2012年1月22日日曜日

2012-01-21

  1. @n_enot おかえりなさい
  2. @To_Riy 下手な上に慣れてないキーボードの私がここにいます
  3. @koutyousan なでこと聞いて。
  4. @shaun_mercy ほう。
  5. @torayaro おかえりなさい
  6. @matahatikumicho おつかれさまですー
  7. @harborn なでなで
  8. @To_Riy よし、じゃあリアルで特訓だ。
  9. @To_Riy ツンデレ道を極める。
  10. @100neko ほう、ほう!!
  11. @harborn おちけつ。
  12. @To_Riy ごめんごめん、酉さんずるいくらいかわいいな!!(なでなで
  13. @hareno_t 黒チョコボ捕まえるシーンでファリスに話しかけたら「バッツ頑張って」とレナと同じ口調になっていて色々と想像が駆け巡ったあの頃です。
  14. @To_Riy IC, it seems which you can able to enjoy other cultures. i'm glad to hear that.
  15. @seijunha おかえりなさい
  16. 最近全ての観点が自分の測量とズレていてあ、私もうダメなんだと度々思う。
  17. @hareno_t もっとだ。もっと語るんだ!!
  18. TLから 人間 vs Gentoo に空目したので
  19. @juranic ブーンブーンブンシャカブーン…
  20. @To_Riy JetStarかと思ってガタッてしたので酉さんはオーストラリアにくるべき。
  21. 清純派さんのアカバレ(n時間ぶりm回目)
  22. @ikamagu おかえりなさい
  23. レイテンシー500msで戦闘はキツい。Gドラ以外なら突っ立っていればいいんだけど…#UO_JPN
  24. @tominion_ 時期がねぇ…お大事に。水分とるのよ?
  25. @tominion_ ぬ、どうしたん?
  26. @tominino___ とむさんの言葉で決めました。私Kindle買おうと…
  27. おる姉さんが何をいっているのか全く分からない…
  28. @tominino___ 本棚大きくていいな…
  29. つまりとむさんかわいい。
  30. @tominion_ 雑菌入るから、お手入れ気をつけるのよ?
  31. @tominion_ なぜ右だけ…
  32. @hareno_t やっぱりそっちなのね…よし、ツイピクに
  33. Yamato ダスタードにてダスタ酒場やってます。午前2時まで。狩の合間に強烈ビールとピザはいかが?#UO_JPN
  34. @yuta_n おかえりなさい
  35. @hareno_t URL
  36. @neruko3114 なでなで
  37. @ayokura たこ焼き作るの割と難しくてトラウマ。
  38. @100neko その理屈はおかしい。
  39. @100neko とーかにゃんはそもそもモノの扱い方に疑問が残る。主にヘッドセット。
  40. @neruko3114 ノートPC、iPod touch(初代, 第4世代)、iPhone3G、iPadのどれが母艦でファンネルか分からない装備でPocket WifiのIP割り振りが死ぬ。
  41. @Yuya9http://t.co/MJwzGc8h
  42. ただ単にiPadとかiPod touch4世代とか分散させてるだけです…あれ?
  43. 携帯の扱い方云々で、iPhone 3Gの限界をずっと感じつつも最適化しつつなんとか今も使ってる私はつまり…
  44. @Yuya9 ほう…ほう!!! ナカーマ。ところでビンタイプのレッドブルは…?
  45. @lv0_murabito GJ
  46. @blindwalk もふもふ
  47. @blindwalk つ醤油
  48. @ArcCosine なでなで
  49. @5tr31ka Mugenの住民は今でもコアな方いっぱいですよ…あの熱意はヤバい。
  50. UOやろうとしてパッチDLしてたから放置してたの忘れてた…
  51. @hatch2 おはようございます
  52. @5tr31ka おかえりなさい
  53. サイダー飲みたい(コーラZero飲みながら)
  54. @ayokura いいぞ、もっとやれ。あ、私のはいいでs
  55. みんなのふぁぼで私のFavstarはボドボドダァ!! あ、tweetしたのが私です。
  56. @sugina おかえりなさい
  57. とむさんは一気にふぁぼるから油断ならない。あよさんは会話の度にふぁぼるから(ry れーくんは(ry
  58. @ayokura ガタアァ!!
  59. @ayokura 何故最初に写真を撮らなかった(血涙)
  60. @ayokura うp
  61. Erlkonig←(腐女子) http://t.co/nFjmU8l8
  62. @reiya08 おかえりなさい
  63. @Yuya9 それ以上いけない。つSugar Free Redbull
  64. @sugina excellent, your works very well. Then, I'll expect you which your next perfect Oppaiing jobs.
  65. 本、高いのはまだいいんだけど、電子書籍になってくれないとかさばって困る。まあ、もう日本語じゃなくてもいいと思うようになったからKindleさん買えばいいか…
  66. @sugina isを使うなら現在進行形の動詞をお願いします。
  67. ドーモ、アヨ=サン。Arch Enemyデス。
  68. @alatani なで
  69. @ayokura あい、了解です。
  70. @bomcat おはようございます
  71. @ayokura ほう、あよくん までが名前だと思ってました。
  72. なるほど、納得の。 > 「異性から見た“Erlkonig”の印象」 【1】自暴自棄 【2】ムカつく 【3】ヨゴレ http://t.co/ia5VbYUI
  73. @nvsofts おかえりなさい
  74. @ayokura おはあよくんさん
  75. ちゃんとした仕様書すら作らせて貰えないところだってあるんですよ。
  76. そういや木曜日に行った焼肉屋さんでハマチとサーモンのお刺身食べた。UMEEEEEEEEEEE、肉とかいいからこれだけでいいと思った私は何しにいったんだっけ?
  77. @100neko おかえりなさい♂
  78. やきとむさんの略である。
  79. @hareno_t 滅茶苦茶かさばるねんな…それでもいい教材だったよ。
  80. @hareno_t 英語のスティーブ・ジョブズいる?
  81. @yananan_ つアロエヨーグルトのアロエ
  82. よしきた RT@shaun_mercy: 10分以内に3RTされたら、裸カーディガンなアリスを描きたい。 http://t.co/GX3dedkD これは・・・
  83. とむさんのアイコンはヤバい。
  84. @hareno_t うふふ。ハレノさんハレハレ。
  85. @hareno_t なでなで
  86. @misaki1995 おつかれさまー
  87. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  88. 強いて言うならアメリカでいう文系脳。
  89. 気づいたら理系でも文系でもない脳みそになってました。
  90. @yananan_ やななさんただいまー。
  91. @ch3ch2ona 辛くはなかったけど、牛肉が柔らかくなってたり、スパイスの違いが楽しめたりするので良かったのよ。
  92. 帰宅しました。
  93. またインドカレー食べてる。なんで辛いのはビーフしかないんだろ?基本ルー二つ選べるけど、一種類でいいよ。 http://t.co/YdeCR5TH
  94. @misasaguy おかえりなさい
  95. @iris1923 アイリスさんは心優しくて真面目なタイプに思えますからねぇ。私はいつも癒されてますが。
  96. はよ RT@ku_shi: 5分以内に5RTされたら、裸眼鏡な物部 布都を描いても問題ないか? http://t.co/GX3dedkD しんだんめーかーさん・・・
  97. あわよくばあらたにお兄様の眉毛をアイコンに
  98. @nyasi その人の社会的な評判は死ぬ。法的には何ら効果を及ぼさない。
  99. 食費は削れますが、レッドブル代は削れません(キリッ
  100. 誰ぞchatswoodにおらぬかえ?
  101. @junk_yumeiro いいねっ!!
  102. @ch3ch2ona GJ
  103. RTできる方の垢でもう一度頼むwww
  104. あよくんさんの怒涛のふぁぼ通知バッヂでiPadの操作奪われたので訴訟。
  105. ぽえっぽえー
  106. @alatani なんだってー!!
  107. そ、そそそんなことないってばよ > ErlkonigがTwitterで秘密にしていること 「 実 は 寂 し が り や 」 http://t.co/uHBOFGdt
  108. @purpurfarbe おはようございます
  109. なんでそこはあらたにむちゅう にしなかった RT@seijunha: あなたにもちゅう♡≧ω≦ RT@alatani:@seijunha あなた忌中でしょ!
  110. 宵属性に魔の属性が混じり、稀釈されるように見える。
  111. 夜の魔王
  112. @yananan_ やなてんぱー!!
  113. @__mizunon__ なでなで
  114. @blindwalk つ またたび
  115. @alatani 私は討たれなければならぬ名前のモノです。そう、神と人の名の下にね。
  116. @blindwalk つ マグロ
  117. @To_Riy 私と握手‼
  118. @shaun_mercy Güten Tag!
  119. @alatani それは神の役割です!
  120. @To_Riy つ 猫
  121. Ultimoってアルティモなの? ウルティモなの? でしばらく悩んでた私はUOのアレ。
  122. @alatani ブリタニアになるであろうところで、練成術の研究。
  123. ネタ通せって意味ですか…?
  124. (レットブル) 飲みたくて 飲みたくて 震える(手が)
  125. @ayokura その時代に私は居ません。あ、いたかな?
  126. @ayokura 少なくとも安くて美味しい(日本では)
  127. @kuzu_doh 何故ふぁぼられたし
  128. @ayokura いいな…
  129. @kuzu_doh マジで。
  130. @ayokura ユーラシアにもいないよ!!
  131. くずさんやめろォ!!!
  132. どこにも居ない代表こと私です。私です…
  133. @Neu_Welt_ おやすみなさい
  134. @Caepino おやすみなさい
  135. @nanashiu 睡眠とれてます?
  136. @MirankO おやすみなさい
  137. @nanashiu え、どうしたんです?
  138. @nvsofts おやすみなさい
  139. @To_Riy おやすみなさい
  140. 確かに回復体位で寝てた時期もあったなぁ。今はもう…
  141. @Linfiel おやすみなさい
  142. @KanesuSota おやすみなさい
  143. @To_Riy ときめいたのに。酉さんのいじわる。
  144. @To_Riy えー…
  145. @To_Riy やったー!! 酉さんありがとうございます。そして今日は始まったばかりという、やったー!!
  146. @To_Riy いいじゃない、たまには。
  147. @To_Riy え、何? 酉さんに呼び捨てにしてもらえるんです?
  148. おい、これ私関係無いだろう、おい > レッドブルシュガーフリー発売記念 http://t.co/Zgisk2zM
  149. もういいや、シャワー起きてから入ろう。

Powered by t2b

0 件のコメント: