2012年1月9日月曜日

2012-01-08

  1. @insou なるほど、分量はどれぐらいでしょう?
  2. @hareno_t (にっこり)
  3. @hareno_t だがそんなハレノさんがいい。
  4. @insou はーいよろしくです。締め切り何時まででしょう?
  5. @yumihariduki そんなときの他愛もない話が大事なの。
  6. @insou おh、ならそちらの時間で5時に起きるので適当にどっか投げて置いてもらえれば。うちのアップローダでもいいですし。
  7. @yumihariduki はーい。引きずってても引きずってなくてもお話しすればいいじゃない。
  8. @insou お薬さん効き始めた頭でも良ければ今すぐにでも。
  9. @yumihariduki 今日はお薬さん飲んじゃったけど、明日スカイプする?
  10. @insou まあ留学一年未満程度の学力でよければチェックしますけど?
  11. @Linfiel どうしたん?
  12. @lv0_murabito 無属性クラスタ確立しましょう。
  13. @A_kirisaki おかえりなさい
  14. 名前の最後に〜タグ、頭にエルがついてる私はどうすればいいですか?
  15. @insou 詳しく。
  16. アウトサイダーな魔王こと私です。
  17. @lv0_murabito 魔理沙のイラスト描いてりゃこまけぇことは良いんだよ(私談)
  18. りんちゃんからどのクラスタにも属さないクラスタ(意訳) 指定されている私です。
  19. @yumihariduki なでなで
  20. @perfect_white 真っ先に溜まりますからね。そんな私は腹筋100回ほぼ毎日してますが効果がありません!!
  21. @saori0130 おかえりなさい。おつかれさま。
  22. @lv0_murabito 魔理沙お絵描き倶楽部会員No4
  23. @harborn 霊夢さn!!!!!!!! 霊夢さん!!!!!!
  24. @perfect_white 私もGパンがその状態で買いしたいんだんですけど、もうオージー商品はいやだお…
  25. それは今でさえ同じ。気付いていながら、向き合うことすらしてなかった。そう、それは正しく私の罪。今、そしてこれから、彼等は私への復讐を始めるだろう。いいだろう、受け止めよう。そして私をあるべきところへ連れて行ってくれ。その力が私を超えるのならば。
  26. @rindou_ おかえりなさい
  27. @To_Riy なでなで
  28. あれから何年経った? 何を成せた? 何も残せてやしない。ただ時が過ぎ去っただけ。忙しいふりを言い訳にしてそれを待っただけ。得られたものは、二束三文の価値もない。何故なら、私は1番大事なものを無視してきたから。
  29. @perfect_white これ以上求めますかw 男の娘力は確かにいいものですけど。
  30. 知れば知るほど、それは強迫観念として私を苛む。あまりにも必要なものが多すぎて、いずれ道半ばにして倒れるだろう。それでも知らなければ良かったとは思わない。知っていればこそ、悪にでもなろう。それが私の名前の由来。
  31. 生きろそなた(のアイコンは) 美しい RT@clamorous: #死ぬのか
  32. @perfect_white 燃費良くするのはいいと思いますが、それと痩せるのは別ですからね?
  33. @ArcCosine 気付きは幸いですね。救いではありませんが。
  34. 無知は罪だよと言っている自分がこれだからなぁ。さてどうしたものか。
  35. @misasaguy おやすみなさい
  36. @misaki1995 あんまり大丈夫じゃなさそうねw お大事に。
  37. ※私のいう寝ようかなはお薬さん飲むかなの意味です。
  38. ふむ、そろそろ寝ようかな。
  39. @misaki1995 なでなで。大丈夫?
  40. @onyuuuu あれあったらジム通わなくていいなぁって考え。
  41. WiiでやってたのはWiiFitとルーンファクトリーフロンティアとゼノブレイド。いいものばかりでした。
  42. @tela_ おかえりなさい
  43. @To_Riy おかえりでした。
  44. @usagiya_rin おかえりなさい
  45. @Neu_Welt_ 割と大きいから使わない時邪魔ですねェ…
  46. @Neu_Welt_ じゃ、消費カロリーで勝負する?
  47. オーストラリアの次の祝日調べたら1月16日木曜日だって。なんか中途半端な時だなぁ。
  48. @hareno_t なでなで
  49. @onyuuuu 寝ようと思う2時間ぐらい前に運動するとよく眠れるのよ。というわけで私とWiiFit
  50. @katanakko おかえりなさい
  51. @harborn こらっ!!!
  52. @To_Riy チョコとかください。
  53. @hareno_t 気に入ってもらえたならこれ幸い。
  54. @hareno_t だからどうしたってわけでもないですが。 http://t.co/6Ex9iofB
  55. 最近流行りのTLの上下を何かにしてするRTによりここにハレノさんがめでたくプリキュアになりました。
  56. @onyuuuu ごめんね、なんとなく思いついたネタで名前いじっちゃった… コメント化→<!-- この中に書いたものはソースには残ってるけど、ブラウザ上で表示されないよ、やってみてね。 -->
  57. @onyuuuu おにゅいっく、コメント化の意味は大丈夫か?
  58. @onyuuuu おにゅーさん側のサイトのことでもあるし、とりあえずaタグだけコメント化してリンク外して置いたほうがいいんじゃないかな。
  59. @tominino___ んにゃ、気にしなくていいのよ。忙しかったら別に今日じゃ無くてもいいし。ただし早めに。
  60. メリー「ハリーハリーハリー」 っていいながらヒフーン犬を身体から出すお話ですか?
  61. @onyuuuu なるほど、問題把握。こりゃどうしようもないね。
  62. @onyuuuu スマホじゃないん?
  63. @tominino___ おうふ、まだ帰れてなかったのね…
  64. ふぅ…締め切りには間に合った。予定よりは遅れたけど。それはいいけれども、今日のメインはこれからなんだ。
  65. こころちゃん を ここのはさん に空目したので、特になんでもないです。
  66. うん、っていうのもね、酔狂さんの見た夢って実は私のそれとも割とリンクしててね、そこはちょっとソレなのよ。
  67. でばがれーめ。
  68. ちずさんもどうぞ。 RT@chizuaquarii: ともみじ君病院行こうよ
  69. シドニーきてからは割とサボってちゃんと書かずにこうだよって言ってただけなので、今回はちゃんと前みたいに書きましょう。
  70. やべえ、もう23時だ。
  71. 叢書という単語を久しぶりにみてあの頃を懐かしく思うなど。Try again. it's not too late, someday I'll be there... いつかカタチは違えど、あの場所にたどり着きたいね。
  72. @alatani えー、あらたにお兄様これ以上素敵になったら目のやり場に困ります。
  73. @kita19450815 おかえりなさい
  74. びいかめさんの曜日感覚ェ…
  75. @usagisagi おはようございます
  76. シェアハウスでシャワー30分はいい加減やめないといけない癖。
  77. @alatani そんなことないですよー。あらたにお兄様素敵ですよー。
  78. @hareno_t あなたいつも無理するんだから、休む時は休まなきゃだめよ?
  79. @alatani (´・ω・`) http://t.co/mkDUE7Jv
  80. TwitterのShorten Functionェ…
  81. @aki_9_cirno おはようございます
  82. @hareno_t 大丈夫?
  83. @alatani 操作ミスごめんなさい。そういやBio削除してもう書いてないんですが、夢占い師見習いです。最近はスカイプでやってるのでWorks残ってないですが。 http://t.co/EpLarUXk夢占い
  84. @alatani
  85. さて、でもまずは先にシャワー浴びてきましょう。
  86. @setsuna_arc 生きろ。
  87. @suikyoh どもです。作業片付きそうなので今日やれそうです。文章量は対したことないんですけど、問題は行間のミスリーディングなんですよね。夢の単語の意味自体は機械的に翻訳できるんですが、夢占いとして診断する時に1番大事なのは人をみることですから。
  88. びいかめさんの思考を追体験しているよう。
  89. @setsuna_arc なでなで
  90. @neruko3114 つ猫とホッカイロ
  91. @chizuaquarii ありがと。まあ面倒臭いけどちずさん規制されてた時さみしいやんな。
  92. @chizuaquarii Webでいいじゃん…別のブラウザ使って
  93. うーん…白い…白い…ドキュメント…
  94. @chizuaquarii それ忘れるやろ…今じゃだめなん?
  95. @chizuaquarii 毎日規制されてないん?
  96. @suikyoh うーんと、ちょいと作業量が微妙くさいですが、今日中がいいです? 明日テキストにまとめてがいいです?
  97. @chizuaquarii フォローよろしく
  98. (「;ω;)「がおー RT@hareno_t:@Erlkonig (「・ω・)「がおー
  99. @chizuaquarii ちずさん規制された時きどうしてるん?
  100. @hareno_t つまりシドニーは21時です…月曜日さんがもうすぐやってくるお…
  101. @kokkurya おかえりなさい
  102. @makotocc おはようございますw
  103. 私はどうでもいいことばっかりやってないで作業しましょうね。
  104. 今フォローされてるリストみて思ったけど、雨音さんそれつまりどういう意味です? 見た目ってことですか…
  105. 久しぶりだなぁ、ここまで雷雨になるのは。
  106. @suikyoh 僭越ですが、先ほど出先で夢占いさせていただきました。なるほど、なかなかいい感じじゃないですか。
  107. @__mizunon__ ただいまです。
  108. 帰宅しました。
  109. 八百万の神とかいてみなとのかみと読む事を提案します。
  110. りんちゃんにお仕置きされたいですね。
  111. やべえ幻想的だ。 RT@harborn: 写真加工したらなんかすごいことになったwww http://t.co/JcqmSzYU
  112. 雷なったから嫌な予感してたけど…降ってるよ…
  113. @harborn GJ
  114. @MirankO 寄らば斬ります。寄らなくても斬ります。
  115. @harborn うp
  116. @archiene おかえりなさい
  117. @chalcedony なでなで。わかります。私は晩ご飯ですが
  118. @biikame なる。ページ数多くなるならsnippet化した方が楽かなと思ってるんですが。Smarty使えばPHPも埋め込めますし。
  119. @biikame 外部とのやりとりが多いならxmlって便利なんだなぁ(白目 と思っているところです。DBはチューニング次第でクソ速くできると知って脳汁が出てます。
  120. @biikame xmlでデータ管理するならあえてZend使う意味はあんまりないかもですね。今急遽xml作成するって機能追加してますが外部API取り込んでますし…
  121. @biikame 基本的には。日本語対応が微妙ですがデータベースとの親和性が滅茶苦茶強力なので生産性が相当高いです。
  122. 流石酔狂さんやね。なんというか、貫禄が違う。
  123. Zend frame workとSmartyとMySQLが組み合わさり最強のフリー開発環境が構築される。jQueryも入れ時なよ!!
  124. 最近目薬の差し過ぎで目ヤニが…
  125. @ayokura おかえりなさい
  126. @biikame これも参考までに。つ http://t.co/mvg9NJnz
  127. びいかめさん今何作ってん?
  128. @neruko3114 うん、それでいいのよ。落ち着いて、ね。
  129. @100neko おかえりなさい
  130. @charoa_ おっすおっす
  131. @neruko3114 なでなで。焦らないのよ? いい事一つもないから。
  132. @Caepino おかえりなさい
  133. @To_Riy なでなで
  134. @onyuuuu なでなで
  135. 姉とむれいむ把握。
  136. @junk_yumeiro なでなで
  137. RT@seijunha: へんたいろは
  138. @chalcedony よくあるます…
  139. とむさんが妹なのかー。
  140. @chalcedony 想像にかたくないから困る。
  141. @linkhappy そりゃ大事が無くてなによりの証拠やね。羨ましい限りですわ。
  142. @nvsofts おはようございます。
  143. @onyuuuu 今日も元気そうね。
  144. @244__ おはようございます。
  145. 誰かbot作成はよ。 RT@coconoha_m: みかげちゃん3しゃい!botという電波が飛んできた。なんだそれ
  146. :( ゙゚'ω゚'):彼氏ホシィィィオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ハレンチィィオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/dzoa9nub
  147. 歩いていたら、いつもの子がストリート中案内してくれた。画像は去り際。そんな顔されたら離れられんやん… http://t.co/GzGcmRpq
  148. @suikyoh おはようございます
  149. @100neko お気をつけて。
  150. @linkhappy 別にそれはどうでもええねん。そっちこそ何があったん?
  151. ううむ…まだお腹空かない。どうしよう?
  152. @Xeron_omu キセロンさんおやすみなさい。
  153. お腹は鳴るけど、胃も痛いから食べる気が全く起こらんのよね。
  154. もうお薬さん切れてるけど、もうちょっと頑張ってねなおしてみるよ。これじゃ睡眠時間があまりにも…
  155. @To_Riy@harborn マジレスするとそれだけの価値はある。
  156. @To_Riy それはしょうがないのよ、なでなで。
  157. @harborn@To_Riy 折衷案出してるでしょ…二人が着る、私が払うって。
  158. @harborn バタ足も相当腹筋くるー。筋トレするなら腕立て伏せとスクワットもご一緒にどうえpですか?
  159. @onyuuuu カレーじゃないけど。 http://t.co/UrMyHybN
  160. 寝起き#ponponpain
  161. @To_Riy@harborn ダ・メ♪ 酉さん、あなたが主役です。
  162. @harborn 気づいたら腹筋の回数が100回になってた私です… 有酸素運動オススメ。お風呂でバタ足でもいいぞ。
  163. @To_Riy@harborn 酉さんテーマのなんだから酉さん着ないと意味ないじゃないですか!! 美奈人さん用はただ見たいだk(ry
  164. @n_enot おやすみなさい
  165. @To_Riy@harborn じゃあこうしよう。2セット買おう。酉さん用と美奈人さん用だ。
  166. @onyuuuu 言うけどもね、基礎代謝も重要よ? 私何か知らないけど、冬場に洗い物すると指から湯気出てる何だこれ…ってな感じか知らないけど凍傷かかったことあんまない。
  167. @MihailJP おはようございます
  168. @harborn なでなで。寝る予定2時間前とかにちょっと重い運動が効果的よ。
  169. @onyuuuu 私とWii(ry
  170. @feiton おやすみなさい
  171. @harborn@To_Riy 頼んだー。シドニーだと可愛いのがない…
  172. 朝からなんだよもうこのRT…
  173. @mimitabu_nico 日本人が思っている以上に汚い言葉なんやな…日本語にできない程に。
  174. @saori0130 なでなで。大丈夫?
  175. @harborn 心配だからあえてキツく言ってるんだよ言わせんな恥ずかしい。
  176. @mimitabu_nico ならないけど、連呼してたら引かれるよ? 日本人だと知りません。
  177. @To_Riy@harborn 支払いは任せろー。予算に上限はつけんぞー。
  178. @mimitabu_nico ないわ…今日びFAXとか何に使うんって感じだし、その発言はヤバイにも程がある。
  179. @harborn だと思ってた。お肌に悪いんよ? 今のケアと習慣が5年後に結果として顔に…
  180. 朝から美奈人さんが熱く語っておる。
  181. @mimitabu_nico いや…?
  182. @neruko3114 おやすみなさい。無理しないのよ?
  183. @To_Riy おつかれさまー
  184. やったーっ!! RT@To_Riy:@harborn ぁ みなとさん、みなとさんが萌え化したオレの妄想絵(?) オレが描いてみてもいいですかね??いつになるかわからないですが(
  185. おはようございます。そろそろだろうなとおもってたよ…
  186. @To_Riy 努力はしています。が、自分を抑えられるかは分かりません
  187. @tominion_ おっけーです。ごめんね、呼び出して。よろしくお願いします。
  188. @halmakey 写真も一応ブログにあるから、っていうか砂とりに行く日天気良かったら撮り直すか… 後何かほしいものある?
  189. @To_Riy 嫌ならやめますよ?
  190. @halmakey そう、ずっとそれ考えてた。できるならそれがベストやね。
  191. @tominion_ お薬さん無駄うちになるけど別に今でもいいよ。お昼だけ微妙だけど、まあとむさんの予定に合わせます。
  192. @torayaro おかえりなさい
  193. @halmakey おおう、さんくー。まだ砂つめてないけど、関東に手持ちしていけばいいかしら?
  194. @tominion_ 今日夜か、時間は合わせるけど、ちょっといい?
  195. うん、どの方面からも連絡帰って来ないから寝ましょう。おやすみなさい。
  196. @harborn 酉さんかわいいからねェ…ウザかったらやめます。
  197. @To_Riy@harborn 可愛いは酉さんのものです。
  198. @perfect_white 雨音さん男装レイヤーに…
  199. @To_Riy そっちw じゃ、私が甘やかしちゃうね♪
  200. @perfect_white 私とは雨音さんだったんです?
  201. @alatani なでなで
  202. @To_Riy 照れる酉さんかぁいいね。
  203. @To_Riy うざかったら気をつけるけど、どうしますか? 頼れる援護射撃くれるんで私は好きですけど。
  204. 一個だけ。 > 「Erlkonig」は新潟県在住の39歳。身長160cm、体重112kg、みずがめ座のAB型。偏差値は85で得意科目は数学。年収は0円です!当たり? http://t.co/Evwe955k
  205. @blindwalk ありがとうございます。いいにゃー。
  206. @To_Riy なでなで
  207. @blindwalk ('・ω・`)
  208. @onyuuuu じゃ、スィーツ巡りする?
  209. @mmmamt_as おかえりなさい
  210. 盛り上がってきたけど、私はお薬さんがきいてきたので寝るのです…
  211. @blindwalk うp
  212. イケメンが抜けてるでしょ!! RT@harborn: 「美奈人」は北海道在住の15歳。身長160cm、体重40kg、かに座のO型。偏差値は75で得意科目は美術。年収は960万円です!当たり? http://t.co/Evwe955k すげぇ全部間違ってる
  213. @blindwalk なでなで。シドニーにきたらいつでもお相手するのよ。1月一杯のサービスだけど。
  214. あ、私のヤンデレ嫁です。どうぞよしなに。 RT@harborn: パルスィにRTされてるじゃねえかwwwwww
  215. 酉さんおもちかえりぃー。 RT@To_Riy:@Erlkonig 違います(キリッ
  216. @onyuuuu さてと、京都の方もそろそろスケジュール考えないといかんね
  217. @blindwalk ふらにゃん活動的ねっ!!
  218. @halmakey さて、仕事さえ長引かなかったら2月に帰国したいんだけれど、2,3月あたりに暇な時ある?
  219. @blindwalk 3月に東京行きたい…
  220. 酉さn、お可愛い…覚えましたし。 RT@To_Riy:@harborn え?みなとさんがかわいい?知ってるよ(

Powered by t2b

0 件のコメント: