2010年5月18日火曜日

2010-05-17

  1. @aryzae 相方の返事ないや。PTは明日以降かな…?
  2. @yhoto 正座して待ってる。
  3. @mmmamtas ねなさい。
  4. @yhoto おはようさん
  5. @aryzae あいおーおつかれー
  6. @hareno_t お大事に。ちゃんと冷やすのよ。
  7. ぬこみながら横になってたら顔を蹴られたでござる。
  8. @ark214 おかえりなさい
  9. @cafedokuo おはようございます
  10. @ark214 お疲れさま
  11. @kuzu_doh おやすみなし
  12. ID RT@_zorori 誰か僕の初めて(スカイプ)の人になってください(ぉ
  13. @ShinjukuYui ついったーじゃなくても、他のツールで繋がってるのよ。
  14. @kuzu_doh いつでも帰ってくるのを待ってるのよ。
  15. @rindou_ おかえりなさい
  16. @evolution249 おかえりなさい
  17. @ShinjukuYui いいえ素敵な方よ。
  18. RT@SilverBook87 RT@fs495 RT@suiginflan RT@mm_La_lune: RT@person26 RT:@tomokazu06: RT@arivis: RTされた分の日数だけちょうろおが女装する…かもしれない
  19. @teno_hito うちにもロキソニンあるのよ。 ないと死ぬ。
  20. 猫ってどこで寒暖を感じるんだろ?
  21. キャーハレノサーン RT@hareno_t@hareno_tの人生は…黎明期→10歳、黄金期→20歳、暗黒期→25歳、モテ期→19歳、発情期→27歳 です。 http://shindanmaker.com/17838#TwitLife モテ期が今か。……なるほど。
  22. @kuzu_doh おかえりなさい。ゆっくり休んでいってね
  23. @SilverBook87 ほかえり
  24. @Saba_ibaa おかえりなさい
  25. ぬことゴロゴロ寝ながらついったー
  26. くっしーヽ(゚ω゚ )ノ≡ヽ( ゚ω゚)ノ QT@onff0530:@ku_shi くっしーならできる← ヽ(゚ω゚ )ノ≡ヽ( ゚ω゚)ノ
  27. @xsinon おかえりなさい
  28. @clamina このお金で…ブラックサンダーを買ってください(チャリン
  29. なんか今日はダルさハンパないなー
  30. @clamina じゃあ私が買う。
  31. @kazika おかえりなさい
  32. @clamina 絵で食べればいいじゃない
  33. @halmakey 急に来るから困る。
  34. だ る い
  35. おちたwww
  36. @REDALiCE おかえりなさい
  37. @shihori94 おかえりなさい
  38. @clamorous よろしくー
  39. @h_hocke そんなん大臣にやる気が無いからに決まってるじゃないですかあっはっは。
  40. 背後からひっそりと私が現れた。 QT@tyourou_: 回り込まれただと…… RT@mm_La_lune:@tyourou_ ちょうろうが逃げれないようにこっちは塞いでおきますね^^
  41. @clamorous 送った。
  42. @halmakey 最近はアホみたいにデカイデスクトップやらミニノートやらで恐ろしく解像度ちがうお…
  43. @clamorous じゃ私から送ればいいんですね、わかります
  44. @clamorous マイピクだと(ガタッ
  45. んー、集中力が続かない。ご飯食べてないからなぁ
  46. 【オー!ファーザー】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4104596043
  47. @MirankO おかえりなさい
  48. @yhoto イケ☆メンに、会いに行きます。
  49. @acounto おかえりなさい
  50. @onff0530 それで十分。
  51. @onff0530 コンスタントに点入れてくれる人があなたの正義です。
  52. @onff0530 人脈も力なり。
  53. @onff0530 十分高いお
  54. @onff0530 タグに依存しない程度の画力パルパル
  55. 東方タグついてるだけで伸びが3倍は違うなぁ。まあ実力ないからですが。
  56. @ku_shi RRランカーなのかー
  57. USTの時間が12hなのよね。ちょっと違和感。
  58. ハヤカワ文庫JA『スペースプローブ』作業 配信中 (@technofuyuno live at http://ustre.am/cOr0 )
  59. @JZX90ATMVZ いいなぁ
  60. @lambda_sakura おはですー。一週間頑張ってください。
  61. 薬のんだらぼんやりしてきた…
  62. @chizuaquarii 無心になるのは気持がいいのよ?
  63. @ku_shi イケ☆メンが多いのは構わん。目の保養になるお
  64. @ku_shi おk、くしおさんもイケ☆メン。覚えた。
  65. もしかして:居酒屋あ~る参加者は私以外美男美女
  66. 覚えた(キリッ QT@ku_shi:@clamina 昨日はお疲れ様でした!あの容器は捨てて大丈夫ですよw 朝スーパーで買ってきただけなので(・ω・) というかイケメンて・・・w僕がイケメンなら世の中の9割はイケメンになります みなとさんもスタイル抜☆群だったじゃないで
  67. @chizuaquarii じゃあ私の代わりに座禅お願いします。
  68. @hinata_ichi いてらーです
  69. @saori0130 いってらっしゃーい
  70. @aryzae うおおよろしくー
  71. @JZX90ATMVZ うちのコーヒーはスペシャリティでとってもおいしいのよ。
  72. @aryzae おはよー
  73. さてコーヒー・・・
  74. @hinata_ichi おはようございます
  75. @grimoire013 まってます。
  76. @nidieu おはようございます
  77. @itsmypleasure おはようございまsyh
  78. あー。書類書いてないけど起きてからでいいか。
  79. Dillさんが本気を出すと聞いて。
  80. @Saba_ibaa おやすみなさい
  81. @ayanan │0M0)<よし!がんばれ!
  82. @Erl_ おやすみなさい
  83. @HaReuDon ほかってらー
  84. @kuzu_doh あー、wii持ってないんで試した事ないですねぇ。あれは本当に効くのかと。ランニング意識するなら肺活量も鍛えなきゃですから大変ですわー
  85. @Erl_ まあ食べたのもう4時間前だけど。20グラムって結構量多いのね、昆布だと。
  86. @ShinjukuYui おやすみなさい、良い夢を。
  87. @ShinjukuYui うーん、やっぱりアリプロ風のが多いですからねぇ…http://bitplane.dns1.us/ のThe Secret of Aliceとかいいかも知れませんね。
  88. @kuzu_doh いきなり走るのは色々体に悪いので散歩から徐々に体力つけるといいやも。
  89. @Erl_ 思ったよりカロリーあるのね。あ、食物繊維も多いや。先生から食物繊維は控えめにっていわれてたのに(テヘ
  90. @ShinjukuYui ローゼンメイデンあたりのなら少し。
  91. 運動すると、いいんじゃないかな… QT@kuzu_doh: そういや先週だっけか、あまりに寝起きが悪いので薬飲んで寝たら余計寝起きが悪くなった。どないせいっちゅうねん…
  92. @Erl_ 梅昆布食べる?
  93. 昆布ってお腹膨れるのね…
  94. @ayanan 英会話は覚えるものじゃない、伝えるものだ(ボディランゲージで
  95. @ShinjukuYui ねむくなるまでおしゃべりしませんか?
  96. @yosdady おやすみなさい
  97. @hachikumatok おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: