2012年1月13日金曜日

2012-01-12

  1. @eguchan_alpha おやすみなさい
  2. そういや使いかけのカレンダー貰った。どうしろと。
  3. @tominion_ おかえりなさい
  4. @reiya08 おやすみなさい
  5. @blindwalk@alatani なでなで
  6. @MihailJP なでなで
  7. @ninjatasuku 社内ニートはただ干されてるだけだから…
  8. @tominino___ ありがとうございます。一応待機はしておくので、大丈夫そうならお願いします。
  9. @tominino___ 了解です。今日だと何時ぐらいならよさそうです? 予定だけでも決めたいのでとりま無理がない時でいいですんで。
  10. よし、たまには早く寝る準備してみるかな。
  11. @tominino___ 金曜日の夜空いてます?
  12. @blindwalk なでなで
  13. @yowano_k その点よわのさんはすげえよな、最後までネタタップリだもん。
  14. @craim おやすみなさい
  15. ところで何時の間にふらにゃんって呼び方広がったの?
  16. @koutyousan おかえりなさい
  17. @ayokura すべてYes. 朝のTLの静けさは異常。
  18. @ayokura サマータイムなので今2時間早いですよー。
  19. @blindwalk ふらにゃんおかにゃん
  20. @ayokura おかえりなさい
  21. @onyuuuu たらこかい…シドニーでも手に入るけど無茶苦茶高い。量つくるなら普通にトマトソースまじ便利。
  22. @yumihariduki おかえりなさい
  23. @hatch2 おつかれさまー。
  24. @onyuuuu じゃあ次はパスタにしてみようか…
  25. @iris1923 おかえりなさい
  26. @feiton いってらっしゃい
  27. アップル製品の使い方が難しいってよく言われるので割と辛い。教えるけど。
  28. @arikaitugamay おかえりなさい
  29. @perfect_white おかえりなさい
  30. 今日の晩御飯は空気
  31. @ark214 おかえりなさい
  32. もう23時か…
  33. @neruko3114 うーん、嫌な予感ほどアテになるものはないからなぁ。まあ無事にできることを祈るのよ。
  34. @neruko3114 問い合わせるなら早めがいいのよと外国人の仕事を信用しなくなった私が言います。
  35. @KatsukiYui 最近のお姉様の食卓が豪華で辛い。
  36. @juranic おかえりなさい
  37. @JZX90ATMVZ あれ異様に喉にきますよね…すするたびにむせて辛い。
  38. @lv0_murabito おかえりなさい
  39. @maitta_333 おかえりなさい
  40. @__park なでなで
  41. @KanesuSota どういうことなの…
  42. 清純派さんの 新しい 挨拶弾幕
  43. @seijunha おかえりなさい
  44. @etwarl なでなで
  45. @kita19450815 おかえりなさい
  46. @hareno_t なでなで
  47. @rindou_ おかえりなさい
  48. @To_Riy おかすみなさい。
  49. @ayokura なーん。
  50. @neruko3114 ジョブズもフルーツベジタリアンだったし、あんがいいけるんじゃないかなと思っている。
  51. にとろんmogmog
  52. もう固形物なしでレッドブルオンリーでいいんじゃね?
  53. 今週は本当ランチをレッドブルで流し込んでるから吐き気がヤバい。
  54. 今日はなぜか私以外の相談員さん英語で接客してたけど、私だけ専門分野が無くて喋る機会ないから涙目。
  55. @KanesuSota Could you join us?
  56. @onyuuuu 中国の肉まんも美味しかったわー。
  57. @hatopoppo810 ヒィィ…抜けて何よりです。
  58. @Neu_Welt_ おかえりなさい
  59. @archiene おかえりなさい
  60. おい、やめろ…やめろ… > Erlkonigさんの恋愛タイプは「 妄想型 」です。恋愛タイプが「 あっさり型 」の人に落とされ、「 変態型 」の人を落とせます。 #恋愛タイプ http://t.co/8PctNvdN
  61. @hatopoppo810 やべえ、リアルに痛みが想像できる…大丈夫です?
  62. @To_Riy wktk
  63. @To_Riy 欲しい。DLする程の回線があるかはともかく。
  64. プリンセス美奈人 把握。
  65. @To_Riy わーい。今まで忙しかったんだから、本当に無理しないでね?
  66. @coconoha_m 鼻血出しながら待機
  67. はとさんの一撃ぱない。
  68. @yananan_ おつかれさまー。
  69. ぷりんてぃんとか言い出しそうやな…
  70. 美名人姫です。
  71. @onyuuuu それでいいと思うよ。私も成長したいなんて考えてたら絵はずっと前に辞めているはずだし 。だからいつまで経っても伸びませんが(白目
  72. @coconoha_m BLでも百合でもかまわん。ちゅっちゅが見たい。
  73. @tominion_ あぁ、そういう事ね…ご愁傷様ですよ。
  74. @To_Riy やったー!! 酉さん大好き。レミリアみたいなーって思うけど、無理しなくていいのよ?
  75. @onyuuuu プロのイラストレーターさんが、力を抜けるところは極限まで考え抜いて描くって言ってた。ガチ絵はカリスマだし全くお絵かきの道は地獄だぜフゥハハー
  76. @nvsofts おかえりなさい
  77. @tominion_ え、どしたん?
  78. @To_Riy おつかれさまー。
  79. @onyuuuu 流石おにゅーさんやね。練習の鬼ね。デフォルメ難しいのによくもまあ量産するわ…
  80. ゴロゴロしてたら眠気とんだけどお腹は痛い。
  81. @onyuuuu 単に気軽に描いたからってだけなのかな。印象違うのは。リプは割とどうでもいいことが多かったからええんよ。体調管理以外は。
  82. @shikinoko なでなで
  83. @onyuuuu そういやおにゅーさんまた描き方変えたん?
  84. オーストラリアの夕焼け綺麗ね。
  85. @chalcedony おつかれなうよー。
  86. @hareno_t おかえりなさい
  87. うぬぬ、体が動かぬぇ
  88. いやそうじゃなくて を いんそうさんじゃなくて に空目したので私はそろそろ部屋の電気をつけます。
  89. @shaun_mercy ほう? それは詳しく聞きたいところやね。まぁ気が向いたらでいいんだけど。
  90. @namazu828 ありがと。レッドブル飲んだら症状治まったから日本に帰るまでは無理やろね。
  91. @shaun_mercy 嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
  92. @shaun_mercy なるほど、つまり私の扱いはぞんざい。
  93. あらしぃお兄様…
  94. なでるがぬぇ。
  95. Erlkonigの戦闘コマンドは『「ころす」「ころす」「つかれた」「いねむり」』です。 http://t.co/ev3TZMQ0
  96. .@Qonta@shaun_mercy@Altusiman ただいまです。今朝は日本寒かったみたいですがどうでしたか?
  97. というわけで帰宅しました。
  98. 何か今日はボスが早く帰るから追い出された。もっとやっときたい事あったんだけどまあいいや。
  99. @m_orzet おはようございます
  100. @shaun_mercy おはようございます
  101. @C_Aozaki ふぁいとありでしたー。
  102. @namazu828 知らない。オーストラリアにはSugar Freeのレッドブルさえあるんだね。手も震えるしどうみても中毒です。本当にありがとうございます。
  103. @yumihariduki 自分の納得の行く生き方が出来ず、それがなんだというんですか。そしてありがとうございます。私が聞きたかったのはれーねさんの気持ちそのものですから。
  104. @yumihariduki そう。だから苦しいのは全て私のせいにすればいい。
  105. というわけでお仕事。
  106. @yumihariduki エゴとでもなんとでも呼んでいいさ。私の名前において、許さない。そういうものさね。
  107. @Caepino おはようございます
  108. @yumihariduki 私が許さないよ。
  109. @Siya_F おはようございます
  110. @misasaguy おはようございます
  111. @archiene おはようございます
  112. @onyuuuu 鼻かみすぎても鼓膜にダメージ与えるから程々にね。
  113. @mille_N_A おやすみなさい
  114. @yoe_motida ぶちまけれー
  115. @seijunha おはようございます
  116. @To_Riy お疲れ様です。ゆっくり休んでね。
  117. @ayokura なでなで
  118. @sugina おはようございます
  119. 起きました。
  120. @alatani あらたにお兄様おやすみなさい。
  121. @perfect_white おやすもこもこ
  122. @tominino___ うん、おやすみねとむさん。
  123. @shaun_mercy Good night, my sweet.
  124. おやすみなさい。
  125. お薬さん最高のタイミングだ、完璧だ。ちょうどこのタイミングで効いてくるなんて。
  126. @hareno_t まあそれなりに安けりゃいいや。シドニーはもやしが高くて辛い…
  127. @hareno_t 後は生姜焼きでも…近くにハナマサある?
  128. @hareno_t じゃ、かつおぶしと…しいたけにしてみよっか?
  129. @100neko 何があったのか分からんけども、私はそのままのとーかにゃんで居てくれとお願いしたはずなんでね。恨むなら私を恨むんだね。
  130. @hareno_t 具は何が好き? それによって出汁変えるわ。
  131. @hareno_t 私普通のご飯しか作れないよ?
  132. @nvsofts おやすみなさい
  133. @100neko どこが?
  134. @hareno_t また…無茶ばっかりしてこの子は。
  135. 生活習慣と体調があの頃に戻りつつある。今と昔でそんなに差はないけれど、あえていうなら喪う事を恐れなくなったぐらいか…
  136. @__mizunon__ おやすみなさい
  137. @blindwalk おかにゃん
  138. @blindwalk なでなで
  139. @knmiz おはようございます。
  140. @KatsukiYui ぐぬぬ。
  141. @tominino___ 大丈夫、その代わり何かを手に入れているから。時には立ち止まらないと見えないものだけれど。

Powered by t2b

0 件のコメント: