2010年5月20日木曜日

2010-05-19

  1. @g1e2a1 ありがとー
  2. ヽ(罪)ノキャッホーイ QT@hareno_t: いや、ここには神隠しを行う神を呼び寄せた、とあるから来るのはどちらかというとゆかりんなんじゃね。
  3. 逆に気になりますわそれ QT@kuzu_doh: 「ついったーやってるの?アカウント教えてよ」って聞かれたら「反社会的なPOSTしかしてないので見る価値もないですよ」と答えるようにしています。それでも興味もってもらえたら弊社の勝ち。
  4. @g1e2a1
  5. @ark214 おかえりなさい
  6. @g1e2a1 リプレイちょうらーい
  7. だめだなー、今日は薬が効いてない
  8. まぐまぐのメルマガ配信停止しても止まらないから迷惑メールに投げた
  9. くずさん格好良いなぁ
  10. 結局私は何をやっているんだって気持ちはある。
  11. 横になって雑誌でも読んでる。
  12. 今日はやる気がでない…
  13. @saori0130 ほかえりー
  14. @nekorukia それはゴッダちゃん1世なのぜ(さらに後ろから)
  15. @HaReuDon おやすみ
  16. @so_ryu_ お疲れ様でした
  17. @nekorukia (後ろから)トントン
  18. @nekorukia やあやあ
  19. @g1e2a1 こないだ私がゴッダさんって呼ばれたよ!やったねたえちゃん!
  20. 粗茶さんがお酒だと…ザワ…ザワ…
  21. @g1e2a1 あ、ゴッダちゃんだ
  22. 掘れた QT@clamina: かっこいいwww QT@nakatsukuniaki: 「無断で落ち込むの禁止」 「どういう意味だよ…」 「悩みがあったら相談しろって事だよ、言わせんな恥ずかしい」
  23. ウホッ QT@nijyou: なんだ無断って?あれか?寝てて起きたらおしりがいたい無断で・・・みたいな
  24. 無断戦争禁止
  25. @aryzae 何故か超兄貴が頭に浮かんだ。
  26. 無断RTやめてください>< RT@kuratch: えっと…リプライが…したいです RT@acho: とりあえずおいらに、、、 RT@kuratch: 無断リプライ禁止とかだれに断ればいいだろう (・ω・)?
  27. @zigaruo 何そのメガンテ?
  28. 昆布は半分食べるとお腹がアレっぽくなってくる
  29. なるほど、ぼかしで光沢か…
  30. @zigaruo ぎゃおー!たーべちゃうぞー
  31. @clamina おかえりなさい
  32. こんにちは、変態です。 ≫@erlkonigを漢字75文字で表すと⇒闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇極変態 http://bit.ly/93O3v5#kan75
  33. @hareno_t なでなで
  34. │ω・) QT@clamina:@ayanan 例えば、全俺の得になるっていういいことがあるんだぜ(^o^ ≡ ^o^)
  35. ばずったーひどい
  36. マイナビ看護師!そういうのもあるのか!
  37. 梅昆布なう
  38. @halmakey 指がたいぽを求めているでおk
  39. @katanakko おやすみなさい
  40. @HaReuDon おやすみなさい
  41. @mitsumotocs おやすみなさい
  42. @hareno_t おやすみなさい
  43. @onff0530 おやすみなさい
  44. RT@nanamomorio: ウチもそろそろ普通のコスは飽きられてきたかもしれないのでそろそろ何か新しいことしたいですね!(そして建造物コスへ
  45. @zenokaiza - 勝利の発想
  46. @Qonta おやすみなさい
  47. @saori0130 おやすみなさい
  48. @so_ryu_ おやすみなさい
  49. @mizunohito おやすみなさい
  50. @hareno_t ほかえり
  51. 【占い結果】異性に対して非常に関心を持っていることが伺えます。また、性欲の高まりを感じています。恋愛をしたいけれども、相手や出会いがないと思っているのではないでしょうか。
  52. @grimoire013 飲んだら師匠に豆の感想リプライ送っていってね!!!
  53. コーヒー淹れたら満足して眠くなった。
  54. グランドファンタジアの大喜利お題が長いお
  55. @MirankO がさがさしててこわい
  56. @kuratch おやすみーの
  57. @psta おやすみなさい
  58. 台所がゴキブリだらけなんだけど何だこれ・・・
  59. コーヒー淹れてくる
  60. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  61. @clamina おやすみなさーい
  62. @clamina いろんな情報貰えるから、そこで考えを深めると頭がよくなるのよ。
  63. @clamina よし!がんばれ!
  64. @clamina (American)English isn't fearful. try happiness with coffee : )
  65. @clamina if you thought that, already you can speak English : )
  66. @ShinjukuYui おやすみなさい
  67. @rui_2525 おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: