2010年5月22日土曜日

2010-05-21

  1. @zigaruo 途中からですが。 http://gnusoku.blog41.fc2.com/blog-entry-839.html
  2. @ShinjukuYui ⑨<さいきょーのあたいがいるもん
  3. まさか大沖さん風チルノまででてくるとは思わなかった。
  4. ちょうろおさんのかわりにみなとさんが爆発してた http://twitter.com/bombtter/status/14423559484
  5. カブプラスだと…(ザワザワ
  6. ちょうろおさんの吐く息それすらも尊(たっと)しい QT@tyourou_: んな大層なこと呟いてないよw フォロワーが思うに、@tyourou_の呟きの内 36%が『格言』です。 http://shindanmaker.com/17566
  7. @ponde_S 淹れてあげるよ?
  8. @ponde_S コーヒー味わってるから、遠慮せずにどうぞ。
  9. @tyourou_ (足の裏を触れるかな、触れないかな程度の距離でワキワキ)
  10. どういうことなのこれ… http://www.youtube.com/watch?v=ZeLqQUkwKaw
  11. カシュ QT@KanesuSota: カシュッ!乾杯! 【5/29オクトーバーフェスト[http://tinyurl.com/2cr5kzs]】
  12. @ponde_S オイシイヨ?(知らないけど
  13. @SilverBook87 面倒なのでしてません
  14. 便乗せざるを得ない。 QT@tyourou_:@hareno_t く、く、くすぐったいってば////
  15. @ponde_S 食べるの?
  16. ルーンファクトリーでチルノが大活躍しててワロタ
  17. @Yuya9 おかレティ
  18. 粗茶さんの人気こわい
  19. ちょうろおさん爆発してもいいけど生きて帰ってきてね。 QT@Fran4G63: ちょうろおさん爆発しないで! RT@etwarl: ちょうろおさん爆発しろRT@suiginflan: もっとやれ。ちょうろおさん爆発しろ RT@isanasana: 支援。ちょうろお爆発しろ
  20. @Fran4G63 おつかれさまー
  21. まあ、勉強なんてこれっぽっちもしてないんですがね。
  22. 【急募】早稲田大学近くのビジネスホテル
  23. やっと受験票届いたよ…さて、止まるところ探さなきゃなぁ
  24. そのまんま過ぎて吹いた ルンファ! プレイシナクチャ! ワーオ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm4836700
  25. @ponde_S じゃグハちゃんで。
  26. @socha1980 おつかれちゃーん
  27. @ku_shi おかえりなさい
  28. @ponde_S ほかえり。ところで名前、今なんて呼べばいいの?
  29. @ponde_S ほかってら
  30. 見てる http://gnusoku.blog41.fc2.com/blog-entry-455.html
  31. @ShinjukuYui おかえりなさい
  32. @aki_shigure おかえりなさい
  33. ロリコンですこんにちは。 RT@halmakey 【注意】@halmakeyのフォロワーの中に、ロリコンがいっぱいいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821
  34. みなとさんが画力をわけてくれると聞いて。
  35. @rkun ほかってら
  36. さて・・・と
  37. @Saba_ibaa おはー
  38. @yhoto おはイケ☆メン
  39. @kuzu_doh おはようございます
  40. @Erl_ おつ、いてら
  41. @zigaruo おやすみなさい
  42. @zigaruo もうちょっと起きてるのよ。
  43. ねむ…
  44. @ShinjukuYui hi
  45. @safsa おかえりなさい
  46. 配信見てくれた方ありがとうございました。
  47. @SilverBook87 おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: