2012年1月12日木曜日

2012-01-11

  1. @KatsukiYui いいなぁ…
  2. @n_enot おやすみなさい
  3. うーむ…5つ同時進行で手一杯とは私も鈍ったなぁ。
  4. @seijunha おやすみなさい
  5. @tominino___ それでええんよ。
  6. @tominino___ 私より先に逝くのは絶対に赦さないよ。
  7. 何の事はない、私が何時の間にかTwitterを始めたから頃とは違う別の何かになっていたんだ。
  8. @tominino___ いや、今はやめておきます。まぐろさんはまぐろさんの道を今は探して欲しいし。
  9. @tominino___ 生きるとは何か、それが一様でなくなった今日び、模索する事は苦しみの連続ね。だからこそ…
  10. @tominino___ まぐろさん勉強家だからなぁ…なんでも聞いちゃいそう。クォークね、失礼しました。早速私のメッキが剥がれました。
  11. @tominino___ でもいいなぁと思うのよ。私のクォーツの世界は興味あるんだけど、ブルーバックスの知識しかないから。
  12. @aonagi_ibane おかえりなさい
  13. @tominino___ とむさんのやってる分野って広いのねぇ…改めて感心しましたわ。あぁ、まぁでもクォーツならそっか、むしろそっちの方が近かったですね。
  14. @__mizunon__ なでなで
  15. @blindwalk <●><●>
  16. 無敵のふらにゃんです?
  17. @blindwalk じー。
  18. 謝罪と賠償がTLにならんで非常に卑怯である。
  19. 昨日久しぶりに日本式のカレー食べた。魔改造すぎワロタ。
  20. @n_enot おかえりなさい
  21. 残念だったねェ… RT@ch3ch2ona: じまんぐ RT@Kaimerusu: じおんぐ
  22. @KatsukiYui おやすみなさいませ、お姉様。
  23. @saori0130 無理せず寝てなさいよ?
  24. @iris1923 おかえりなさい。
  25. Your head would look good on the end of a pole.ってのだとフン族とかモンゴルとかあるいは串刺し卿みたいな威圧感がありますが、まじでどうして日本語版はああなの…
  26. @saori0130 あらら、またじゃない…大丈夫なん?
  27. @maisaki_miyabi おかえりなさい
  28. @koutyousan おかえりなさい
  29. 貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ。 #戦場で言いたい台詞
  30. 昨日は前のボスに履歴書見せられて、情報大学出身の人くるんですか? やったー!! 業務経験ないんですか? やだー!! をリアルでやっていたっていう。
  31. @craim おやすみなさい
  32. @nanashiu おつかれさまー。
  33. @shaun_mercy まじで? 貰えるなら行くのに。
  34. @shaun_mercy えっ… えっ…?
  35. @shaun_mercy 期待してるよ。
  36. んあ? 気づいたら私のTrendのLocationがJapanになってる。私何か設定したっけ?
  37. @iris1923 お疲れ様です。
  38. (DELIGHTED)
  39. @namekata おお。おめでとうございます。健康そうでなによりです。
  40. たまにはお刺身のまぐろも食べたいわ…
  41. @tominino___ それは僥倖。なによりさね。
  42. @tominino___ まぐろさん元気?
  43. @onyuuuu 元気?
  44. @tominino___ とむさんだー。
  45. @perfect_white ソース公開してくれてるじゃないですかー!! どこがクオリティ低いんですかーやだー!!
  46. @heita3 おはようございます
  47. @surus 素で掘れてもいいぞに空目した。
  48. @5tr31ka 原産国オーストラリアにはなんか無駄に種類と量とバラエティがあり、二本目は大体Sugar Free飲んでます。まあ、気にするほどカロリーとってませんけれども。オージー物はタウリン入っているから効くわー(白目
  49. @surus やださーさん格好いい。
  50. @shaun_mercy ぎゅう。
  51. 後なぜかボスにポカリ頂いてのんでたら気を失いそうになった。これもなんでや。
  52. 今週レッドブル1日に2本じゃ足りなくなってきた。3本目も時間の問題なんやな。
  53. @yananan_ おかえりなさい
  54. @kita19450815 おかえりなさい
  55. @Linfiel 自分ができることと、本当にしたいこと、その差で悩むのは苦しいですね。それを知っている事はとても大切なことなのですが。
  56. ソース探したら元ネタがロケットニュースだった。あぁ…
  57. @alatani やったー!! 私赦された!! …あれ、私お兄様に怒られるようなことを…?
  58. iPad4???
  59. 私は果たして許されたのか、許されて居ないのか。それすらも曖昧で。ただ、何もできないそれだけが気がかりなのです。
  60. そうか、お嬢様は鍵を外されたのか。そして夢を…
  61. テストが終わぬぇ
  62. .@__mizunon__@amanohabaya@yananan_@244__ こんばんは。ただいまですよー。
  63. 帰宅しました。
  64. どうでもいいですけど、私はペンで字を書く以外は両利きで
  65. TLに左利きが満ちる…
  66. @charoa_ おはようございます
  67. @archiene おはようございます
  68. @shikinoko つ猫
  69. @244__ おやすみなさい
  70. @seijunha おはようございます
  71. @To_Riy これはリプしなくていいんですが、精神的な疲れ溜まっている感じを受けるので、何もしない時間作るのも大事よっていう意味。
  72. @To_Riy とにかく横になっとりんしゃい。twitterとかも何もせず、ただ目をとじて。
  73. @To_Riy 酉さんすぐ起きて頑張らないといけないじゃない? それはとても大変だなって。
  74. @onyuuuu つ布団に猫。起き上がれなくなる。
  75. @To_Riy なでなで
  76. @To_Riy お疲れ様。ゆっくり休んでといいたいけれど。
  77. おはようございます。
  78. @hareno_t ありがとね(なでなで
  79. @kanamin おかえりなさい
  80. @hareno_t お薬さん頭でグルグル始めたからそろそろ落ちるよー。
  81. @juranic おやすみなさい
  82. @alatani 私と逢えt…いや、なんでもないです。
  83. ほうのりさんの すごい ハイテンション
  84. 誰や爬虫類とか言ってるの
  85. TLを要約。「あちこちをハートマークで犯人はお前に描ける様になったと思ったけど頑張っててビックリ!こちらこそ楽しかったがチカレタ!!!!!!!!大声。うおおおおおお爬虫類!!はっ爬虫類!!はっ爬」#youyaku_tl http://t.co/D80XnKdB
  86. TLを要約#youyaku_tl http://t.co/o0JoFnSZ
  87. @To_Riy うーん、そう言われるとわかる分弱いのよね。ただし疲労を先送りにするだけだから、後でちゃんと休むのよ?
  88. @nvsofts おやすみなさい
  89. @__park おかえりなさい
  90. @To_Riy なでなで。あんまり無理しないのよ?
  91. @makotocc これはひどい…w
  92. ゆいお姉様KORGアプリ好きね。私も人の事言えないんだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: