2010年5月27日木曜日

2010-05-26

  1. ちょうろおさん/// QT@tyourou_: まったく・・・ tyourou_さんの心の男女比は【男前(10)♂♂♂♂♂♂♂♂(0)乙女】です。 http://shindanmaker.com/20860
  2. ヌコさまー QT@chalcedony: 神々しい : 後光かがやくネコ神さま。 on Twitpic -
  3. @Yuya9 おかレティ
  4. @SilverBook87 いってらっしゃいませ
  5. @clamina おはようございまみま
  6. 眠いお
  7. @kurumidori おはよう
  8. @clamorous 私が貴方のリリーになりたい(キリッ
  9. @chizuaquarii Oh hayo
  10. すべてのそこにあるものに感謝を。
  11. @pomme おはようございます
  12. はやぶささんおかえり時計を設置してみたり。 http://elmair.blogspot.com/
  13. @onff0530 おは
  14. とりあえずご飯食べてくるか
  15. エルトシャンが新城直衛だと…ッ!!!馬鹿な、死ぬ運命ぞ!?
  16. @kuzu_doh おはようござー
  17. しかし起きたからと言ってしたいことは特になかったりする。
  18. うちの猫は私が起きると1秒ぐらい見つめてきてあくびをひとつつく。それがおはようの合図に見える。
  19. @clamina おやすみなさい
  20. @hisagi1 よろしくです。
  21. @ma_sa_o おやすみなさい
  22. いいえあほです。しかし死にます。 QT@clamina: みんなばかなの?しぬの?
  23. わーい erlkonigはあほの子です。 http://shindanmaker.com/20654
  24. @yhoto お手入れ忘れると肌が荒れるのよ
  25. @ponde_S おやすみ
  26. @saori0130 おやすもー
  27. なんだ仲間か QT@so_ryu_:@clamina みなとさんが裸族と聞いておっきした!
  28. なんぞこれ erlkonig「しお!は!か!の!しお!」 http://shindanmaker.com/20628#hakatatter
  29. @ku_shi (^o^)ノ < おやすみー
  30. @knmiz おやすみなさい
  31. メンテが時間通りに終わる方がおかしいっていう世界(キリッ
  32. @zigaruo 設定でフォローメール通知消せるのよ?

Powered by t2b

0 件のコメント: