2012年6月1日金曜日

2012-05-31

  1. 騎士王さんの配信相変わらずマイホーム的な感覚だけどもうPC落とさなきゃ…
  2. 美奈人さんの描く酉さんみたいな(チラッ
  3. なんでAoE3の魚は枯渇するのにクジラは無限に採取できるんですか?
  4. 騎士王配信がまもなく3桁に乗りそうな件について。
  5. ディスプレイ一個だと配信と掲示板が同時に見れなくて辛い。
  6. USTチャット欄がひどい
  7. @onyuuuu とりま、おちけつ(なでなで
  8. @onyuuuu 一気に飲んだら胃がビックリするで(なでなで
  9. @onyuuuu つ水
  10. @suzuran99992000 何があった。
  11. #みなとさんかわいい #酉ェ #酉さんかわいい
  12. @onyuuuu なでなで。
  13. あのエージェントは私をあそこに就職させたっていう実績欲しいってのがすごくよく伝わってきますね。
  14. 回答はハイライトにてご記入くださいってなんだそれ…
  15. @misaki1995 なでなで
  16. リアルタイムUSTBANされる神奈川海の人…
  17. @To_Riy well done!!
  18. @blindwalk おかにゃん
  19. Skypeで話したのつい一昨日じゃない…
  20. アイコンがアイコンだから誰か分からんかったよ。どうなってるん?
  21. @utaori_a なでなで
  22. @chalcedony にゃあにゃあ。
  23. @Ka_N_Owen にゃーん。霞音さんいい匂いー♪
  24. @chizuaquarii 取りあえずデスクトップテーマクラシックにしてみようず
  25. 私の呼び方で放送禁止用語が含まれているものが多くておまいら様流石すぎますと。
  26. @Ka_N_Owen ほかほかぎゅっぎゅ
  27. @setsuna_arc なでなで
  28. @aonagi_ibane お帰りなさい
  29. @chizuaquarii ほう…であれば要因がありすぎてすぐには分からんね。
  30. 晩御飯に納豆巻き一つ買ってきたけど、なんか面倒くさくなってきた。、
  31. @usimitu まれによくある事象です。
  32. 名前のは英語だから別にいいよね?
  33. とは言え、フォロワーさんの中でどれだけの人がこのスクリーンネーム読めるのか疑問ではある。
  34. @Neu_Welt_ お帰りなさい
  35. ニャンちゅうくんさん
  36. @chizuaquarii それタスクマネージャのプロセス情報?
  37. 肘の痛みは椅子の硬さだと思うからまだ良いけど、手首のは悪化してるくさく痺れている。
  38. 最近背筋バッキバキなんだけど、何か生活習慣変わったっけ…?
  39. @sakugetsu なでなで
  40. @onyuuuu なでなで
  41. @shaun_mercy なでなで
  42. @ArcCosine あーくさんただいまー
  43. 帰宅しました。
  44. @berryjyo007 ですよねーw 居酒屋界隈では「えーる」と呼ばれることが多いですが適当に。
  45. 私も寝るか。
  46. @feiton おやすみなさい
  47. @utaori_a なにこれ可愛い
  48. @shaun_mercy お疲れ様ー
  49. @kita19450815 おやすみなさい
  50. うおおお…全身の痛みが…
  51. ウヴァさん… > (「・ω・)「 → (「・ω・)「カマキリ #バァン http://t.co/5f1jETXU
  52. @chizusan_bot
  53. ちずさん語録キチ度ハンパない。
  54. ちずさん『えぶりばでぃせーい たけのこー!\たけのこー!/ きのこー!\きのこー!/ うぃーきゃんちぇんじゆあそーる!\まいそーる!/』#chizuaquarii http://t.co/c184P02N
  55. @__park なでなで
  56. @berryjyo007 あ、忘れてた…例大祭お疲れ様でした。缶バッジまで頂いてしまって…ありがとうございましたー。
  57. @berryjyo007 お疲れ様ー☆
  58. Erlkonigに好きな人から突然メールがきた。 本文「おちんちんの写メください!」 http://t.co/uBesVt59
  59. 今日は 100 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  60. @yananan_ 分からない。だがともにこぼすことならできる。
  61. Erlkonigはメシをよそえませんでした#meshiyosoi http://t.co/BW96m6zx
  62. @Ayogan_Clark おやすみなさい
  63. @To_Riy ふむ。
  64. もう直ぐ停電だし、今日面接有るから眠れないけど寝る。

Powered by t2b

0 件のコメント: