2010年5月21日金曜日

2010-05-20

  1. @tela_ おやすみなさい
  2. @yhoto 惣流さんもやってるし私もやってるのよ。
  3. @yhoto ok,come on!
  4. @outoz おやすみなさい
  5. @yhoto おかえりなさい
  6. @zigaruo おかえりなさい
  7. @Erl_ 私もいつものことなのよ。
  8. @nekorukia 待ってるのよ。
  9. @nekorukia http://www.stickam.jp/profile/e____
  10. @nekorukia うちの配信みながらでもいいのよ?
  11. @nekorukia 見られながら打つのも乙なのよ。
  12. 本は好んで描くけど、苦手な部類。なんでこんな直線だらけなんだよぉ
  13. おめっ QT@hiyokotaisa: 10000ツイート超えたし、変態クラスタは卒業しようと思うのおっぱいおっぱい
  14. つWeb QT@tyourou_: うーん、スーパー取得漏れ☆漏れだなんていやん恥ずかしい///タイムか、誰か俺にAPIを分けてくれ!
  15. 落ちたので再開。http://www.stickam.jp/profile/e____
  16. @onff0530 sorry. いきなりネット落ちた
  17. スティッカム配信やるよー。http://www.stickam.jp/profile/e____
  18. @kuzu_doh おかえりなさい
  19. 特にネタとか何も無いけど。
  20. 絵でも描くか…
  21. ルーピーwwww
  22. @charoa 無理しちゃだめよ
  23. 2ヶ月ってまだ最近だと思うお年頃。 QT@tyourou_: スカイプ部屋に入ってきたあたり・・・2ヶ月は少なくともたってると思う QT@erlkonig: そんなに前でしたっけ? QT@tyourou_: 何ヶ月前だよwww前過ぎるでしょwww
  24. @Erl_ てんこ!
  25. @Tonyman_Sister おはようございます
  26. そんなに前でしたっけ? QT@tyourou_: 何ヶ月前だよwww前過ぎるでしょwww RT@erlkonig: 遅くなりましたがフォローありがとうございました。
  27. FlashメインでできたHP見てるとイライラする癖はここ5年以上治りません。
  28. @ER_san お疲れ様、ゆっくり休んでいってね。
  29. 遅くなりましたがフォローありがとうございました。 QT@tyourou_: 俺も「ふぉろーありがとうございます」とかリプライしようかなあと思ったが、一日平均20通以上送れるほど僕のスペックは高くありません、スマンの
  30. @ER_san たべてらー
  31. @yakisoba 文量かなり増やしてるらしいですしねー。また良かったら感想でもつぶやいてください。
  32. @htoreus おかえりんさい
  33. @Erl_ 省エネアプリ入れたら温度上がらなくなったお。
  34. @yakisoba あー、気になるっちゃ気になるけど、有料だとなんか読む気にならなかったりしますが…どうですか?
  35. @clamina おかえりなさい。風邪引かないようにねぇ
  36. @mmmamtas あら、事故ったの…それはきついわー
  37. 結局のところ人生には二つの方法しかない。嫌なことから始めるか、好きなことから始めるか、だ。
  38. @ShinjukuYui おかえりなさい
  39. @eguchan0518 おはようござガブリ
  40. @aryzae 梅雨が明けたら湿度の高い独特の日本の夏が訪れるのよ。
  41. @ponde_S ごちそうさま
  42. @Fran4G63 おかえりなさい
  43. @Erl_ おかえるるん
  44. @amanohabaya おかえりなさい
  45. @aki_shigure おかえりなさい
  46. RT@chizuaquarii: 鼻に白菜の漬物とかキムチが出た時は死ぬかと思った
  47. @branchcoffee 先ほどよらせて頂きました。パスタとカプチーノ、相変わらず美味しいです。
  48. パルパル… RT@7001_jp (;0w0)【7001_jp】と書いて「オンドゥルルラギッタンディスカー!?」と読みます。 http://shindanmaker.com/18297#yomitter
  49. えっ、違うの!? RT@tyourou_ そろそろ、「civは女装した男の娘が出て来るエロゲ」とか言ったらみんな信じそうねwww
  50. さすがちょうろおさん。ついてる子がいいとか RT@tyourou_ 男同士でフラグもくそもあるかああああああ! QT@sike267: もしかして フラグ RT@tyourou_: 討論は向かい合ってやるもの、隣に座って手を握るのは反則にしたい
  51. @ayanan おかえりなさい
  52. 壊されるのが僕の腹筋で良かった。 QT@yhoto: This way...
  53. ついてる子最高です。
  54. あなたはイケ☆メン(キリッ QT@yhoto: イケメンになりたい(キリッ
  55. @ponde_S あぁ、スイカの蠱毒(ひょうたんの中身)に酔いしれたい
  56. @ponde_S すいかモグモグ
  57. そう思ってるあなたが輝いてますよ(キリッ QT@ayanan: かわいくなりたいわ!
  58. @ayanan おつかれさまー
  59. @ku_shi おつかれさま
  60. ちずさんが壊れた。
  61. 最近本当残りライフがヤバイ
  62. @hareno_t おかえりなさい
  63. ヒラコーのフォロワーが日に日に増えてる。
  64. @memento_vivi おはようございます
  65. @katanakko おはようございます
  66. @aryzae おはよう
  67. @nidieu おはようございます
  68. @saori0130 いってらっしゃい
  69. 口のヘルペスが増えとる
  70. @clamina いてらー
  71. @halmakey あら、勤勉ね。
  72. @acounto いてらー
  73. 朝日新聞の選書、タイトルに品がないなぁ…
  74. @Saba_ibaa 煮だってら
  75. @Erl_ ほかってら
  76. 寝れんがな
  77. @acounto おやすみなし
  78. @rui_2525 おやすみなさい
  79. @tela_ おやすみなさい
  80. @nidieu おはようございます
  81. @ku_shi おやすみなさい
  82. @katanakko おやすみなさい
  83. ヤダ QT@kuratch: こんな時こそあめーばなう!(ただし誰にもフォローされてないけど)
  84. @chalcedony 私はDUOをやめるぞJOJO-!!
  85. @kuzu_doh おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: