2010年5月14日金曜日

2010-05-13

  1. @tyourou_ おやすみなさい
  2. @Annulaire おかえりなさい(現世へ)
  3. @KanesuSota おかえりなさい、お疲れ様。
  4. 居酒屋看板北!コレでかつる!
  5. @chizuaquarii wktk
  6. 成功:円谷ったー 失敗:すななれ
  7. 弁護士から政治家になった人って…なんでこう…
  8. 僕は…落ちていたのか…
  9. @teno_hito アイコンが可愛いぜ畜生。
  10. MUCK YOUの流行り具合に嫉妬。
  11. @JZX90ATMVZ もしかして:居酒屋あ~るへ移行
  12. @Saba_ibaa おかえりなさい
  13. @clamina こいよみなとん! 作業なんて捨ててさぁ!
  14. @clamina 何故見てたし…
  15. @evolution249 おやすみなさい
  16. @heita3 おはようございます
  17. @mmmamtas おやすみなさい
  18. @als_uz おかえりなさい
  19. @clamorous おかえりなさい
  20. @htoreus おかえりなさい
  21. @saori0130 - 息の白さがぱないの。
  22. @Yuya9 おかレティ
  23. 酔いが強烈で頭痛がしてきた。
  24. あ、あれ…まだ潰れてなかったのか… QT@yosdady: 拡散 RT@sleep_hatter: 国会法改正案ですが拡散するだけでは声は届かないのでメールで抗議しましょう。送先と文例はこちらを参考に→http://bit.ly/bAWgJ6 引き続き注意
  25. @suteinu666 おかえりなさい
  26. ちょうろおさんの化粧顔wktk QT@tyourou_: 化粧すればもっとかわいいと思いますよ♪誰がじゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
  27. 早速酔った
  28. また揺れた
  29. 2828 QT@nekorukia: にぱー☆@nekorukiaのマジキチ度は28%です。 http://shindanmaker.com/11408#mazikichi
  30. @katanakko おかえりなさい
  31. @yhoto 配信マダー?
  32. 【働かざるもの、飢えるべからず。】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4904507398
  33. @akisigure_91 おかえりなさい
  34. @rindou_ いってらっしゃーい
  35. @orange_jelly おー、おめでとうございます。
  36. そして支持率0%へ。 QT@7001_jp: あっさりひっくり返すwww予想通りすぎるだろwww命懸けたんだからせめて辞職しろ! RT@headline: 【普天間】鳩山首相 「6月以降も努力する!」 ついに「命がけで職を賭して必: http://bit.ly/d7w3ae
  37. @h_hocke おはあさー
  38. @Saba_ibaa おはようございます
  39. 【働かざるもの、飢えるべからず。】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4904507398
  40. がんや脳卒中より、アルツハイマーがコワイ
  41. @ShinjukuYui もうすぐ新型でるそうなのでそのタイミングでもいいかも?
  42. @hareno_t おはようございます
  43. iTunes強制終了されてあいぽんのアプリアップデートできないんですけど。
  44. 瞬殺www QT@555hamako: ないです RT@shira_pon 谷亮子議員は柔道と政治を両立したいとおっしゃっていますが、それはやる気と根性があれば可能なのでしょうか?政治家にはそれほどの時間と余裕があるのですか?
  45. @kuratch おやお客さん凝ってますネ(ゴキリ
  46. @reimoooon おはようじょ
  47. @zigaruo おはようございます
  48. @hinata_ichi おはようございます
  49. @itsmypleasure 頑張ってくださいねー。
  50. 国民全員に仕事がある(生産需要がある)というのは幻想。今はモノが割と満ちてるから必要のない人員は雇用されるとは限らない。それが政策のベースと考えるべき。
  51. 腹痛Maxheart
  52. @KanesuSota がんばでーす
  53. @saori0130 いってらっしゃい
  54. @yhoto ゆっくり食べていってね
  55. イケメンはイケメンbotをフォローする必要がないんです(キリッ
  56. 'ω' 'ω' もうしわけねぇもうしわけねぇ QT@onff0530: 今日のフッター→ ヽ()ノ≡ヽ()ノ
  57. お願いします。 QT@yhoto:@erlkonig おはようと君の耳元で囁いてあげるよ^^
  58. @yhoto イケ☆メンおはようごじあます
  59. @saori0130 おはようございます
  60. @yosdady いってらっしゃい
  61. @ilcseven いってらっしゃい
  62. @uousaoh おはようございます
  63. 今日はつぶやくよー
  64. @acounto おやすみなさい
  65. @pomme おやすみなさい
  66. @InabaHigiwi おやすみなさい
  67. @KanesuSota おやすみなさい
  68. @sugina おやすみなさい
  69. @nijyou おやすみなさい
  70. じゃ、覚えておいてください。 RT@yhoto@erlkonig 対処方法はあるよ~一応。さすがに僕には無理だけどね
  71. @yhoto おやすみなさい
  72. ところで合気道って、二刀流にはどうやって対処するの?
  73. @onff0530 おやすみなさい
  74. @ShinjukuYui おやすみなさいませ、Dear Princess.
  75. @SilverBook87 おやすみなさい
  76. @yhoto 公式RTをご所望とな。
  77. @kuratch Mはムラサキ!!
  78. もっと布教しろってことですね、わかります。 RT@yhoto@erlkonig 次あったら覚えておいてくださいね^^
  79. @clamina おやすみなさい
  80. これは萌え転がる RT@grimoire013 かわいい!!RT@tsubasu_izumi: おヌコ様その2.なんかすっぽんみたく、離さない;http://movapic.com/tsuasu/pic/1903685
  81. ヨートさんがイケメンすぎて生きるのが辛い。 こうですね、わかります。
  82. @yhoto エクスカリバーもって行くので好きにしていいのよ。
  83. @rindou_ おやすみなさい
  84. いいよ。 RT@yhoto@erlkonig いっぺん死んでみる?^^
  85. @uousaoh おかえりなさい
  86. ヨートさんは罪作りなイケ☆メン。私、覚えた。
  87. @kuratch
  88. @saori0130 - 私の知ってる落書きとレベルが違う。
  89. おめでとう。 QT@onff0530:@yhoto@ayanan 結婚おめでとう!!←
  90. @nanase_lene おやすみなさい
  91. (シャッターチャンス(キラッ QT@ayanan:@yhoto おし、ヨートさん付き合おうか
  92. @mitsumotocs おやすみなさい
  93. @yhoto 望むところです^q^
  94. @yhoto わぁい^q^
  95. @yhoto うp

Powered by t2b

0 件のコメント: