2010年5月4日火曜日

2010-05-03

  1. @nekorukia おかえりなさい
  2. @g1e2a1 ラーメンよりうどんばっかり食べてる。
  3. 大学の図書館利用申請書出そうか考えてる。
  4. @g1e2a1 チャー研って響きがチャーシューメンに似てるよね。
  5. 師匠のコーヒーは熱い時と冷たくなったときで味が違うので途中まで飲んで冷ましたりする。
  6. @halmakey 今日からUターンラッシュだって。コワイネ。
  7. @kagamimochi おやすみなさい
  8. @Yuya9 おかレティ
  9. @nekorukia 今だ!!モフれ!!
  10. @halmakey おかえりー
  11. @mmmamtas それログに残ってないかね
  12. @clamina 無理しなくていいのよ
  13. @tela_ おかえりなさい
  14. みなとさんの絵は超クール。背筋が氷点下になるほど愛し狂るな絵師様。 QT@clamina: 何かの間違いとしか思えない@claminaさんの絵師度は 75%です。すごい! http://bit.ly/9gFO2u#esi
  15. 大前さんがいう自民党のトライアル雇用制度は誤りだってことだけど、学生の多くは社会と切り離された教育機関にいたんだから、就職出来る能力がないと一律に切るのは言い過ぎだと思う。キャリア主義になった今の社会で就労未経験の痛みを皆経験するんだから、制度自体は意味があるとおもうんだぜ
  16. なるほど、洋上で風力発電か。確かに潮風強いもんね。
  17. @clamina おかえりなさーい
  18. 大⑨州祭レポとか当日のツイッター投稿をブログにおとした記事読んでくださいっていう。
  19. @mmmamtas (´,_ヽ`) ←に見えた
  20. @tela_ な、なんだってー
  21. @mmmamtas おは
  22. お絵かきでもしてよう…
  23. あれ、発言もあんまりしてないのにAPIリミット?
  24. @yhoto 可愛い粗茶さんなら(ry
  25. @acounto おやすみなさい
  26. @hareno_t ですです
  27. @hareno_t あった方がオイシイと思います。
  28. @kuratch 咲夜さん!!!
  29. @sewayaki 1000分事に教えて
  30. @hareno_t おかえりなさい
  31. @yhoto おはようございます
  32. @Saba_ibaa おかえりなさい。
  33. アホみたいに高いことだけは分かった。
  34. 年金納付書届いたけど、多すぎて意味がわからない。
  35. 椅子に座布団敷いたら座高がえらく高くなった。
  36. @tela_ おはーっす
  37. @Erl_ 巫女とそのコスプレイヤー達。
  38. @Erl_ 一億2千万人総幻想入り
  39. @Erl_ えるるん!
  40. @onff0530 おやすみなさい
  41. @chizuaquarii おやすみなさい
  42. ツイート君が教えるのやめたらだれが私のこと教えてくれるんです?
  43. ツイート君「僕、おしえるの疲れたよ。ゴールデンウィークをください(_"_ ) 」 !?
  44. tween更新してみた。OAuth対応したのね
  45. @acounto おやすみなさい
  46. やっと…図書館戦争読み終えたよ…ゴフ
  47. @tela_ おやすみなさい
  48. 【図書館戦争】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4840233616
  49. スティッカムですごく濃い同人界での生き抜き方講習が。同人ってコワイネ
  50. @masakikagemiya モルダー、あなた疲れてるのよ。
  51. @hiyokotaisa おやすみなさい
  52. そういや九州から帰ってきたらお財布に6千円ぐらいしかなくてあぶなかったです。
  53. そろそろ絵描きたいなー
  54. @ark214 おやすみなさい
  55. @nanase_lene おやすみなさい
  56. ぬこ帰ってこないな…様子見てこよう。
  57. @Annulaire おやすみなさい
  58. @sewayaki 終わりましたんえ。
  59. ガタッ QT@tomomiji: ついにメイド服着てくれるのか・・・胸が熱くなる
  60. @onff0530 外見だと…(ガタッ
  61. @hareno_t おやすみなさい
  62. BS2見てる間PC放置だったので色々なログさかのぼって忙しいなう

Powered by t2b

0 件のコメント: