2010年5月12日水曜日

そうだといいのに(back street boys)

君は情熱
僕の恋情
そう 言えるよ
そうだといいのに

僕らの心は離れても
君の胸に届く
そうだといいのに

(コーラス)
教えてよ
この胸の痛みを
教えてよ
過ちの理由を
教えて…
でも答えが怖いよ
嘘だといいのに

僕は情熱?
君の激情?
ああ まだ届く?
そうだといいのに

(コーラス)
教えてよ
この胸の痛みを
教えてよ
過ちの理由を
教えて…
でも答えが怖いよ
嘘だといいのに

今では別の道を歩む僕ら
違う生活を過ごしている
でもこれだけは言えるよ
僕は君を愛した

君は情熱
僕の恋情
僕は…
僕は…
僕は…

聞きたくないよ
この胸の痛みを
心の高鳴りを
言わないでそのセリフ
嘘だといいのに

教えてよ
この胸の痛みを
教えてよ
過ちの理由を
教えて…
でも答えが怖いよ
嘘だといいのに

教えてよ
この胸の痛みを
教えてよ
過ちの理由を
教えて…
でも答えが怖いよ
嘘だといいのに
そうだといいのに

0 件のコメント: