象に残る方が怖い私です。ずっとそのバイアスかけられて見られるんだぜ…Twitterならよくいる変態クラスタ扱いに思っちゃう私です。
  148. やななさんやめろォ!!
  149. @lv0_murabito まじで…そっちの方がTwitterより敷居高いじゃないですか…
  150. @lv0_murabito 初めての通話で暴露しちゃう村人さんなら、あるいは。
  151. @lv0_murabito 慣れですよ!! 世の中には配信毎回全部キャプチャされてたまに性癖全開な動画うpされる人さえいるんですよ!?
  152. あんまり関係ないけど、職場でSkype設定してる時に自分の声久しぶりに聴いてへこんでたのが私です。
  153. @lv0_murabito いやいや、うpすることに意味があるのです。後皆が認めたら良い声です!!
  154. @feiton おはようございます
  155. @archiene おはようございます
  156. @yananan_ ごきげんよう、やなな様。
  157. @tela_ おはようございます
  158. @lv0_murabito うp
  159. とむさんが相変わらず変態tweetしてて安心しました。
  160. @sugina 詳しく。
  161. @__park おはようございます
  162. @linkhappy thx, U too.
  163. うーん、今日で家の契約残り3週間なんだけど、予定がさっぱり立てられない。うーむ…私が居なくなったらプロジェクト確実に頓挫するしなぁ。
  164. @kushun_ おはようございます
  165. @nidieu おはようございます
  166. @kanamin おはようございます
  167. @junk_yumeiro ほう、ほう
  168. @A_kirisaki おはようございます
  169. @hatch2 おはようございます
  170. @linkhappy sry, my condition is not so good. I'll stay home.
  171. @mikage_ いいのよ、おやすみなさい。
  172. @mikage_ まぁ、眠れるなら寝ることやね。はきたいなら付き合うけれども。
  173. @mikage_ そんなことはいいのよ。私の大切な仲間の1人だもの。無理して潰れられる方が困る。
  174. @mikage_ それじゃ分からんのよ。私に謝る理由が。
  175. @mikage_ 何があったん?
  176. @mikage_ いいえ。
  177. とむさん寝ろ
  178. ただしジャパングリッシュは意味が英語と同じものと、変質したものが混在しているので双方のネイティブが不幸になる。
  179. @blindwalk おやすみなさい
  180. @blindwalk おかえりなさい
  181. 寝う
  182. 特に意味はないです。
  183. 同志あらしぃお兄様♪
  184. @makotocc おやすみなさい
  185. ヨーロッパ系はそんな変わらん。イスラム圏は知らん。
  186. おまわりさん、あらたにお兄様です。
  187. @blindwalk (コロリ) http://t.co/l0p3uQgU
  188. @shaun_mercy おやすみなさい
  189. @blindwalk にゃあん http://t.co/FP7qpIUy
  190. @blindwalk はい!! http://t.co/Qbl3ANmv
  191. @ebiken0v0 おやすみなさい
  192. とか言ってたらTLが面白すぎてヤバい。
  193. って、もうすぐ5時かぁ…眠れるかわかんないけど、頑張って見ますか。
  194. @utaori_a なでなで
  195. @shaun_mercy つまりTLでイチャイチャしてるのは皆BLなわけか…胸が厚くなるな。
  196. @To_Riy ごめんね、酉さん可愛いからつい意地悪したくなっちゃうね。うわああああ、ありがとうございます!!
  197. 炭酸苦手じゃないけど、そんな好きというわけでもって感じなのかなぁ。清涼飲料水はよく飲むけど。
  198. スパークリングワインは飲むけど、赤と違って一本飲もうとすると飽きてる…
  199. @blindwalk おぉ、お気をつけて。
  200. @kokkurya おやすみなさい
  201. @saku_osake_love おやすみなさい
  202. @To_Riy えへへっ♪
  203. @blindwalk なでなで
  204. @kanamin なでなで
  205. そりゃ飲んでるけど。
  206. ビールはなんか好きじゃない…
  207. @kuzu_doh なでなで
  208. 取り敢えずRTしときました()
  209. @archiene おやすみなさい
  210. @100neko おかすみなさい
  211. @To_Riy なでなで
  212. @To_Riy つまり酉さんロリコン把握。
  213. @Ghana_E_Srium おやすみなさい
  214. @seijunha おやすみなさい
  215. @olicht おやすみなさい
  216. @ayanan おやすみなさい
  217. @koutyousan おやすみなさい
  218. 確かにタイプとか全く合わんね、これ
  219. 基本的にただ顔が良ければ何でもよく、 かわいい系がタイプで、ロリコンの気質があります。 『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/xf0EHSsS
  220. www
  221. 全てがそこそこの魅力の男性がタイプです。あなたはどちらかというとB専ですが、その多くを望まない姿勢はモテる要素です。『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけの診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/tEl2TU0w
  222. @To_Riy 酉さんのタイプ把握。
  223. @shaun_mercy おかえり
  224. @MasamiT おやすみなさい
  225. さて、私はどうすればいいのかね、これから。後ろ髪引かれる思いは増える一方だけれど。
  226. とむさん今のtweetみて送ったでしょ…
  227. @tominion_ とむさんめェ…
  228. と、いうよりもその関係を考える過ぎていると思われているし、実際そう考えてるんでしょう、日本人は。私はそれはそれでいいんじゃないと思うけれども。
  229. 日本帰ったらイーモバ契約するんだ…
  230. 逆に日本人を恋人にしたくない理由ナンバーワンがすきと言ってくれないから、と言うのは覚えておいて損はない。
  231. iPad充電残り3%です。
  232. @lv0_murabito いや…
  233. @tominion_ あうぅ…起きてたのね。
  234. クリリンなる僧侶TL…
  235. @Caepino おやすみなさい
  236. @__park おかえりなさい
  237. @tela_ おかえりなさい
  238. @lv0_murabito 即マスパ。
  239. @koutyousan wktk
  240. @koutyousan うp。
  241. @namekata あぁ、まだやってたんですっけ。
  242. @neruko3114 どっちやw まあシドニーはもう夜中もいい時間だけど。
  243. @neruko3114 そう? いつもこんな感じじゃない?
  244. @juranic おやすみなさい
  245. @neruko3114 眠気こないからそれはそれでいいんだけど。
  246. おおう… >@tominion_をベッドに押し倒してみると、「やめろぉ!」とパンチで返してきました。 http://t.co/fCf7XEEq
  247. @aki_9_cirno おやすみなさい
  248. @neruko3114 私とおしゃべり。
  249. @yumihariduki おやすみなさい。ご武運を。
  250. おふとんさんなら出られなくていいや。 > Erlkonigはお布団から出られませんでした。 http://t.co/1brmd8zi
  251. @kanamin おかえりなさい
  252. @shaun_bf お寿司食べたいですし。
  253. @kushun_ おやすみなさい
  254. @iris1923 ナカーマ
  255. 寝過ぎて眠気こない
  256. 金須お兄ちゃんイケメンだなぁ。変態だけど
  257. #あよくん寝ろ
  258. @rkun おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: