2010年5月2日日曜日

2010-05-01

  1. 一気にMP3にするかー
  2. 部屋がCDで埋もれとる(9割東方アレンジ)
  3. @teno_hito おやすみなさい
  4. ばーどちゅーんさんに無料配布CDもらったはいいけど、曲のタイトルが分からないからどう分類したものか分からないでいる。
  5. @Saba_ibaa ゆっくり寝ていってね!
  6. @evolution249 おやすみなさい
  7. @Annulaire おかえりなさい
  8. このとき、私は粗茶さんのスペースで片付け手伝ってたんだよね… http://bit.ly/b6kPF9
  9. @yosdady おやすみなさい
  10. @sobange いいえ、徒歩です(キリッ
  11. っていうか99CCだから高速乗れんねん。
  12. バイクの私は下道余裕でした。
  13. もらった名刺仕舞っとかなきゃ
  14. む、確かに眠くなってきたけど…明日ブッチしたい気分でいっぱいです。
  15. @mmmamtas ほかえり
  16. WMP、曲情報入力でEsc押したら一発死亡はひどいわ。…メモ帳に描いてるけど。
  17. あ、ばーどちゅーんのすいーつぱれっとに誤植発見
  18. @halmakey まあねー。ただそのTLに参加出来なかったのがしょんぼりなのさ。東京は表参道散歩するだけで反日つぶせるお(私だけか?
  19. @halmakey その時私は海の上(ゴゴゴゴ
  20. @halmakey そーなのかー
  21. @Qonta ほかえりなさい
  22. んー…WMPがCD情報自動取得してくれないんだけど、なんか設定することあるんだっけ?
  23. さすがメディスン。傷口に塩を塗るのが上手い。 @erlkonigが落ち込んだとき、メディスン・メランコリーが一言、『塩でも舐める? 』と言ってくれました。 http://shindanmaker.com/9005#touhouoti
  24. アホみたいに買ったなーまた…
  25. 明日のやる気でないけど大⑨州祭で買ってきたCDリッピングしようかしら。
  26. @Saba_ibaa おかえりなさい
  27. @hareno_t やー、うちでも最近火狐のクラッシュ増えてきてますね。アドオンの相性か、エンジンが複雑すぎてアレなのかわかりませんけど
  28. @g1e2a1 おやすみー
  29. @g1e2a1 そんな日は私とおしゃべりしませんか?
  30. @bomcat おかえりー
  31. 明日5時起きだけど生きて帰れるかな
  32. もう20時半だと
  33. 個人的に一番好きな牛丼はローソンの牛丼。
  34. ニコニコ市場とかニコニコ動画のCM入るとうぜえええと言いながらも見る人多いね。ニコ動好きなんだね。私は切っちゃうけど。
  35. @mmhiyoko 「見たまま」を描くのは意外と難しいみたいですね。なんか違和感あって結局脳内補正しちゃう私。
  36. @zigaruo がんばってらー
  37. 地元に特化したwifiサービスあるんだけど、よく圏外で活動する私には使い辛いお…
  38. @Erl_ ブレイズアンドブレイドは隠れた名作。実機ないからもうできないけど。
  39. @zigaruo へそくりはないけどなまくらさんの本のあ~るさんが描いたゆかりんならあります(キリッ
  40. 明日出かけるお金が無い。
  41. @akisigure_91 これです。http://bit.ly/c4VWTa
  42. 「あんたなにしてんだ!?」「恋してんだ!!!」やべえ惚れる
  43. 帰宅してシャワった。
  44. みなと着いて駅に向かう。

Powered by t2b

0 件のコメント: