2012年1月10日火曜日

2012-01-09

  1. @shaun_mercy 最近すぐデレちゃうね。仕方ないね。
  2. @shaun_mercy そりゃあね…私がなりにいってあげるっ🎶
  3. @__mizunon__ なでなで
  4. 私お部屋にペットが増えました。まあゴキブリっていうんですけどね。
  5. @koutyousan なでなで
  6. @ayokura そんなところあったっけ…? 気分次第でテキトーに絡むしか能がない残念さんです。でもあよくんさんの言葉はありがとう。
  7. @__park おかえりなさい
  8. あよくんさんがなにを言っているのかちょっとわかんないですねー。
  9. @shaun_mercy そう、良かったw
  10. @KatsukiYui なでなで
  11. @sugina おっぱい
  12. @shaun_mercy あんまり面白くなかった?
  13. @kita19450815 おかえりなさい
  14. @sugina
  15. @tominion_ !?!?
  16. 3時寝の7時起き超健全生活を目指す。
  17. @shaun_mercy もうPC落としちゃったからようつべアドレス送れなくて悪いけど、件のRTであったZwitter歌ってるのね。そして発音がついてるついてるにしか聞こえない神曲。
  18. @shaun_mercy つRammstein 綴り合ってるかは自信ない。
  19. @shaun_mercy 州によって採用してたりしてなかったりするから余計面倒臭い。まあ、旅行してないけど。
  20. @shaun_mercy サマータイム中だから既に1時やんな。
  21. @onyuuuu 近くに住んでるアッシュグレイの猫最近出待ちしてくれるようになったよ!!
  22. @tominino___ 水差してる私こそ悪いので、気にしないで。
  23. @shaun_mercy 明日の世界からこんばんは。
  24. まあ、仕事時間中はそれなりに元気な辺りが社畜ですね。帰ってからぶっ倒れて安堵してる辺りも
  25. 逆にそろそろここのはさんの成長が楽しみになってきました。
  26. @__boronium 総合風邪薬の種類だけは立派なものですが、総じてpiece of shitです。
  27. @iris1923 船ならきっともっと安いですが、どれだけ時間がかかるのか。
  28. @onyuuuu なでなで
  29. @__boronium 日本の市販薬程度で喜ばれるのがこの国です。
  30. @coconoha_m やめろ…やめろ… どれだけここのはさん純情なの…
  31. @__boronium あ、解熱とかいいです。もうオージー風邪箘には慣れたんで、片頭痛さえどうにかなれば。
  32. 大丈夫だ、私は往復だけで10万円は軽く飛ぶ。
  33. @__boronium 持ってくるの忘れて現地購入した総合風邪薬が全く効かない有様だよ!! 寝込むか倒れる覚悟で働くしかないんです…
  34. @__boronium 10錠ほど輸出して下さい。
  35. → RT@chizuaquarii: だれがほもだ
  36. @Linfiel 最低ですね。
  37. @juranic 積ん読しすぎて自らの重みに耐え切れずすべてを飲み込む重力と化すまでお願いします。
  38. あぁ、ちょっとはマシになったと思ったらもうそろ寝る時間。全くこの道は地獄だぜフゥハハー。
  39. @onyuuuu マッシュルームそれ自体を? ソースじゃなくて。
  40. @tominino___ コロコロ言うこと変わって申し訳ないです。近いうちに話したい、でよろしくです。
  41. @shaun_mercy おかえりなさい
  42. @coconoha_m なでなで
  43. @onyuuuu んなこたぬぇ
  44. @To_Riy なでなで。焦りは禁物なのよ。
  45. @hiyokotaisa おかえりなさい
  46. @m_orzet おかえりなさい
  47. あかん、このまま悶えてても埒があかない。離脱するか。
  48. それは静寂と共に訪れ、夜の暗がりのように迫りくる#ponponpain
  49. @hatopoppo810 おかえりなさい。ジンジャーエールと聞いて。
  50. @__mizunon__@kushun_ あぁもう、2人とも可愛いわ畜生。
  51. @etwarl おかえりなさい
  52. あらたにお兄様はエリートカリスマ持ち把握。
  53. @ikamagu おかえりなさい
  54. あかん、気力が…
  55. ちくあくありい
  56. @hareno_t 塩砂糖を年々増やしていくよりは分かりやすくて安心した私ガイル
  57. @100neko せんせェ…
  58. とーか先生いない?
  59. @onyuuuu 流石おにゅーさんや…
  60. @hatopoppo810 うどんとかカステラは特に有名ではないです。
  61. レッドブル3缶目いきそうな勢い。後することって読書しかないけど。
  62. がーッ!! だるいからシャワー浴びましょう。
  63. @ku_shi おかえりなさい
  64. @yumihariduki れーねなでなで
  65. @hatopoppo810 割と西の方の辺境の島です。帰ったら日本適当にフラフラする予定なのでまあ、機会はあるんじゃないかと。
  66. #おにゅーさん可愛い
  67. ブランドという単語が頭から消えていた。
  68. @onyuuuu 産地とメーカーはどこです?
  69. @hatopoppo810 もうすぐ一時的に帰国する予定ですが、その後は未定です。
  70. @onyuuuu えっ…
  71. おまいらどんだけれーねさんが好きやねん…
  72. @iris1923 とりまスカイプIDでも。登録してもしなくてもいいですが。 erthejp
  73. @hatopoppo810 今日も大戸屋の飯が美味い!! 外国展開は…?
  74. @iris1923 今となっては変えようがないからこそ辛い気持ちになることもあります。時には吐いて楽になりたいと思うこともあるでしょう。私で良ければいつでも聞きますよ? それ以外は何もできませんが。
  75. @hatopoppo810 大戸屋!!
  76. @iris1923 どうしたの?
  77. いつもより早起きしたから眠い。
  78. ならいいや。
  79. 最近ふらにゃんのtweetが非常にふわふわしてる。
  80. んあ、今日秘封飲みやったん?
  81. 帰宅しました。いつものアッシュグレイの子が待ち構えていて服が毛だらけに。
  82. @tominino___ おっけ、気が変わりました。どんなに遅くても良いので今日スカイプ来てください。
  83. @alatani 血液にレッドブル注入。私は死ぬ。
  84. ケーキ貰ったけど食べれなかったよ。
  85. 忙しくて疲れたのでレッドブル2カシュ目行ったら胃が痛いでござる。
  86. B.A. あたらにお兄様はエルフなのか? RT@alatani:@Erlkonig 大量のエリート・ロングボウで襲いに行きます
  87. 午後はカウンターで。
  88. @alatani エリートマセワルティンこと私です。
  89. @alatani あらしぃお兄様の学校がエリート把握。
  90. メールないからもう休憩あがるかなー。
  91. @alatani !! なんという企画力…あらたにお兄様は神なのか?
  92. @alatani いいじゃないですかー、楽しそうで。
  93. @alatani な、なんっ…
  94. @tominino___ ごめん、支度してました。怒ってないですよ? なんでまた?
  95. @tominino___ おやすみなさい
  96. もしかしてなーと思ってエンコード指定し直したらよめた罠。
  97. @kneutroy おはようございます。あれは悩みというよりは戯言の一種です。ご心配おかけしていたならならごめんなさい。
  98. @insou これ、日本語と思しきところは文字化けしてて、読めるのは英語のところの319単語ですが、これだけでいいんですかね?
  99. 起きまして。
  100. @charoa_ それはないw むしろ周りが英語で喋るから耳を鍛えられるし、トレンドもわかるしいいことだらけよ。風が冷たいけど。
  101. @onyuuuu おにゅーさんの反応が可愛いわ…
  102. @charoa_ カフェでJobs(英語版)読んでた…
  103. @onyuuuu 最近よくGが本の間を駆け抜けますが、気にしなくなったのが私です。
  104. @C_Aozaki おやすみなさいませ。
  105. @tominino___ お疲れ様よ。無理しないでね?
  106. @blindwalk なでなで
  107. さて、お仕事と依頼に備えてさっさと寝ましょう。
  108. @Linfiel 本当、ありがとね、りんちゃん。
  109. @Linfiel うぃうぃ。多分そんなに皆違いないんじゃないかなと思うけど、多分その辺りかなーと考えてます。
  110. @hachikumatok おやすみなさい
  111. @bomcat おやすみなさい
  112. @juranic おやすみなさい
  113. @Linfiel はーい。ところでりんちゃん春休みいつから?
  114. @hareno_t ふむ? 分からないけどごめんね。
  115. @hareno_t ごめん、気に障った?
  116. @Linfiel 東京会いたい人リスト消化してたら割と日数かかりそうなので、ちょっとだけおせわになれると有難いのです。
  117. @insou なるほど…大丈夫とは思いますが念のために起きる時間30分早めますか。間に合わなかったらお昼までには。
  118. @hareno_t うん、可愛いね。
  119. @To_Riy@harborn じゃあ酉さんはもらっていきますね。
  120. @Linfiel 泊まりたい。

Powered by t2b

0 件のコメント: